アフィリエイト

« Lastman Standing | トップページ | オチタヒ »

水陸両用夏ヤスコ(48)

今日は20日で西友のサービスデーと言う事でセゾン会員である私は買い物の日。

ここ最近仕事が忙しいのもあって、すっかり自分で飯を作る状況ではなくなっているのですがそれでも家に食材があまりになさすぎる。かといって生もの揃えても腐らせるだけで・・・・

そんなわけで冷食と缶詰と言う組み合わせに(´;ω;`)ブワッ

ついでにまだSOFMAPもやっていたので少し見に行く。

昨日iPhone4(16G)を売りに行ったのだが実質無料化した今でも25000円(上限)の買取。持っていた10%増額チケットで27500円とちょっとした収入で、一瞬間違って3DS+Dead Or Alive買おうとしたが思いとどまる。ここはキネクトだろうと思いつつもやっぱり思いとどまる。

そして、ここ最近の危険地帯、町田西友の5Fへ。

何が危険かと言うと、ここ家電とおもちゃのフロア的になっているのだが、良いのはセゾンカードの日だとITUNEカードでも5%OFFで買える事くらいで、WebMoneyが買えればかうんだが・・・・ゲームなんかは上のMAPと被っていて意味ないなぁと思っていた。

が、ここ、何気にガンプラが置いてある

ただ、普段からそれほど安いわけでもなく良くて2割引き程度。ただ、たまに妙な割引がありこの間もMGエピオンが4割引きに近い値段で売っていたので思わずGET。多少箱が痛んでるように見えるのでそういったものを安売りしているようである。

で、きょうは・・・・

アッガイ(`・ω・´)シャキーン
アッガイだよ、アッガイ(`・ω・´)シャキーン

HGUCアッガイが特価1280円が消されて800円の表示Σ(゚д゚lll)ヤスッ!

定価1400円の高級MSであるアッガイたんがなんと4割引き以上!さらに、セゾンの日5%OFF!限りなく5割引き!さぁ、お得だ、もってけドロボー!Σ(゚д゚lll)エッー

まぁ、しかし、既にベアッガイとアッガイ1対ずつ持っている私には不要。今回は見逃し・・・


あれ?手に持ってるこのアッガイはなんだろう・・・・_| ̄|○ il||li

今日の1曲:Bride To Cross / Black Label Society

« Lastman Standing | トップページ | オチタヒ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうか、ゾックか・・・・

アガーイにそこまで愛はないおw

なぁーに、同じ状況なら同じことをしたはずさっ!m9( ゚Д゚) ドーン!

バカスwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/52263169

この記事へのトラックバック一覧です: 水陸両用夏ヤスコ(48):

« Lastman Standing | トップページ | オチタヒ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ