アフィリエイト

« 俺様神様 | トップページ | 証言4 ヲタ »

I must Die

世の中には何かを犠牲にしても得なければならないものがある!

V01

人として大切な何かを失ったよ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そもそも何の気なく検索したら今年の1月に出ていたことが判明。初めAmazonで悩んだのがが、ひょっとしてJoshinであるんじゃないかと見に行ったらビンゴm9( ゚Д゚) ドーン!

なんでjoshinに行ったかと言うと誕生月なので500円のチケットがもらえており、実はヘッドフォンでも買おうかと思っていたのだが・・・ついでにCD/DVD用の300円チケットもあり計800円の割引が効いて、お値段2300円。買わない手は無いという結論に

まぁ、2010年度、腹筋破壊大賞を進呈したこの映画、知った以上買わないという選択肢はあり得ないのだが問題はAmzon見てもあの気の狂った字幕に対してコメントがなく、芸人とアイドルのどうでもいい吹き替えと普通の吹き替えばかりが話題に。ひょっとしたら字幕版は無いのではないかと怯えつつオーダ。

オーダ時、3~5日待ちと言う事だったのでうまくずれ込めば正真正銘の誕生日プレゼントと言うイヤなことになりそうだったが流石僕らのスーパーヒーロ。呼んだら翌営業日に来てくれた(笑)

そして・・・
V02

これで我々は勝るっ・・・ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

しかし、これで公開時に日本語吹き替え版と比較するかどうしようか悩んだあの夢をじっくりと実践できる。良い時代になったなぁ・・・(*´Д`*)シミジミ

今日の1曲:君はトランスフォーマ / 影山ヒロノブ

« 俺様神様 | トップページ | 証言4 ヲタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつにすっかwwww
来週は無いけどwwwwww

上映会いつっすかwwww

上映会必至かwwwww

よ く や っ た ヽ(・∀・)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/52199276

この記事へのトラックバック一覧です: I must Die:

« 俺様神様 | トップページ | 証言4 ヲタ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ