アフィリエイト

« 水陸両用夏ヤスコ(48) | トップページ | カヲル君と僕 »

オチタヒ

数えるのを忘れた誕生日です。そんなわけで買い物です。

自分自身へのご褒美などぬるすぎることを言って見る

まずはいつもZOAへ。先週行ったときにチラシをもらってみていたらDDR3-10600 4GBX2が5980円。特に安いというほどではないけど手頃かなぁと思い買に行くことに。久々の自作PC回収に向けての第一歩と言うところ。

実はZOAに向かった理由はもう一つあり、バイク用のアームシェードが結構安くあったのでむしろそっちがメイン。これまでメッシュジャケットの下には長袖のシャツを着ていたがこれでバイクを降りた後はアームシェードを外すことで半袖になることができます。

見てるとケースも結構いいものがあり、M/Bが今一だった物の危うくパーツ全部買い込む勢い。特に小型の水冷型CPUクーラは結構ひかれたり。ただ、12cmFANで冷やすからケースを若干選びそうなのでこれはケースと同時期に考えることに。

で、上記の二つを購入後昼名を期がてらまた町田のお宝鑑定団へ。相変わらずドリキャスは売れていないが、HCMのエルガイムMK2をどうするか真剣に悩む(笑)

その後バイクのバッテリ充電も兼ね町田へ。

実のところあまり用事は無かったのだがPS3用のノーモアヒーローズが出たはずなので見に行くことに。360でもやったのだがゲーム自体は面白いのにローディングが長すぎる上、バグ誘発の原因になっていて今一楽しめなかったので比較としてのPS3で追加要素あり、しかもお値段3000円台なので購入することに。

そして・・・・

Present2011 大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)キリッ

あるぇー?なんでエルシャダイ買ってるんだ、俺・・・(*´σー`)ドッカデミタゾコノパターン

うん、ワゴンコーナに2980円であったんだよ・・・・ちなみに360版は3980円で1000円高かったんだよ・・・・

それにしてもこの二つ並べてもあんまり違和感ないなぁ・・・スターウォーズのDVDラベル作ったときみたいだ(マテ

この後、先週買ってきたケミカルでバイクのハンドルバーの錆び落とし。大きいところは取れきれなかったけどそれ以外は見事な鏡面仕上げで復活ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ、そんなわけで、誕生日だけど自分から以外のプレゼントは全くなかったよ!(つд⊂)エーン

・・・いや、朝クリーニング屋でバースデーチケット使ってエコバッグと割引券もらったじゃん・・・

・・・・・なくもんかぁぁぁぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今日の1曲:Gravity of Love / 小室 哲哉
世界3大TKの曲をここで選曲するとはやるな、iPod。

« 水陸両用夏ヤスコ(48) | トップページ | カヲル君と僕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

逆、逆。
非通知だから。
登録してないなら名前が出ないだけで番号は表示される。

たぶんそうかも。てか、登録してないのかw

ん、履歴残ってないよー
7/22に2回くらい非通知あったけどそれ?

ちうか、テコンV上映会の話で電話したのにでないおまいがわるい(キリッ

プレゼントはワシが自分でつくることにするwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/52288960

この記事へのトラックバック一覧です: オチタヒ:

« 水陸両用夏ヤスコ(48) | トップページ | カヲル君と僕 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ