アフィリエイト

« 電子戦用Streak | トップページ | パネルアタック120 »

僕とカヲル君:破

先日作ったEVAコラボメガネですが・・・・

装着1日目にして故障です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何処がどうなったかと言うと
Eva_glass05 ちょっとわかりにくい?

上のレンズとフレームの間に一本ピローンと伸びた太い紐状の物があるのですが、これが突然出てきました
月曜日に試しにつけたまま会社へ行ったのですが、元々装着感が微妙なこともあり、仕事中何度か外したりしていた時に偶然発見。保証書もあるので持って行けばいいやと思っていたのですが予想通り、週の中ではいけず、金曜日がセゾンの日だったので買い物を兼ねて急いで帰宅する予定だったのですが・・・なぜかびの人が来てるとかで緊急秋葉行(笑)

秋葉ではびの人が吸血バーとその近くで捕まったおさんぽにハマりそうになる。確かに道端で男捕まえてお散歩しませんか!はいろんな意味で危険な商売だと思う。一緒にいた某氏(笑)がその気になったらはまるというかはめ(ry

そんなわけで土曜日になってようやく修理に持って行くことに。

店につくと相変わらず盛況。カウンター近くで少し眺めてると店員が声をかけてくれたので用件を伝えるとどうやら修理ではなく、調整の扱いらしい。まぁ、直してくれる分にはどんな扱いでもいいんだがwww

前のお客さんが終わるまでの大体10分くらい店内で待ち呼ばれたところで再度用件を伝えてまた待つ。

調整は5分もしない程度で終わり、出てきたメガネを確認すると出ていた紐がちゃんと消えている。

どういうものなのか話を聞いてみると、レンズをフレームに固定するためのダボみたいなものでこれがフレームからはみ出たとの事。

・・・フレームからはみ出たことよりレンズに密着してないほうが不安なんだが^^;;;

まぁ、一応ちゃんと直ってはいるのですが、前回もそうですが、やっぱり安いメガネ屋は何処か問題を起こしやすいのかと、西友の人のあんまりいない某眼鏡屋を見ながら思ってしまったわけです。

今日の1曲:愚者の楽園 / 人間椅子
新譜キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

« 電子戦用Streak | トップページ | パネルアタック120 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/52408519

この記事へのトラックバック一覧です: 僕とカヲル君:破:

« 電子戦用Streak | トップページ | パネルアタック120 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ