アフィリエイト

« アオイヒカリ | トップページ | 10年遅かったんだよ! »

バカの嵐

夏風邪ひきました!Σ(゚д゚lll)バカダ

夏風邪なんて記憶にある限り、初めてに近い気がします・・・  il||li _| ̄|○ il||li
ついにアストレアさん並みのバカになれたようです  il||li _| ̄|○ il||liウレシクネー

木曜日朝方からかなり不調だったのですが昼前くらいにはかなり状態が悪くなり、昼は元気をつけるためにタイ料理でちょっと辛めの物を入れるも定時頃にはほとんど声が出なくなる。

翌金曜日もほとんど体調は改善されず、朝起きたら小田急が遅延していたので真剣に休暇申請を考える。が、来週夏季休暇取得することを考えるとちょっとアレなのでとりあえず出社。家を出る間際に一応復旧したニュースは聞いたがいつも普通で行くところを急行に乗る。

結果、普段より30分以上早く最寄駅に着く( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あまり早く行っても会社に入れないのでコンビにふらつきながら時間をつぶし会社へ到着。既に俺のHPは0に近い(;ω;)<モウダメダァー

そして、定時間際にアップデートしたデータが謎のエラーを引出し、結局残業3時間ほど。HPはマイナスのリビング・デッド状態(´;ω;`)ウウ・・・

こうなってくると何をやっても悪くなるのか、土曜日、病院に行くが全体のけだるさと混み具合から判断していったちょっと離れたところの内科が夏休み  il||li _| ̄|○ il||li
念のため持って行ったいつも混んでたわりに近くの耳鼻科がガラ空き  il||li _| ̄|○ il||li

で、ここで公式に風邪と診断、つまり公式に夏風邪を引いたバカと認定

薬をもらってひと眠りすると、薬が効いたのかちょっと体が軽く感じる。

この時、軽くなったのは体ではなく脳だと言う事に気が付かなかった  il||li _| ̄|○ il||li

そして軽くなった勢いで町田に行き買い物。

メインの目的は定期入れにしてた名刺入れが壊れてきたので新調するはずだったのだが・・・なぜか気が付けばCrossfire用の玄人志向のVGAやケースファンを5インチベイに取る付けるアダプタを購入していながら定期入れを忘れる。

そして挙句に玄人志向のVGAはCrossfireX対応でありCrossfire未対応と言う救いようのない結果  il||li _| ̄|○ il||li
ケースファンもやっぱりうまく取り付かないこと発覚と、買い物がことごとく失敗  il||li _| ̄|○ il||li

教訓:
人間ダメなときは何やってもダメ(´;ω;`)ウウ・・・

ちなみにVGAは購入店に泣きついたところ、買い替え前提で返品許可してくれたのでマジ感謝。やけくその勢いで元のVGAや手元のゲームとかも売りとばし金を工面。

結果MSIのR6850 StormII 1G OCと私にしてはめずらいしいハイエンドクラス(と言ってもローハイエンド)購入。そういえばMSIも不思議と縁のなかったメーカだったなぁ。あと久しぶりにATI→ATIの交換。ここ最近のパターンだとnVIDIAになるんだけどなぁwww

というわけで、絶賛夏風邪厨なので、巨乳氷枕とかみずみずしい膝枕等絶賛募集中なのでよろしくお願いいたしますm(__)m

今日の1曲:フライング・ゲト / AKB48
駅の宣伝パネルがこれまで以上にNO1の人がダウンタウンの浜ちゃんに見える・・・・

« アオイヒカリ | トップページ | 10年遅かったんだよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎年夏風邪ひく 真 性 と一緒にするんじゃない!(#゚Д゚)ゴルァ!!

にーたんアタシでさえ今年は夏に風邪ひいてないのに・・・(´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/52531853

この記事へのトラックバック一覧です: バカの嵐:

« アオイヒカリ | トップページ | 10年遅かったんだよ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ