アフィリエイト

« 腰で抜けた | トップページ | 自炊レポート003 »

緊休日

予想通りといえば予想通りなのですが今日は仕事休みました。

痛み止めが効いてきたのか流石に昨日よりはだいぶ楽なのですが、朝おきた段階ではまだ座るのに一苦労。基本的に座り仕事なので座って耐えられなのはだめだろうと判断。とりあえず薬飲むための軽い朝食を取り薬飲んでZIP!のガッチャマン見て再度寝る。

途中一度起きて会社に連絡をし再度寝る。大体9時くらい。今マンションの工事をしている関係で10時くらいには工事の音で目が覚めると思いきや、気がついたら昼も回って13時過ぎ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しょうがないので昼の薬を飲むための食事(笑)
一々飯を食うのに理由をつけるのもアレだが気持ちそんな感じであるwwww

昼は元ネカフェの中華料理屋。無職時代に発見したのだがランチ780円で結構良い量でしかも美味い。ランチとは言え土日もやっているのもありがたいが、なぜか土日には行かないwww

出かけるにしてもまだ腰は痛んでいるのでコルセットを装備。シャツを着てその上にコルセットつけて上から隠すようにブラウスを羽織る。

なんというか、コルセットもすっかり付けなれて馴染んだと言うか、これないともうだめな感じになってきているあたりが重症かも知れずwwww

飯屋の椅子には何とか耐えられる。背中が木製なのでちょっと痛いが何とかなる。

食後そのまま帰るのもあれなのでそばの本屋へ。ここ最近ちょっと気になる本をごくたまに買う程度だったのにここに着て急に継続購入中の本が出ている。今回も予定外の「戦国ランス 3巻」、「マンガで分かる心療内科 4巻」を発見。加えて仕事がらみで気になる記事の載ってたWinPc 11月号、10月頭の無料開放デーに備えてのスカパー誌、つい勢いのGUNDAM PerfectFile 1号も購入。本が大きすぎてビニールに入らず紙袋で本屋を出ることに(笑)

GUNDAM PerfectFileは思ったより資料的価値あり。といっても2号以降590円は高いと思うけど。1号はその名の通り1号特集と言う雰囲気で、RX-78、MS-06R、ネェルアーガマ、Oガンダム。キャラクターはバナージとミネバはともかくアスランが資料性高し。何より最初から分割されている本なので自炊のネタにしやすいwwww

そのあとドラッグストアで少し買い物をして帰る。結構荷物が手一杯になってきて若干腰に響く。

晩飯前の一仕事として先日裁断した本を3冊ほどスキャンする。スキャンは特に問題ないが流石に裁断はちょっと力を使うのでやる気は無い。それにしても分かってはいるけど文庫版はページ数多いなぁ・・・

ホントはメインPCの修繕やりたくても時間が無いから休み欲しいとは言ってたけど流石にこの形での休みはいりません、PC修繕できないしil||li _| ̄|○ il||li

今日の1曲:Rising Force(live) / YNGWIE MALMSTEEN

« 腰で抜けた | トップページ | 自炊レポート003 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/52865532

この記事へのトラックバック一覧です: 緊休日:

« 腰で抜けた | トップページ | 自炊レポート003 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ