アフィリエイト

« 愛と激走 | トップページ | 炊いてみた »

愛と絶望のリック・ドム

昨日GNOパッケージも入手し、アイテムもGETしご機嫌で長期任務Aを選んでログアウトして放置。

そして会社から戻ってきてゲーム起動すると・・・あれ?ログインできなくなってる?

そういえば課金IDになったんだなと、あわてず新しいIDとパスワードでログインする。そしてログインすると・・・あるぇ?

ハーレム・スキャレー少尉率いる「遥かな桃源郷」部隊の姿がないΣ(゚д゚;)

・・・あぁ、そうか、きっとサプライズだよ!さすが天下の番南無、粋な演出だぜ・・・

んなぁ、わけねぇぇぇぇぇえぇヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

そして部隊作成を押すと引継ぎメニューが出てくる。
ここで旧IDとパスワードを入力することで無事ハーレム部隊再結成・・・・

このIDは無効は削除されました

ちょwwwwwwwwwwwwwww∑(゚∇゚|||)キエトルー

えぇ、課金登録すれば部隊引き継がれると思った私の油断ですが何か  il||li _| ̄|○ il||li

要するに課金後、部隊引継ぎの手続きをしないとだめなのですがそれを見事に忘れたという。部隊の人員とかアイテムはこの際、追いとくとしても

作りかけだったギャンの勇士を見せないとは・・・( ´;ω;`)ブワッ

そんなわけで・・・・
Gno004 とりあえず性転換してみた( ゚д゚)チョ、オマwwww
なんというかROのキャラっぽい人が作れたので名前まであわせてみる。ネタがないとか言わないwwww

そして、この語パイロットを申請し、いくつかの戦いを経過した後、

鯖を間違えたことに気がつく(ノ∀;)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この部隊も泣く泣く削除し、いつもの鯖に新しい部隊を作成したという・・・・orz

今日の1曲:Alone In the Wind(現代:風に一人で) / ANDREW W.K.

« 愛と激走 | トップページ | 炊いてみた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや、既に中尉の人においていかれたって言われてもなぁwwwww

なんか再開後のほうが全般にあがりにくくつらい感じです_| ̄|○

なんてこったああああああ。
しかし気のせいだろうか、結果的に自分だけが
おいていかれた気がするのはwww

改めて頑張りまっしょい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/52681620

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と絶望のリック・ドム:

« 愛と激走 | トップページ | 炊いてみた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ