アフィリエイト

« AKD?AKB?AKG? | トップページ | 緊休日 »

腰で抜けた

今日仕事中に手洗いに行き手を洗ったとき、突然ひざが抜けるような感覚に。そのまま手洗い場でひざから崩れ落ちる

そして、立ち上がれない自分がそこにいた。

腰が痛すぐる・・・(´;ω;`)ウウ・・・

久々の腰痛がやってきますた・・・il||li _| ̄|○ il||li
とりあえず手洗いの壁にもたれながら必死に体を起こす。立ち上がれたものの腰周りがしびれている上激痛のため歩く事も出来ない。

壁にもたれて数秒耐え、何とかぎりぎり歩く状態まで持ってくる。数歩歩いたところでまた激痛。トイレから10mもない自分の席まで息も絶え絶えに到達する。

そして着席しようとするが、当然かがむと激痛il||li _| ̄|○ il||li
こらえながら着席するも当然仕事になるわけも無い。キーボードを使おうとして前にかがむとその時点で激痛。とりあえず奥目のキーボードを手前に持ってきて操作。しかし、席に座っていることでの激痛に既に疲労困憊。

うちの会社は昼休みが2部になっており、私は後半の12:30からの休み。12:30まで約30分。とても昼飯を食いにいける状態ではない、というか、多少収まった感はあるものの既に仕事が出来る状態ではない。マネージャーが前半で食事に行っているのでとりあえず午後休の取得メールを出し、帰ってくるのを待つ。

それまでに一応データ更新の仕事はするが、正直電話が来ても対応できる自信はない(電話がまた奥にあるので物理的に取れる自信がない)。

帰ってきたマネージャーに突如腰が砕けました(´・ω・`)ショボーンと伝えたところ、「腰の使いすぎじゃね?」と軽度のセクハラを受ける。

時刻もちょうど昼休みに入り退社。駅前に緊急病院があるのでそこへ行くことに。行くまでに歩道橋を越えるか遠回りをするかで相当悩むが歩道橋の手すりに捕まって動く方が楽と判断し必死に歩道橋を超える。この時間だと多少は楽に放ってはいるが、まだ歩くのがぎりぎりの範囲。

そして病院にたどり着くが本人は緊急のつもりで着ているが病院的には緊急では無いようで12:45から受け付けると案内される。待合で待っていると言うが、座る方がきついんだよとちょっとむかついた&鞄を楽におけることもあり受付前の記入コーナに鞄乗せて立ったままでいる。

診察は触診ののちレントゲン。で、診断的には特に酷い事になってるわけではないと。ほぼ慢性的なもので、一番効果があるのはダイエットと言われるil||li _| ̄|○ il||li<Deathヨネー

そして痛み止めを処方してもらい帰宅。小田急にのり立ちっぱなしで流石に疲れたのもあり席に座るが快速急行で新百合ヶ丘過ぎたあたりで既に痛みで座ることに耐えられなくなる。

その後、昼飯にして薬を飲むが今一効かない。仕方ないので寝る。

そして今に至るが、まだ明日出勤できるかは微妙なラインです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と言うわけでかわいい女の子のお見舞いはいつでも受け付けますのでよろしく~
お見舞いの品はDR-159用の分離ローラと自炊用の本でOKですω・)b<ソンナミヤゲヲモッテクルオンナハドウカトオモウケドナ!

今日の1曲:ギラギラした世界 / 人間椅子

« AKD?AKB?AKG? | トップページ | 緊休日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ZAPさん

おかげでGNO3をぼさーっとできました。ぼさーっとやってたのでレベルも何も変わってませんがw

朝起きたときに腰が痛すぎてどうしようもないときに2次元でいいから(マテ)嫁が欲しくなりましたwwww

そこであえて相模原で牛つらみですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あいやぁなんたるちや(汗)
おいらも昔やっちまった事があるのでお察しします。
といっても当時私ぁ120kgあった訳ですがwwwww

勤め人の一人暮らしということで安静にするってのも
なかなか難しいでしょうがご自愛ください。
直ったら快気祝いで牛角でツラミ奢りますよ(笑)

>足幡さん

そういえば足幡さんも腰やってましたな。ねっころがった時本気であのベッド欲しくなりますた(´・ω・`)

>しちゃ

足先の痺れは病院でも検査されたよ。うちは親父もヘルニアやってるのでちょっと怖い。遺伝するのかは知らんけど。
とりあえずウェディングドレスがちゃんと固定されるようにがんばるんだ。

>櫻さん
エロ言うなwwwww
バイクのりは腰痛むよ!(#゚Д゚)クワッ!

エロエロですね。
そして御愁傷様です。

足が痺れるとかはないんだ?
それが入るとヘルニアとか坐骨とかも可能性でるけど・・・
ちなみにアタシは坐骨orz
だいえっとー。にーたんもだいえっとー
頑張ろう~?(´;ω;`)ブワッ

ご愁傷様です。
腰は男の命と申しますから是非お大事にされてください。f^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/52856900

この記事へのトラックバック一覧です: 腰で抜けた:

« AKD?AKB?AKG? | トップページ | 緊休日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ