アフィリエイト

« デバインカフェ | トップページ | 電源復帰 »

ダイエットの黄昏

我輩はデブである。
成人病はまだ無い。

そんなわけで始めたダイエット計画。CMによると10日で5kgと言うすごい効果らしいのですがその効果果たして・・・

10日で-1.3kg、体脂肪率でー0.8%と言う結果になりました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とあるマンガの言葉を思い出します。

2kgまでは誤差だよー
il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、CMのコピー程の効果は無いのですが、それも当たり前で、実はトレーニング用DVD3枚のうち、まだ2枚目までしか手を出してません

推奨プログラムだと6日目にはDVD3を実施するようになっているのですが、DVD2のトレーニングを実施した時点で、DVD3は限りなく拷問と判断して今に至ります(#゚Д゚)ォィッ!!

いや、ホント、DVD2初めて実施したとき2日は筋肉痛を覚悟したのですが、ちゃんとクールダウンまでプログラムにあるので1日ですみました、ただし内腿の筋肉痛なので酷く歩きにくかったわけですがww

もちろん、元々腰を痛めているのでわざと軽めにしてはいるのですが、それを除いても本ときつい。DVD1が割りにまったりとした感じで、松屋のW牛焼肉定食食べただけでリバウンドするぐらいなので油断していました。

まぁ、極端な効果は望めないにせよ、続ければ効果はありそうなのでとりあえず返品なしでがんばる予定。年内で5kgくらいを目指しますかwwww

今日の1曲:Let Me Cum In / STEEL PANTHER
このバンドでこの曲名はダメだろう、その2wwww
見た瞬間に吹くって言うの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« デバインカフェ | トップページ | 電源復帰 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

伊集院の誤差は人の五倍としか思えませんwwww

伊集院光が「±5kgは誤差の範囲」と(≧m≦)・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/53124143

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの黄昏:

« デバインカフェ | トップページ | 電源復帰 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ