アフィリエイト

« 怪しいお薬バリウムさん | トップページ | GP02出撃 »

ninjaへの道

ついに大型教習始まりましたが・・・

もう、正直、金さえ返してくれたら逃げ出したい気分ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

なんというか、身についた癖が全て教習所の方向性と真逆  il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、最初の予定より大幅にシフトダウン中でございます_ノフ○ グッタリ

そんな中、初日に申込日に行った適性検査の結果が返ってまいりました。このゴールド免許の私は当然、マナー重視の穏やかなドライバーですよ?運転は下手だと思うけど。

総合評価・・・
運転適正  (5-1 5段階)
安全運転 D (A-E 5段階)

なんという低い運転適正 (;´Д`)ゲロゲロ

総合診断を見ると・・・

あなたの性格はいろんな面を持っていて少しわかりにくいところがあります。一口ではいえないのですが、物静かで無口な方です

わかりにくいという事をそこまで強調しなくても。こんなに素直なのにぃヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
無口は結構あってます、仕事中と変わりに静かですよ?
ね、寝てるんじゃないからね!( ゚Д゚)ネムヒー

他人に気を使いすぎる点はありますが、

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私の気遣いにあふれる性格がようやく認められた模様(ノД`)カンルイ

決心したことは、やりとおす意志の強さを持っています。自分の考えにとらわれる傾向があるので運転中は気をつけてください

よく言われます(`・ω・´)シャキーン
問題は、この場合ほめられていないということだ  il||li _| ̄|○ il||li

無理に背伸びなどせず、あるがままの自分を出せる人です

ほら、やっぱり素直ジャン!m9( ゚Д゚) ドーン!
で、何で評価が低いかと具体的な内容を見ると・・・

運動能力(A-E5段階)
注意力:C、判断力:C、柔軟力:E、決断力:-E、緻密力:C、安定性:D、適応力:D

健康度・成熟度(A-C3段階)
身体健康度:C、精神健康度:C、社会成熟度:B

性格特性(A-C3段階)
情緒不安定性:C、衝迫性・暴発性:C、自己中心性:B、神経質・過敏性:C、虚飾性:A

運転マナー:B(A-C3段階)

ちょっとwwwww
決断力のマイナスって何よwwww
裏の解説を読むと、Eの人はそもそも決断が遅い、マイナスの人はより遅い・・・わけではなく、通常のD,Eは早とちりで、マイナスは慎重すぎて遅れるということらしい。

すげぇ納得 il||li _| ̄|○ il||li
さすが典型的A型の私だといわざるを得ない結果( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そのほかも総合的に見ると・・・

いらいらしたら乗るな、時間がないときはのるな、人と一緒に乗るな、不愉快なときは乗るな、なれない道は通るな・・・・

つまり乗るな乗るなって事かよっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ま、負けるもんかぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

それにしてもデチューンされた教習所のCB750でもやっぱりパワーはあるし、色々装着されてるから重いんだよね。乗ってみると改めてCBR150の取り回しのよさが良くわかりました^^;;;

そして、初日教習、一本橋がまともにいけず落ち込みCBRで帰ろうとする私の前に見知らぬおっちゃんが現れる。

お「大型教習の方ですよね?」

別に隠す気その必要もないのでそうだと答えるとおっちゃん突然ドヤ顔で話し始めた。

おっちゃん曰く、この教習所は安い入所代で人を集めて、安心パックをつけないと何かと理由つけて教習を進めなくして稼ぐんですよ!私は警察の教習とか受けてそんなに下手ではないんですよ!とのこと。

うーん、まぁ、多少なりそういう側面はあると思うけど、あんまりひどい教習でさっさとおん出されてもねぇ。聞けば多摩地区は地区別で見ると日本で1番交通事故死亡率が高いとの事で、そりゃ教習所も必死になるわ。自分の場合、落ちてる理由がはっきりとしてるのであんまり文句もないが・・・おっちゃん、悪いがそんなにうまい運転するようには見えんけどなぁ。バリオスが小さく見えるような体型だし、出て行ったときもそれほど軽快なかんじはねぇ^^;;

今日の1曲:Smooth Dancer / CONCERTO MOON(org. DEEP PURPLE#2)

« 怪しいお薬バリウムさん | トップページ | GP02出撃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

教習所マシンは悪いと思う(笑)
スペック的にはそこそこっぽく見えるね。

あと、そのNSRは悪すぎだwwww
CBR150は40kmだぜ・・・

大型って燃費良かったっけ?
おれのNSRリッター12km

あぁ、なるほどwwww
そんなときは乗り合い化して稼ぐm9( ゚Д゚) ドーン!

またはリッター40級の新車を買うんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

車最強なのは分かってるんだ…
ただガソリン代がオーバーになって赤字になるんだよ。
だからバイク最高!!ってなるから悩み所。

虚飾性Aはまったく飾らない素敵な人って言うことだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

毎日生駒越えとかならそりゃバイクより車のほうが圧倒的に楽。バイクならせめてツアラーかポジションの楽なアメリカン系、わりきってフリーウェイとかゴールドウィングのスクータかのぅ。

うちはタイトルどおりNinja1000、VFR800あたり狙ってます。VTR1000もありっちゃーありなんだけどソ連らいっそフェザーにwww

えっと…
わからない虚飾性:A乗るな乗るな詐欺の紅さんでok?

車あるから250ccでいいんだが、奈良に配属ななったから毎日生駒越えがしんどいから大型免許取って大型が欲しい…
できればスーパーテネレかDN-01が上位候補次点候補でT-MAXかVFR…
現実はホーネットかな…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/53397455

この記事へのトラックバック一覧です: ninjaへの道:

« 怪しいお薬バリウムさん | トップページ | GP02出撃 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ