アフィリエイト

« ろんどん! | トップページ | 引退(ノД`)シ »

3→2→1

久々にROの話題などから。

ついに念願の三次職転職です!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Pr こんな感じでビキニアーマへと露出度がばっちり上がりましたω・)b
フルアーマからビキニアーマに変わって防御力が上がる理由は良くわかりません。しかも上半身に比べ下半身をばっちり露出です。相手が全て男なら防御力その他色々ムクムクと向上するのもわかるんですが(ぉぃ

一応現在のスキル構想はこんな感じ
これまでのサクリファイス型からETなどのボス戦でももう少し使えそうなプレッシャー型へ変更。これに伴いステータスもVIT-AGI>=STRからVIT-STRへ変更。AGIに関しては盾型ということもありシールド含んでASPD167がキープできる31で設定。攻撃速度は若干落ちた代わりに一撃が重くなっているので殲滅速度は落ちてないかと。AGI落とした分は若干VITにも和したのでHPもほんのわずかですが上昇。後は少しINTかLUKにも振りたいところ。

そして、三次職転職の裏で・・・

Gno3_rank2 GNO3にて我が部隊「ざく☆れろ」が大規模任務でエゥーゴ第二位の好成績ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
所属団体のエゥーゴは敗北していますがwww

大規模任務上位なんて廃人にでもならないとだめかと思っていましたがまさかまさかの上位入賞。やっぱりキリマンジャロあたりで誰も注目していない時期だったからでしょうか。実はこれが12/17の部隊編成なのですが、12/23の今でも同じ編成で2週間同じ部隊編成というのは珍しく、おそらくこの時期ではほぼ完成された編成のようです。正直部隊構成が変えられないとこのゲームあんまり面白みがないのですが^^;;;

部隊構成の内容はスーパガンダムx2(後衛)、フルアーマガンダムMak3(中衛壁)、Zガンダム(前衛壁)のT字フォーメーション。FAMak3は武装的に後衛でもいいのですが強力なミサイルとビームの両方を持つスパガンの対応性を評価しての後衛配置。FA系MSはやっぱり前衛に配置でFA分の時間も稼げますので良いです。

さぁ、今週の大規模任務も行けるかは今から楽しみです。

そして、本日、3DSのSDガンダムが発売で特装版パッケージが早々に売り切れでAmzonでも定価21000円が26000円とか暴利をむさぼられているわけですが・・・
Photo 買っちまったよ、たぶん最後の一個  il||li _| ̄|○ il||li
はじめに寄った店に「あります」っぽい札があったので冷やかし半分であるかどうか尋ねたところ、ものすごい懸命に探される( ゚д゚)<ヤバイ
しばらくお待ちくださいといわれ待つこと5分ほど、レジを(/ω・\)チラみしたところ・・・なんとパッケージ現る。

やばい、オレ、これ出てきたら買わないとだめなの?Σ(゚д゚lll)ガーン

が、一向に出てくる気配がなく、レジの男性が延々とパッケージ片手に電話している。そしてさらに少したってからレジの女性が・・・

店「申し訳ございません、1個あるにはあったんですがよく確認したら予約の取り置き分でして・・・」

紅「いいですよ、まったく問題ありません!ε-(´∀`*)ホッ」

なぜか、求めるものがなくてほっとする俺(笑)
だって3DS自体が微妙で、これゲームそのものはかなりクソゲー扱いだよ?買うの怖いじゃん?(笑)

そして、別の店にフラット立ち寄ったところ、早速ショーウィンドに立ちはだかる赤い影。

なんというか、赤い何かがベアッガイに乗ってきて俺を殺しに来たとしか思えない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こうなったら、もう、やられる前にやるということで財布の中身を確認後レジに行く。レジに行くと新米っぽいおねぇさんが受け付けてくれる。

店「少々お待ちください・・・|彡サッ」

もれ伝えてくるところ隣にいた上司っぽい人に「どこにあります?」「そこ」といわれ・・・

なぜそこでリリカルなのはの特装版を持ってくるwwww
そして、なのは特装版と私の持ってきたGジェネのパッケージを見比べて

店「商品はこちら・・・じゃないですよね・・・・(´・ω:;.:... 」
紅「はいΣ(゚д゚lll)」

その後なのはの箱のおくから発掘される赤い何か

そして購入後、店を出る段にはショーケースから撤去済みの赤い箱。まさかの最後の1台か・・・・

というわけで、いろんな意味でひどい衝動買いをしてしまったので、3連休はカレーで過ごすことになりそうです(ノД`)ヒモジイヨォー

今日の1曲:JAM / メイク・ア・ディファレンス
陰陽座の新譜買いに行ったついでに100円コーナで発見した珍品。カバー集は裁判で負けるよ!(ぉぃ

« ろんどん! | トップページ | 引退(ノД`)シ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>櫻さん

ありがとぉ( ´ⅴ`)ノ
ほしいゲームはとりあえずDOAと閃乱カグヤは欲しいかなぁ・・・やっぱり3DはOPPAIのためにあると思いますが何か(`・ω・´)シャキーン

転生させるのはOKですが高いよ?

>ZAPさん

さすがになのはさんはノーマークでしたwwww
Vitaそんなに初期不良ひどいですか、売らなくって良かった(ワラ
まぁ、Vita、正直3DS以上にタイトルがないので・・・え?ROとか買う気無いですからwwwww

Gビルダー勢だとフォーエバーがいきなり出てきてかなり強いんですが・・・しかも物語の大半知っててクワトロの百式に突っ込むとかwwww

なお、バイオセンサーはおっさんが拒否される仕様です( ̄ー ̄)ニヤリ
だってヘンケン船長いなかったよ!

あとGNO3大規模任務2位おめでとうございます。
グリプス戦記でも地上でグフカスで戦い続けた
男はついに昇天しました(笑)

いまバイオセンサー発動させたら力を貸しに
飛んでくることでしょう(((((°Д°)ホファ

まさかのなのは完売wwwww
やはり(ネタの)神様に愛されている男は違う。

3DS購入されましたかー
自分はPSVITAのあまりもの初期不良っぷりに
びびってP4Gまで静観モードです(笑)

ベアッガイLv.99まで頑張って育ててください(ニヤリ

赤いの買ったのか…
おめでとう!
自分は買おうか悩んだが3DSって欲しいゲームがないから止めた。
何故あんなにゲームが不作なんだ3DS…

後、惨事職に転職おめでとうございました。
私のMEプリと短剣ローグを転生さしといて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/53551292

この記事へのトラックバック一覧です: 3→2→1:

« ろんどん! | トップページ | 引退(ノД`)シ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ