アフィリエイト

« 四面楚歌 | トップページ | (◕ω◕)<僕と契約してダメ人間になったよ!(確定) »

絶滅大体2分くらい前

先週くらいから咳がひどく、日に日に酷くなっていき、職場で風邪が蔓延、挙句にインフル感染者まで出たこともありついに昨日は周囲から心配されるほどに。そして、仕舞には頭痛やら体のいろんなところがいたんできたりとかなり危険な状態に。そんな状態なのでさすがに病院へ行く。

ここ最近風邪で病院にいくもなぜか悪いとこなしで処理されることが多かったのでストレス性のものかと思っていたのですが、当時と比べるとストレスそのものは減ってると思うので今回は普通の風邪だと思いながら病院へ向かう。

病院について症状を話すと、聴診器で確認した後「ちょっとレントゲンとろうか・・・

ちょwwww風邪の治療で何でレントゲンよwww
先日取引先の人と風邪の話をしていたときに、私みたいな症状の知人の人が良く検査したら肺に影があったとか言われてましたよ、といっていたがマサカ(・ω・;;)!?

とりあえずレントゲンを採って結果をまつ。

医者「うん、肺炎にはなってないね

マジでそのチェックだったのかヨガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!

医者「こじらせてるみたいだから、とりあえず薬7日分だしときますね」

いまいち話のつながりが見えないのは風邪のせいだと思いながら病院を出る。

今回は最大で7つの薬を飲むことに。さすがに多いがその分よく利くというか、さすが病院の薬。朝に比べるとかなり楽。当面はヤクなしでは生きていけない体に

そんなわけでナース姿で介護してくれる巨乳の嫁はいつでも募集ちうです(`・ω・´)シャキーン

今日の1曲:2012 / THERION

« 四面楚歌 | トップページ | (◕ω◕)<僕と契約してダメ人間になったよ!(確定) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うらぐるものめ!( ゚д゚ )クワッ!!
これに味を占めて次回策はシャリバンか・・・・

代わりにギャバン見てきました。
うわぁぁぁぁぁぁ
燃える!!
ギャバン最高!!
帰りにギャバンキーホルダー買えなかったTT
orz(あばよ涙

というか、38度で仕事ができるほうがすごいとしかww
私は熱と頭痛に耐性が恐ろしくないので間違いなく動けません^^;;;

嫁ナースはともかく巨乳嫁が(ウワオマエラナニヲスル
いやいや、ソレよりもむしろギャバン見に行きましょう、ギャバンω・)b<よろしく勇気!

うちの職場もやばいです。
つーか俺がやばい(笑)

いい加減、熱が38度以上あっても「通常運転!」と出勤するのを
やめないと早期発見など夢のまた夢(^^;

どうぞお大事にしてください。
嫁ナースはいかんともしがたいですが
快気祝いはいずれまた秋葉ででもw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/53846754

この記事へのトラックバック一覧です: 絶滅大体2分くらい前:

« 四面楚歌 | トップページ | (◕ω◕)<僕と契約してダメ人間になったよ!(確定) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ