アフィリエイト

« 行け行け僕らの名古屋OFF | トップページ | 取車選択 »

運がよければあさってに終わるよ?

本日キャンペーンの申し込みに近所のYSPまで行ってきました。

このキャンペーンというのがこれで、もう後数コマで大型教習終わるのでこの手のキャンペーン申し込みに駆けずり回ることになりそうです^^;;

えぇ、上記のとおり、まだ教習終わってませんが何かヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
誰だよ、早ければ去年内に終わるとか言ってたやつ!!<-=・=->ω<-=・=->オマエダ

実のところ年末の3連休に2コマ予約したところ、1コマ目は通常の教習だったのですが2コマ目がシュミレータ教習でこいつの予約がなんと今日(1/7)まで埋まっているという非常事態。

本日その問題の教習を受けてきたわけですが、シュミレータ1台で3人が限界というもうちょっと何とかならないのかという感じ。シュミレータ自体かなり金がかかってるのはわかるのですが・・・

シュミレータはゲーセンとかでよくあるバイクのあれがちょっと豪勢になった感じ。どの変が豪勢かというと、シートにHONDAのロゴがある辺り、というのは冗談で鍵がちゃんとついており、エンジン始動にキーをまわしてクラッチを切ってからスタートさせるなど細部がかなりリアル。当然ギアも左足だしギアチェンジ時のゆれなども再現、そして何より、画面にしばし現れるHONDA DREAMの店舗(笑)

そんなHONDA DREAMの悪夢を避けるべくYSPへ行った・・・というわけではないですが欲しいバイクに悩む中店でちょっと相談したところやっぱり、自分の目的にはYZF-R1よりFZ1 FAZERかなぁと。特に両者とも実物見るとYZF-R1は予想以上に前傾きつそうで新型の125でさえ馬鹿みたいにでかい。FAZERに関してはノーマル、8、GTと全部見れましたが機種的にはやっぱりGT良いのですがカラーに赤が無いんだよねぇ・・・・

社長さんからも赤は古いFAZERでそれにオプションカウルつけるって言うのがあるという話しは出たのですがソレもありかなぁと。元々GT自体も公式オプションを店で取り付けるものだし。そんななかYSPの公式見てたらこれを発見。

2009年の販売モデルですがまだ売ってそうな雰囲気。これにオプションをつけてGT仕様にするという作戦もありだが色合いとかどうだろうと思いちょっとシュミレート。

Fz1limited_1024 オフィシャル画像に別売りカウルの写真をつけてみただけですが意外といけるよ!これ!
通常の赤x白モデルとは配置が逆っぽいのがなんとも言えない個性とか言ってみる
wwww

まぁ、ノーマルGTよりちょっと高くなるけどGTをリペイントするよりは安い気もするし何より、シートのレッドがかっこいいんだよ・・・

次回はたぶん教習終了時に終了の申請だと思うのですがそのときまだLimted残ってるか聞いてみるかねぇ・・・

今日の1曲:Running On the Water / LAST AUTUM'S DREAM
シュミレーション教習中に「教習でCB使ってるわけだけどCB買う?」って聞かれて力強く、「いいえ、買いません」と即答したワタシwww

« 行け行け僕らの名古屋OFF | トップページ | 取車選択 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/53681401

この記事へのトラックバック一覧です: 運がよければあさってに終わるよ?:

« 行け行け僕らの名古屋OFF | トップページ | 取車選択 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ