アフィリエイト

« 絶滅大体2分くらい前 | トップページ | 暫定日程 »

(◕ω◕)<僕と契約してダメ人間になったよ!(確定)

金曜日、有給が取れたのでようやく免許拾得に旅立つ。

神奈川の場合二俣川にある自動車免許試験所で更新を行うが教習所でもらったチラシによると受付時間が8:30と13:00の2回しかない。HPとか見ても良くわからないのでとりあえず8:30に間に合うように出発する。そのせいで、休日にもかかわらず普段とまったく同じ時間に起きて行動する羽目に

電車を乗り継ぎ試験場に到着する。8:30少し前に到着するが既に受付は開始されていた模様。手続き開始から3時間ほどで完了。書類受付の担当官が若干むかつく感じだったがそれ意外は特に問題もなし。そして世にも珍しい大型二輪つきゴールド免許の完成ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして、この日は夜から飲み会があるが、まずは一度町田で時間つぶし。もう一つの目的としてメガネの新調をする。前に使っていためがねが完全にフレームがゆがんだため今EVAメガネ使っているがこれがすぐずれるてとにかく使えない。ただ、これまでも結構見回っていたのだがいま一ついいものがなかったのですが、今回、ヨン様になりたくって(激ウソ)眼鏡市場へ。

前に入ったときはソレほどいいものがあるという印象がなかったのですが今回は結構いいデザインのものが見つかったので購入。即日渡しとのことだが私の視力の場合、予想通り無理で取り寄せに。昼飯についに日本に上陸したこれを食ってみる。

Img_20120203_133354
肉で肉を挟む吉外バーガこと、ダブルフィレバーガ(`・ω・´)シャキーン
意外とありだと思うがとにかく食い難い。やっぱりアメリカ人馬鹿だろうといいたくなるボリューム。

その後うちに戻った後某ゾックPよりVGA買うから付き合えと連絡。飲み会1時間ほど前である意味ちょうどいい時間ということで再度町田へ出撃。とりあえず以前から気になっていたHISの6850を交わせることに成功www

その後飲み会。それにしても町田界隈のこの手の店っておいしいところ多いなぁ・・・

一晩空けて本日。免許も取れたので前に行ったYSPで見積もりを取ることに。色々検索して調べた結果、中古がいま一つ安くならず、安いと距離が2万キロ近くになっているため、結局新車が一番お得という結論。とにかく頭で考えても仕方ないのでまずは実際の見積もりを取ることに。

3時間後、FZ1 FazerGTの契約を完了して出てきた俺が居た(・ω<) テヘペロΣ(゚д゚lll)テヘペロ!?

店に行った時はほんとに見積もりだけで済ます気だったんだ
、でもね、

気に入ったのが限定1台のわけあり特価品だから仕方ないじゃないかwwww

実際のところ通常のFazerにしてもどうやら白のほうが人気らしく、東日本には在庫4台しかないらしくどっちにしても希少という、ある意味いつもどおりの選択wwww

実は今回そのFazerにオプションとしてサイドバイザーを投入しようと計画。これでも普通にフルカウルつけたりGTよりは安いはずなのだが、このわけありGT、タンク・シート・シートカウル・タンデムバーに傷ありということでなんと通常のFazerより安くなっている代物。

しかも何故この傷がついたのかと思ったら、大声でいえない某所で展示していたという代物(笑)もう、このエピソードの時点で欲しい気満点(笑)

正直ネタ、値段ともにほぼGT確定していたのだが一応持ち帰って検討する旨を伝えてもう一度実車を見ていたら・・・

店「ご購入いただけるなら、このあたり丸々変えますよー」
このあたりとはタンデムバー周り。聞けばその辺のパーツ一体でパーツ申請しているから値引きよりはしやすいとの事。これがほぼトドメでローン契約。この際ついでにETCパーツも値引きしてもらう。

結果、乗り出し価格120万のFazerGTが乗り出し95万(盗難保険やメンテナンスプログラム含む)まで下がる。前に赤男爵で聞いた分やネットで調べてもETCパーツつきのGTの新車でこの値段はほぼない価格なので、いきなり契約するのも仕方ないんやっ!( ゚д゚ )クワッ!!

納車自体は諸事情により少し後にしていますが、おそらくGWの名古屋OFFをお披露目式にするには間に合うのではないかとwww

今日の1曲:Snowblind / BLACKSABBATH

« 絶滅大体2分くらい前 | トップページ | 暫定日程 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

と言いつつ二つ食べたという恐ろしい子っ・・・

あれ一番いいのはDフィレ1つ頼んでビスケット2つ頼んでばらして食うことじゃないかと微妙に思うwww

ケンタのダブルのお肉食べにくいよね(笑
美味しかったけどさ、がっつりすぎて腹にきすぎるww
上半分とチーズで丁度いいかな(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/53903073

この記事へのトラックバック一覧です: (◕ω◕)<僕と契約してダメ人間になったよ!(確定):

« 絶滅大体2分くらい前 | トップページ | 暫定日程 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ