アフィリエイト

« ターリPU | トップページ | ジオング計画 »

まじか☆たいたす

写真見て吹いたのでやってみた。
01 当然、ベース機はこれ。
HG ガンダムAGE-1 タイタス

とりあえず素組みというか、特段何かするつもりはないんだが・・・

何、これカッコいい( ゚ ρ ゚ )ボー

デザイン画等では正直出来損なったマックスターで、ボディに比べて肩とか足が太すぎの印象なんだけどキットでは思っていた以上に全体のバランスがいい。しかも肩とか膝関節が二重関節でぐりぐり動く。久々にカトキ立ちの似合うマッシブMS。ビームフル装備の状態にしてもポージングきっちり決まるし予想以上の優良キット。

そして手足をはずし移植を行う。ちょっと肩が上手く合わないなぁ・・・
03  

 そして・・・・

02_2
( ゚д゚ )ノシ<SATUGAIせよっ!SATUGAIせよっ!
( ゚д゚ )ノシ<SATUGAIせよっ!SATUGAIせよっ!
( ゚д゚ )ノシ<SATUGAIせよっ!SATUGAIせよっ!

・・・

一体何がどうしてこうなった
  il||li _| ̄|○ il||li

別に昨日MAPで森の妖精フィグマを見たからとか言うわけでもなく、単にまどかのフィグマ持ってないし、わざわざ買う気も少なかっただけなんだけどねwwwww

それにしても、クラウザーさんの追加パーツとしてもそれなりにいけてるじゃないか、タイタス。
普段のクラウザーさん以上に殺れる感じだ。

04 それにしても、ただの握り手のはずなのにギター演奏に予想以上に違和感が少ない。
コッチはリボルテックなので肩のジョイント新造しないと本来はダメだけどとりあえずくっつけただけも何とか見えますwwww

そんなわけで、TVアニメとしては微妙感漂ってるAGEですが、おもちゃとしては組み合わせたり、削ってみたりとこちらはかなり評価できるんではないかと。ただ、これでうかつにおもちゃ買うと、製作者側が勘違いするのでうかつなことはできません・・・^^;;

今日の1曲:sharp# / ねごと
ねごとは寝て言えといわんばかりのOP。悪い曲ではないが別に好きでもない。

« ターリPU | トップページ | ジオング計画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、確かにボルトのほうが似てるかも。カラーとか雰囲気でマックスターという思い込みが・・・

山田うざいので死にました(`・ω・´)シャキーン

マックスターというか、できそこないのボルトっぽい感じです。
しかしAGEの本編ユリン死んじゃったじゃないか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/53966415

この記事へのトラックバック一覧です: まじか☆たいたす:

« ターリPU | トップページ | ジオング計画 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ