アフィリエイト

« バックサッカー | トップページ | i(ta)Pad »

闇雲な雨雲

金曜の夜からびの人が来るため、仕事を定時早々に切り上げ帰宅。来るまでに部屋の掃除等したりする。それにしてもびの人は来るとき天気を悪くして居る時には天気を良くするという、迷惑なんだかいいのか良くわからないことをするwwwww

というわけで、よく土曜日はバイクを購入して以来始めてのまともな晴天ながらも秋葉での飲み会なのでバイクには乗れない(笑)

飲み会の前に、美の人がでかい車で来ていることもあり、ちょっと自転車を乗っけてもらい自転車のリサイクル店へ行く。この店実は2月中旬くらいに連絡を取っていたのだが数回メールしたところぷっつりと連絡が途絶えてしまい再度使うか悩んでいたのですが、何より回収費が安い(引き取り300円、持込ならタダ)ということもあり代わりの業者が見つからないためとりあえず行って見ることに。

行ってみるとHPに掲載されていた社長っぽい人はおらずおじいちゃんとおばあちゃんが作業していたので引取りをお願いしたところ快く引き受けてくれる。移譲の書類を書いて作業終了。

その後ついでなのでバイクパーツとPCパーツを扱ってる某所へ。バイク購入時にも行ったのだがそのときに気になった商品が一つあったがそのときは品切れ。今回発見。購入する。

Photo これwwwww

見るからに馬鹿アイテムwwwww
一応静音マウスらしいのですが、カチカチというより鈍いボコボコという音がしてるだけのような気が・・・・
今会社で使ってるのがダイブ前のSONYのワイヤレスマウスなのですが反応がいまいちのうえ、電池寿命が以上に短い。3日に一度は電池が切れるwww
このマウスだとスペック上半年くらい持つようなので、まぁ、沈黙シリーズ3部作分くらい持つのではないかと信じています(`・ω・´)シャキーン

その後お気に入りの中華料理屋で昼飯を取り秋葉へ。
秋葉ではZAPさんと合流後MAPでびの人が中国人と間違えられ行方不明になるなどいつもどおりの我々です(ぉぃ
今回は・・・・いかん、名前とか思い出せん^^;;まぁ、ヨドバシ横の飲み屋ビルの中のお店でスペイン料理風の店?ZAPさんがサングリアなるワインにダダはまりwwwしかし、確かに酒飲めない私から見てもなんか美味そうだったんだよね。ワインとフルーツの色合いがよかったのと、ソレをすりこぎで押しつぶす残虐行為っぷりがキットそう思わせたに違いない。

そして、ZAPさんと別れ帰路に。そしてよっても居ないし寝ても居ないのになぜか最寄駅をスルーしてしまうwwww反対側の電車もあるが終電近くのため歩いたほうが早いと判断。まぁ、1駅だし近いので寒いがたいしたことは無い。久しぶりに昔の駐車場をとったらマンションかなんかになっていた。まだ契約していたら追い出されたわけか。

そして翌日。短期は見事に曇り限りなく雨の手前wwwww
それでもようやくバイクを引っ張り出して正面からの写真を撮る。

Gt003 改めてみるとCBR150とホンダ、ヤマハの違いはあるものの結構似てる顔。納車式の並んでる写真を見るとホントにそっくり。
要するにこのタイプの顔が好きということかwwww
正面から見ると結構細いのですがこれは車体形状が矢印に近いため後ろから見るとカウル部分のふくらみで結構ボリュームが出ます。

Gt004 さらに正面。
特徴的なつり目の二眼。ザクレロ系ですね、わかります(`・ω・´)シャキーン
CBRと一番違うのは同じ二眼でもライトの出力が上がってるせいか、圧倒的に明るい。CBRの場合ハイビームでもかなり前方に不安があったがコッチは逆にロービームでもほとんど不安がない。HID化とか結構考えたけどこれなら当面は不用かと。

びの人曰く、Fazerってそんなに見ないけどコッチだとそこそこ見るなぁといっており、何気に朝食を食べに行った米田でもFazerのバイク便とか見ていますがそれでもさすがにGTは見ない。購入店の写真を見てもFazer8はかなり多いのですがFazerとGTになるとかなり減ります。改めて、レア車からレア車に乗り換えてることを実感したりwww

その後、昼飯くいに行きがてらびの人を送別。かなり雨が降りそうになってきたのでいったん撤退するが・・・うちに帰るまでにやっぱりもう少し乗りたくなり天気の許す限り乗ってみることに。とりあえず町田方面ではなくいつものジョーシンでRGスカイグラッパー購入に(笑)

そして帰宅後やっぱり大雨になる。やっぱりびの人ともに雨雲が移動してるとしか思えないwww

今日の1曲:No Time / BLACK COUNTRY COMMUNION
GLENN HUGESの新しいバンド。JASON BONHAMやDEREK SHERIANなど結構スーパバンドなんだけど国内では発売見込み無いのがねぇ。SUNSTORMの3作目も出たけどコッチは大丈夫かなぁ・・・・

« バックサッカー | トップページ | i(ta)Pad »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれっしたー
基本的に酒に興味の無い私に興味を持たせたあのワインは確かに油断できない相手です・・・

どこへ言っても大丈夫なように飲みに行く前にフルーツを買い込むのが吉ですω・)b

というか、スズヤさんからワイン強奪して(以下省略

土曜はお疲れっした。何時もながら楽しい一時でした。
ワイン恐るべし、今日の朝まで頭痛は続きました(笑)

でも久しぶり個人的メガヒットでしたので行った店にあれば
またがっつり逝くと思います(字が違う)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/54142777

この記事へのトラックバック一覧です: 闇雲な雨雲:

« バックサッカー | トップページ | i(ta)Pad »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ