アフィリエイト

« 雨が冷たすぎても | トップページ | 気を見て花を観ず »

ようやくまともな写真取った気がするwww

バイク購入以来土日が連続で晴れたことが無いのですがようやく土曜日の昼過ぎからですが晴れ。晴れたのに気がついたのが15時くらいで近所の店でEXVSの攻略本を入手してたところだったり^^;;

そんな事情で晴れたのは良いのですが行動する時間が遅く、多摩方面をすこしまわった後現在セール中のナップスへ。先日も記載したとおりあまりに搭載できないのに加えてやっぱり実家とかに戻るならカバンは必須。というわけでいいシートバッグがあればと見に行くことに。

ちなみに最初はサイドバッグにしようと思ったのですが色々調べたところFazerの場合クラブバーが邪魔になりサイドバッグが取り付かないor微妙なのでやむを得ず直前にシートバッグに変更。こちらは逆に幅広のタンデムシートのため取り付けが安定・・・のはずwww

現地で色々迷った結果motoFIZZのミニフィールドシートバッグを購入。青があればそれにしたかったのですが、無かったので黒をそのまま購入。急ぐわけではないから取り寄せでも良かったのですがめんどくさくなりましたwww

選んだ理由は
1.ナップスのキャンペーンで同社のバッグが15%OFF+当日さらに10%OFFで結果約9500円+税と安くなっていた
2.容量可変タイプで縦ではなく横に伸びるタイプ
3.バッグの上部にさらに積み込みやすく、形が崩れにくい
の3点
3の項目があるとはいえ、容量可変で高さが上がると足を回せずバイクに乗れなくなる恐れがあるのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

購入後、シート側のケーブルを取り付けてついでに車検書も搭載する。
Gt005 つもりだったのですが・・・
ダメですETCある限り入るスペースがまったく存在しません  il||li _| ̄|○ il||li
スペース無いのはわかっていましたがまさかここまでとは・・・

シート側のケーブルについてははじめはケーブルに穴をあけてシャーシのボルトに共締めしようとしたのですがソレよりシートの台座部分と引っ掛ける金具横に良い隙間があったのでそちらに回す。

そして本日日曜日。試しがてら搭載してみる。
Gt006 こんな感じ。これでツーリング仕様というか、フルアーマ的何か(`・ω・´)シャキーン
大きさ的にもバランスは悪くないし、しっかりと固定はされています。心配ならさらに上からネット等で固定も可能。
問題はやっぱり乗るときに足がおもいっきり当たる事。

短足じゃなくって体が硬いんだよ!ヽ(`Д´)ノウワーン

酢でも飲んで体柔らかくしないと股間から死ぬwwwww
欠点らしい欠点はそこぐらいでミニとついてますが最大容量27Lは十分な大きさで、MGは入らんけどHGと米ぐらいなら入りそう。

で、本日は以前就活で長津田へ言ったときに良い公園があったのでそこで写真でもと思ったら駐輪場はかなり微妙な場所だったので写真は無し。

しかし今日ほど天気が良いとうれしいが、これはこれで暑すぎると贅沢を言いたくなる。おかげで久しぶりにコメダでアイスコーヒーを注文する羽目に。そんなこんなで来週の一ヶ月点検にむけて何とか3桁には達しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日の1曲:Glorious Days / 布袋寅泰

« 雨が冷たすぎても | トップページ | 気を見て花を観ず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/54308953

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくまともな写真取った気がするwww:

« 雨が冷たすぎても | トップページ | 気を見て花を観ず »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ