アフィリエイト

« ようやくまともな写真取った気がするwww | トップページ | 春のあそび »

気を見て花を観ず

今日でここ一月連続で土日いずれかが雨です。会社でもバイク代をどぶに捨てているともっぱら評判です、こんばんわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけでまずは朝飯をもらったマックカードで食ってからバイクの一月点検へ。

店「何km走りました?」
紅「160km(`・ω・´)キッパリ」
店「スクナッ( ゚д゚)mjsk」

この後、店長にも言われるwwww
そして挙句に点検後にも「さすがに距離ないですんで問題ないですよ」といわれる。

一箇所だけフェンダーの反射板カバーが妙に動いていたので尋ねたところこんなもんだといわれる。ほかのバイクでも確かに似たようなもんなので納得しておく。
ついでにバイクカバーをつけたら文句を言われてその理由が幅を取るといったら誰も理解できないという顔をしてくれた、俺も理解できないwwwww

その後、雨を警戒しつつ買い物に行こうか悩むが、よく考えるとレインウェア持っていないことを思い出し買いに行くことに。基本的に雨天は走らないけど無いよりはあったほうが良い。というわけでナップス・・・・ではなく取りすがりのワークマンへ入る。1980円のレインウェア購入、吉幾造おススメですwww

購入後、いったんうちに戻り今日の花見の場所を確認したところ首領邸に決定。というわけですがきやの味噌煮込みを持って出撃する。しかし、曇り空なので出ると連絡してうちを出る準備をしている間に本降りになってきている。何、この嫌がらせ(´・ω:;.:...

首領邸に到着後、集合時間まで放送タイミングと内容がまどかの11話と比較にならないほどやばいと評判の「ジャンボーグA」と「松嶋x町山の未公開映画を見る」のUntil The Light Takes Usの前編を見て過す。
そのうち首領カーとタクシー両方のチームがそれぞれ首領邸に集合。とりあえずビールを手に・・・・

なぜか家を出る一行(笑)

そして手にビールを持ったままの一行は近所の公園に行き一応桜見物。だが、桜は咲いて無い(`・ω・´)シャキーン

そして桜の木の下で乾杯だけして、ふたの開いたビールを抱えて戻る一行(笑)

この後恒例の近況報告。
今年は室内のためタイムリミットなしのフリーダム状態wwww

そういえば今回は諸事情によりほぼ昔ながらのグールズメンバーのみの花見。新規メンバーとかメンバー外の参加はもちろん歓迎なのではあるがこういう古参メンバーだけというのもなんと言うか落ち着くというか、リラックスできる。

そして、とても書けない話の後(笑)なぜか「MAD MAX」鑑賞会がスタート。ちなみに鑑賞会を予測して私とヒラリー氏の両名はそれぞれ物を持っていったのだが、首領邸にBR無いのになぜか二人ともBRソフトを持っていく。私が持っていったのは皆さん予想通りの「ウルトラゾーン2巻」。

そのままgdgdとすごして21時ごろ解散。なんか、コッチのほうがだらっと過せるし、周り気にしなくっていいし元々花なんて見てないs(ry

来年からもこの形式でしない?(笑)

帰宅後、近所の古本屋の30%OFFチケが今日までで「ひぐらしの鳴くころに解 雛祭り編」がおいてあったので買いに行くことに。前に見たときは結構な巻数あったと思ったが言ってみると1,2,8と微妙。1,2はともかく8は中々中古で見つからないのでこれに「昼壊し編」とかほかちょっと気になるマンガ追加して6冊ほど購入したところ20%OFFキャンペーンもやっており合わせて約50%OFFになる仕様。もうすこしかっときゃ良かったwww

今日の1曲:ウルトラゾーンのテーマ / ウルトラゾーンサントラ
原曲は「ウルトラQ」のテーマソング。

« ようやくまともな写真取った気がするwww | トップページ | 春のあそび »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平年の桜状況がわかりませんが鹿沼公園よりスペースとか取れそうならありですかね?
欠点はあそこまでの足かwwww

鹿沼公園からあそこの公園に場所替えるのもアリかもにゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/54358673

この記事へのトラックバック一覧です: 気を見て花を観ず:

« ようやくまともな写真取った気がするwww | トップページ | 春のあそび »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ