アフィリエイト

« 【速報】俺専用PCが出てしまいそうです(汁) | トップページ | BT無線化 »

博打変換

先週迷惑電話がいやになり電話番号を変更するようauに迫った結果、無事番号を変更できたわけですがその後どうなったかというと・・・

見事に 電 話 が か か っ て き ま せ ん 大ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ勝利

えぇ、人にも教えてないのでほとんど完全に電話がかかってきませんwwww

auは元々Cメールによるスパムが他のキャリアに比べひどく多いという噂は聞いていたので番号変えても無駄ではないかと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしていたのですがありがたいことに完全撃退できました。

これで安心してMNPでソフトバンクに移動できますΣ(゚д゚lll)スンノカヨ

しかしさすがにすぐ移動は冗談ですが実際のところ電波とかかなり悪くないですかねぇ・・・3Gでのパケット接続がとにかく切れるというか恐ろしくロストする。これまでSB、EMと使い繋いできたわけですが最もひどい。順番としてはEM>SB>>auとちょっと意外な感じ。

現状EMはまだ持っているのでEMで通信させてWifiで使うのが一番安定するんじゃないかと思う今日この頃です・・・

さて、せっかく久々に変えたのですからなんか今までやってなかったことでもと思いGREEでガンダムマスターズはじめてみました(笑)

方向性が色々間違ってるのは良くわかってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに何でこれかというと、GREEのアイコンがデフォルトでセットされてたんですよね・・・で、触ってみたらガンダムあるじゃんと。んじゃ、やったこともないしやってみるかと。金さえ払わなければ問題ない(`・ω・´)シャキーン

そんな理由ではじめましたが意外と面白いです。

アクション的要素もストーリ的なものも皆無のキャラゲー何ですが、それゆえ年代の混沌さを許せる環境にあるともいえます。

やることはMSに設定されたコストの合計が収容する艦船の収容値を越えないように最大9機のMSを搭載しデッキを構築し他のプレイヤーやイベントMSと戦ったり、リーダ機を1機設定しソレを使いミッションをこなすというだけ。やっぱりこのデッキ構築が面白く、今はとにかく持ってるユニットで強い組み合わせ、いずれは趣味の組み合わせを考えると変化できそう。コストと強さのバランスも結構まちまちなので理不尽なコストに悩んだりする事になります。

リーダ機は元々はR・ジャジャ+キャラ・スーンの黄金コンビでしたがちょっとゲームを進めるためより強いシェンロンガンダム+キラに変更。攻撃力が倍以上でさすがに進行が早いです^^;;

あと、もう一つ。ついでに導入しておいたauスマートパスですがやや微妙。auマーケットではアプリの種類が少ないしPlayストア(旧Googleストア)は正直対応が良くわからない。いけるのはいけるけどだめなのはダメでどこでその切り替えがあるかわからない。

正直最初の1月だけ加入してある程度とりきってよく月から解約というのが一番賢い使い方のような気がします。

そんなこと言ってたらラグナロク モバイルストーリ今月で無料ダウンロードから外れるとかそいう入れ替わりあるのね・・・落ちる前に落としておいて正解だったよwww

今日の1曲:Another You / SUNSTORM
そういえばディスクユニオン淵野辺店、6月で町田と併合のため閉店だそうな(ノД`)シクシク
正直町田店嫌いなんだが・・・(ぉぃ

« 【速報】俺専用PCが出てしまいそうです(汁) | トップページ | BT無線化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さぁ、マスターズやろうか(笑)
同僚曰く、GREEの(マスターズ)は絵が綺麗でいい、モバゲーのはまったくダメだとの事。マスターズでもそこまでじゃないと思うんだがそれでもましらしい。

モバマスは課金しないと酷いとの噂ですが、例の問題で方式変えてより酷くなるかこれまでと同等か気になるところですwww

おいらもあいぽんになったので何か無課金
で遊んでみようかと少し考えていたんですが
ガンダムもあったなぁ(笑)

俺的にはモバマスもありですが職場はほとんど
ワンピースでした♪( ´θ`)w
一切課金無しでどれくらいのカードを集められるか
興味があります&ブログお手軽ネタ素材(笑)

やってたのかwww
戦友OKなんだけど申請方法が良くわからんwww

是非ガンダムマスターズで戦友になってくだされw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/54806431

この記事へのトラックバック一覧です: 博打変換:

« 【速報】俺専用PCが出てしまいそうです(汁) | トップページ | BT無線化 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ