アフィリエイト

« ここ半年くらいのアニメ | トップページ | (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー »

(/xωx)/LET’Sにゃー!

無事連休も終わりになりましたが皆様いかがでしょう。

こちら、最強の雨男の異名のまま今年のゴールデンウィークを過せました(`TωT´)シ

以下、雨男の戦い

4下旬 5/2あたりは曇りの予定。バイクで帰ってヒャッハーする気満点
4/30 このあたりから急に5/2の天気予報が雨になるorz
5/2 バイクで帰省しようとするも出発時点で霧雨っぽい感じの雨。
   天気予報を確認すると東名高速に覆いかぶさるように雨雲orz
   中央道はまだましにも見えるが目的地の愛知県は完全に雨雲で埋まってる状態。結局やむを得ず新幹線の選択。お福でチケットを取るが当然5/6は完璧に埋まっているので5/5の最終に近いところがギリギリ空いていたので予約する。

何が一番悔しいかって、ナビ購入もだけど、そのシステム完成もかねて、新しいメットをTポイントで買ったことだよwwww
Photo 買ったのはWINSのCR-IV。
初めてのシステム(フリップアップ)メットです。WINSを選んだのは先日購入したSoundTech2と同一メーカで正式対応しているため。デザイン・色は新しいメットは白か青ベースで模様のあるものと考えていたので、ほかのもの比べて適度な派手さが気に入っていたのでこれに。

取り付けだけならどのメットでもいけるのですがやっぱりちゃんとしたスペースがあるのとあご紐にイヤホン端子の固定ができるのがいいところ。

フリップはやっぱり装着が楽でメガネつけたままフルフェイスメットの脱着出来るのは良いです。風きり音はやや大きい感じでさすがに普通のフルフェイスに比べるとヒューヒューといっているような気はします。

インナーバイザーは確かに効果はあるんですが下のほうに来ないため、視界が二色になったような感じでそれなりに違和感あり。もう少し下までバイザーが降りてくれれば完璧だと思います。

そして新幹線で名古屋に到着。意外と雨は降ってないがしばらく時間がたってから大降りに。

5/3 午前は雨ながら午後からはバイクで来なかったことを後悔するほどの快晴orz

5/4 午前は小学校からの友人と会った後、ELL名古屋OFF。うちらの間でのAGEの人気の高さに嫉妬(笑)そういえば、3大悪女にフレイって入らないんだっけ?ビッチ度はロマリー以上だよねぇ・・・
この日の天気はやや曇りがちで歩くにはちょうど良い日。でもやっぱりバイクを置いてきたのを後悔する日orz

5/5 ちょっと妹の家によってからソロで大須。ドライブレコーダで自転車・バイク対応の物が3980円と格安であったので購入。家に帰ってみてみたがホルダーとレコーダの相性が微妙でうまく固定できるかかなり不安。
その後神奈川へ戻る。この日の天気もバイクを置いて以下省略

5/6 昼ぐらいからバイクで走ろうとすると見事に雨。しかも雷を伴う風も強力な雨。

だからんでバイクに乗ろうとすると天気が悪化するのか、ソレも予想の斜め36度くらいで悪化するのか(´;ω;`)ウッ…

そんなわけで、バイクに乗るという点ではかなりアレでしたが、その他は充実していました、特に5/4。何年たとうと友人知人が集まってくれる環境があることに感謝。これを糧に明日から生きていくわけで・・・

働 き た く な い で ご ざ る(´;ω;`)ウッ…

今日の1曲:Brave New World / IRON MAIDEN

« ここ半年くらいのアニメ | トップページ | (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさんしたー(=゚ω゚)ノ
いつもながら場所提供ありがとです。一応名古屋方面に行くならと宣伝はいつもしてるよ(笑)

遠距離チームも宿は確保していたので、こちらの家族関係もありますので一応帰れるなら帰っておこうとwww
某ソウルブラザーの方が何かやらかしたようで見たかったです(笑)

次回はぜひこちらに来て気軽に飲んで言ってください( ̄ー ̄)ニヤリ

遅ればせながら、名古屋OFFお疲れ様でした。遠いところを来て頂き、ありがとうございました。
店ではあまり話せず、カラオケでも早めに帰られたのでちょっと残念ではありましたが、楽しかったです。年末以外でも、こんな機会がまたあれば嬉しいです。
GWはおかげさまで店の方も忙しく、翌週まで疲れを引きずっていたので、ここでの反応も遅れてしまいました…
次は、自分ものんびり楽しむだけの立場で飲みたいところです(笑)

お疲れやんしたー( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ
次回はお盆です(笑)

オールはぜひ付き合いたいところですが、ある意味地元だと中々付き合いきれないんですよねぇ。というわけで次回は関東でwwwww

ラスクはどっちかというと山田・ララアラインではないかと。ただ、影響力が他の二人に比べて圧倒してますが^^;;

名古屋OFF、発起人ありがとうございました
そしてお疲れ様でした。

いや、頻度は流石に落ちているとはいえ
本当にこうして今でも集まれるってことが
うれしい限りです。

今度はカラオケもオールでぜひ。
水樹奈々事件やプリキュア事件なんか無かった。

フレイもですが巷ではラクスもなんか色々と
ランクインしてる感じですね。>三大悪女

なお三大悪女ではありませんが、
「主人公に(良・悪)影響を及ぼした女」では
山田がララァと双璧を成しています。

フリット見てると・・・ね?www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/54650783

この記事へのトラックバック一覧です: (/xωx)/LET’Sにゃー!:

« ここ半年くらいのアニメ | トップページ | (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ