アフィリエイト

« 混沌ローラー | トップページ | 終わり »

ワグナリスト’!!

twitterで某アニメ関係をフォローしてたら情報が舞い込んできました。

今年もやります。ワグナリア特製メニュー!

今年は無いかなぁとかなんとなく思ってたら反対側から殴られた感じですwwww

初年度は何とか旗とコースター入手したのですが昨年度は混雑っプリにやられて結局入手できず  il||li _| ̄|○ il||li
今年は果たしてどうなるか、お盆休みの無いZAPさんとまた組んで出撃するしかないわけですが、きっとアベンジャーズ見てからワグナリアというヲタ的リア充実を夢見ていくしかありません

今回コースターの柄の一つがレアだそうですが、きっと山田がらみならまたZAPさんが怪しいタイミングでGETしてくれると信じてう!個人的には鯖のルーシか三好ちゃんまたは猫組の村主さんでお願いいたします(マテ

さて、話題変わりましてPS3のコントローラの件。

今朝ついに電源完全ダウンで操作できなくなりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今まで何とか動いてたこともあって表示上だめで実は満充電されてんじゃない?とか思っていたところもあったのですが気のせいでしたwwww

というわけで予定通り某家電量販店へ。
種類そのものはあるのですが基本的にカラー違い・有線・DualShockコピーデザインでこれという物が無い中、一つだけ無線の商品有。値段にしても3300円くらいで妥協ライン。ただ、評価見てみるとFPSには微妙との事。たぶん暫くの間メインはバトオペだからTPSだから当然微妙だよなぁと悩む。

その結果、こいつを購入(`・ω・´)シャキーン

えぇ、コントローラじゃなくって極々普通のUSBケーブルです(笑)
普段480円ですが特価350円で出ていたのでこれに決定。100円ショップとかでもないことはないのですが、あの辺の商品品質には結構問題ありで不思議な位電源ラインが弱く、充電ケーブルに向かないのが結構あるので・・・

要するに結論としては、欲しい奴が出るまでのつなぎならそれこそ新しいコントローラ買わなくても、通電さえしておけばメッセージは始め以外でないから良いじゃないかと。3mあれば接続状態でも取り回しにはさほど苦労しないし。

あと、一つ重要なことを忘れていたのですがサードパーティだとPSボタンで電源入らない可能性があるんですよねぇ・・・
これがなにげに使い勝手としては悪くなるので最終的には「やっぱり純正DualShock買っちゃった(・ω≦) テヘペロ」ミタイナことになる可能性も結構出てきました^^;;;

今日の1曲:No Easy Way Out / BULLET FOR MY VALENTINE

« 混沌ローラー | トップページ | 終わり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土日なら問題なしω・)b
そしてオレも夏休みらしい休みがないこと発覚(笑)

しかし、毎回思うんですが

エビフライを外したメニューを頼む(´;ω;`)ウッ…
パフェはいつも楽しみなんだけどプレートが常にエビフライなんだよ、海老だめなんだよ・・・(ノД`)シクシク
きっと海老さえ外せば、ロイホのバイトもより過労死!( ゚д゚ )クワッ!!

パッドは生き返ったというより生命維持装置でつながれた状態です。
なお、検索の結果360パッドコピーのPS3コントローラ発見wwww

さて、じゃあ8/4と8/18は空けといてくださいwww
なんか今年のメニューは普通に両方食いたいぞと。
ええ、もちろん行かないわけがございません。

またロイホのバイトが過労死するのか・・・
胸が熱くなりますな。

そしてパッドはケーブルで生き返りましたかw
なんとかそれで例のブツまで耐えてください(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/55285545

この記事へのトラックバック一覧です: ワグナリスト’!!:

« 混沌ローラー | トップページ | 終わり »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ