アフィリエイト

« ワグナリスト’!! | トップページ | ワックスグリア »

終わり

就活無事終了いたしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早速8/1から社会人復帰です。前も面接の翌日から就業とかでしたが、何でいつもこう日程がタイトなのかwww

今回はSE/PGってことで、なんかこれまで以上に何でも屋。営業・技術と両方やってて「喋れる技術」というのがポイントだった模様。PGについてはようやくここへ来たかと。小学校の文集に書いた道へ戻ってきたというか遅咲きにもほどがあるとしか言いようが無い(笑)

給料はそんなに高くないのですが、それでもまだ前の仕事よりはるかにマシ。
根本的に社員に金払いたくない感ばかり出てきてたあの会社よりは本当に真っ当です。まぁ、通販業界って今や社員に金払わない以外で他社との勝負のできるところは少ないですけどね・・・

業界についても今までとはまったく違うEPRのパッケージとかそう言う所になるのでいろんなところから勉強しないといけないんですが、通勤時間が極小のためこれまで通勤に使ってた役3時間がほとんど勉強に当てられる強みがあります。

通勤時間これまで片道1時間程度は少なくともかけていたのですが、今回なんと5分以内(笑)
駅に行く途中です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これが志望理由の一番であることは間違いありませんwww

というわけで、無事転職できたわけですが後は最大の問題、

どうやって親に転職したことを報告するか

が残っています┐(´-`)┌ドウシヨウカ

今日の1曲:Pleasure,Plaesuer / HOUSE OF LORDS

« ワグナリスト’!! | トップページ | ワックスグリア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいまー(ぉ

メアリー(◎´∀`)ノ
おごってもらうのは大歓迎ですが(笑)おごるほうは初任給が20%減なので試用期間終了までお待ちくださいwww

近いというか近過ぎる。今日もなぜかこれまで聞いた中でも最短と怒られました(笑)

おめでとうございます〜\(^o^)/
近々お祝いで奢りますので9月に初任給で
なんか奢ってください(笑)
職場が近いと色々とありますがやはり
楽ですよと経験者は語ります。

いや、こっそりというほどこっそりでも無いがな( ̄ー ̄)ニヤリ
たぶん、性格的に遅刻ギリギリはないな。というか、たぶんギリギリの基準がちがうと思われwww

横アリなら小机だから浜線一本で来れるので誕生日のプレゼントもって来る様に。

だよねーwびっくらしたもんw<こっそり書いた
徐々に徐々に遅刻ギリギリに起きるようになると思う(笑

日曜日は横浜アリーナに昼すぎくらいから居るんだけど、そっち暑そうだぉね・・・・準備ちゃんとしなきゃだなぁ

>しちゃ

めありー(◎´∀`)ノ
まぁ、こっそりと書いてこっそりと終わらせたので気がついてない人も多い。

会社がいやになると危険だな。ついでに、車どころか徒歩だからなぁ・・・

>にじの

いや、あそこだと5分チョイかかる気がする。たぶんうちの標記では徒歩10分ではないかと。
ちゃんと社長も日本人だし違ってるはずだwww

え、あそこから5分て、まさか前自分が勤めてた会社じゃないよねw

にーたん再就職おめでとー(≧ω≦)b
・・・ってニートだったの今気づいた・・・(ぇ
しちゃも昔車で5分くらいの会社に勤めてたけど、近すぎると行くの余計に嫌になr(ry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/55290778

この記事へのトラックバック一覧です: 終わり:

« ワグナリスト’!! | トップページ | ワックスグリア »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ