アフィリエイト

« 久々のアニメとか漫画な | トップページ | フェアウエルツアー »

木炭燃料

PS3でGUNDAM BATTLE OPERATION始めました。
基本的には360のオペトロだよなぁ、これ・・・といってもカスタムとかの要素はオペトロより上だし、なんとなく操作性も良くなっているんで思ったより悪くないですがいかんせん、オンラインマッチングが酷すぎてゲームが始められないというのはなぁ・・・

さて、ここ最近模型やらアニメやら、ゲームやらの話題豊富なことでなんとなくお気づきの方もいるんじゃないかと思いますが・・・

6月を持って退職してただいま絶賛無職です(`・ω・´)シャキーン

とりあえず本日ようやく雇用保険の申請が終了したので気持ち的に一つ落ち着いたということで連絡までに。ほら、私がいると思って某サイトで買い物されても困るからね!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

退職理由ですが人事部長と殴りあいました、心で
この人事部長というのが平たく言えば、虎の威を借る狐で特技は背後から刺すというゴミのような人格者。ここに配属されたバイトが3日持たないのは潜在的にこいつが気持ち悪いからだよ(笑)

そして会社自体も別事業に手を出した挙句、そこの社長に逃げられて借金取りだけ抱えるとか、元々物をすぐ無くすわ誤配するわで使えないといわれていた運輸を解約して、自社で運輸部門持ったは良いけど担当できる人いないからその運輸会社から引き抜き。頑張ってたのは認めるけど前でさえそれなのにシステム変えるから現場も分けのわかんないことに。

しかしながら最大の問題はこれのケツを全部販売担当に拭かそうとする事

上記を理由に、経営的に厳しいところもあるのでリストラも視野に入れてより売り上げろとかバカじゃねぇのと

別事業なんか誰一人賛成してないのを強行した挙句に詐欺に捕まったようなもんだし、運輸についても担当できる人いないのは明らかで、別事業が軌道に乗る前提でやろうとしたのだろうケドその前にそっちの事業がつぶれてるとか、先の読めなさにもほどがある

そんな事もあり、長くはいないだろうと思って転職の用意はしていたのですが、年末に殴りあったのが利いたのか、契約社員という立場でもあり首切り易いということで切ってきました。

というわけで、今はまた技術系で仕事探してたりしています。

ここ2年ほど営業やったわけですが性に合わないとかより、極論流通って世の中に不要だよね?って言う気分になることがしばしばあったのと、いわゆるできる営業の人と話すと気分が悪くなることがあっても面白いと感じることがなかったから。根本的に考えが合わないというか「金に執着しろ」っていうあの考え方がどうにも受け付けられないみたいで、ああいう環境にいても技術と話してたほうがその辺は楽しかったから。

そうは言っても、あのゴミさえ除けば基本的に周りとは巧くやれてたと思うんで、人間関係については良い職場でした。

というわけで本ブログはまた躁鬱が微妙に入れ替わる状態になると思いますがなにとぞよろしくお願いいたします

最後に、某サイトで買い物する際は、納期にはまったく期待しないように!というか、ストレス感じたくなければ通販なんて使わない方がいいよ!(笑)

今日の1曲:Welcome To My Nightmare / Rinnie James Dio,Steve Lukather etc (ALCE COOPER Tribute)

« 久々のアニメとか漫画な | トップページ | フェアウエルツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

湘南とかは昔から多く無いっけ?
湘南爆走族とか、族モノは多いです>神奈川

北海道は・・・サムスピです(マテ
東北(T_T)オニーツアーはありですなwwwww

以前の仕事でも東北行くに入ったけどあんまり見て来れなかったので行くならゆっくり見たいなぁ・・・

最近湘南舞台が多いですな
シラスとかうまそうです( ̄∀ ̄)


九州ネタはアポロンかな~北陸は富山辺り
北海道何かあったけ?
東北だとよっしーさん訪問ツアー?

TARITARIなら湘南で近いです(笑)
やるなら北陸とか北海道、あと九州辺りで決行したいけどなんか良いアニメある?

移住前に旅行かね~いわゆる聖地巡礼でしょうか…
珈琲氏ともたまに話してますが一度そんな感じで集まるのもありですかね( ̄∀ ̄)

4枚はねはSDで欲しい気が。いや、実は黒い大物が残ってるんで^^;;

移住計画は来年の夏くらいですよ?(ワラ

まだ名古屋ですよ
詳しい話はまたいずれ…

ダークハウンドは買っては無いのです(>_<)
次は4枚羽かなと予定中~

移住計画は許可w(南でも北でも)
まああと10年くらい働いてからかなと(T_T)

>王風さん

ちょwwwいつの間にwwwwっていうかまだ名古屋在住?
積みモは同じくダークハウンドに加えて月末のRGジャスティスや来月のハンムラビがなぁ・・・なお、今はMGのアレと1/12のあれとか作成予定。

>ZAPさん

今日はお疲れ&ありです。お土産は色物かと思いきやメッシュ地で着易くてかなり良いです。

というわけでELL八丈移住計画発動です(笑)

スフィア握手会で肝心な所の記憶が抜けている王者之風ですw
zap氏まいどです
島で転職がダイブショップならぜひお願いしたくwww
ダイブ=スキューバダイビングなので…

いまリアルで聞いて来た俺が来ましたよと(・◇・)/
うちの会社が調子乗ってるくらいなんでじっくりいきまっしょい。
王者さんも転職ですか〜俺も某島で転職したいなぁ(笑)

こちらは実は5月退職6月から新会社ですw
環境変わると何かと大変ですわ~
金銭面になるとどこも難しいですな…

おいらもプラモ三昧だったんだけどねえ…今は休止中
積みモ消化してダークハウンドに走りたい( ̄∀ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/55240014

この記事へのトラックバック一覧です: 木炭燃料:

« 久々のアニメとか漫画な | トップページ | フェアウエルツアー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ