アフィリエイト

« アストレア黄金仮面 | トップページ | 香港サン届キマシタアルヨ »

"ρ('-'* ) ピッ

暫くお待ちください・・・

・・・

・・・

PS3の 電 源 は は い り ま せ ん で し た 。

 

il||li _| ̄|○ il||li

今週月曜日いつものようにバトペやろうとコントローラの電源ボタンを押しても見事に無反応。電源からUSBケーブルは繋ぎっ放しなのでまったく反応せず。外したり、PS3本体に繋いだりしてもだめ。

コントローラおよび本体完全に沈黙  il||li _| ̄|○ il||li

だが、前の記事のとおり、新しいコントローラは既に購入済!
これでまったく問題ない!

ハズだったんだけどねぇ・・・・(~-~)トオイメ

えぇ、8/5に発送の連絡以来、本日8/11までまったく届く気配がしておりません(;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
注文当時はさすがにこの事態は予想してなかったんで多少時間がかかるのは覚悟してたんですがまさか緊急に要ることになった挙句、それがまったく来ないとかどれだけ運が悪いのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなわけで現在業者には問い合わせ中ですがどうなることやら。他の質問とか見てると対応そのものは悪くないんですが日本語がわかる人が一人しかいないとかでかなり遅くなりそうな^^;;;

しかし、起動の電源ボタンは本体で良いとして問題はバトペ、ログインボーナスがあるため休むわけには行かない。というわけで部屋を発掘したところロジクールのPS系デザインなPCコントローラ発見。物は試しと繋いで見る。

動くぞ、このコントローラ動くぞっ・・・( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

ホーム画面は問題なし、ボタン・アナコン・十字キーも問題ない。PSボタンだけ無いコントローラとして十分使えそうと判断しバトペ起動。

ログインボーナスもGETしいざ戦場へ・・・

あれ?

アナコン(L)と十字コントローラが逆だよ・・・  il||li _| ̄|○ il||li

前に進もうとして開始3秒「お疲れ様でした」とか言ってるぞ、俺  il||li _| ̄|○ il||li

普段から理想とか言ってる360コントローラと同じレイアウトになったけどアナコンと十字じゃ操作感が違うってんのwwww

しかし、翌日ログインするとなぜか通常通りになっており、未だ通常のまま。一体初日には何が起こっていたのかは未だ持って謎であるが元に戻るのは勘弁してください_ノフ○ グッタリ

今日の1曲:Show Me How To Live / ROYAL HURNT
てっきり「我が人生を見よ」かと思っていたのだけど訳文によると「生き様を示せ」なのね。命令形ではなく受動態なのか・・・やっぱり英語勉強しないとorz

« アストレア黄金仮面 | トップページ | 香港サン届キマシタアルヨ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やばくなってきたのはPS3より同じくSONY製のHDDデッキです(´・ω:;.:...
とりあえず今日も連絡&商品到着なしです(・ω<)テヘペロ

これキャンセルになるなら某所で売ってたアレにしようかなぁ・・・

USBの底力を見た!
そして「お疲れ様でした」ワロタwwwww

記事の最初部分を見て、
「まさか本体まで逝ったのか」と戦慄しましたが、
そんなことが無くて良かったです(笑)

しかしコントローラの行方は気になりますね。
無事に届くことを祈ります(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/55401092

この記事へのトラックバック一覧です: "ρ('-'* ) ピッ:

« アストレア黄金仮面 | トップページ | 香港サン届キマシタアルヨ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ