アフィリエイト

« "ρ('-'* ) ピッ | トップページ | 復讐のダブル快男児 »

香港サン届キマシタアルヨ

休日が忙しい週とそうでない週の差がかなり激しくおのれーな感じですコンバンワ( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

ここ最近、色々買い物が続きました。

その1は以前からネタにしていたPS3コントローラ。といっても新しく買ったわけではなく発注品がようやく届きました^^;;ナガカッタ

どうも中国→香港と経由されたのですが香港でどうもバッテリー搭載品の検査が長引いたとかで結局到着まで2週間という困った自体に・・・orz
で、物は写真より微妙に安っぽい感じ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
性能的には極々普通。ただ、PSボタンで起動が出来るのか不明なのと認識に苦戦。まぁ、値段相応という言葉が一番ふさわしいところですが決して悪くはないです。ただ、到着ガまでがこれだと次回以降利用するのはかなり不安です^^;;

その2はプリンター買い換えました。エプソンのPM-A820からEP-804Aへ。A820がここ最近CDのダイレクトコピーは完璧にずれて失敗する、インクヘッドが老朽化したせいかもはやクリーニングしてもまともな色が出ない、無線化ユニットと突然通信できなくなったのか3m以上のロングケーブルでの接続になったことと基本的には老朽化に伴うところです。履歴書なんかも黒のにじみが結構酷かったりしてたんですよねぇ。

そんなわけでIC50型インクが買いだめしてあることもありこれが使えて、かつCDレーベル印刷と無線接続をメインに機種選択。インク固定した以上メーカ変更という選択はなかったり。買ったのはいつもどおりジョーシンで8月有効のポイントが1700円+通常のポイントが3000円とかなり安くなるので購入を決意。

届いて一番驚いたのが無線設定。PSPより楽に設定できたぞwwwプリンタでどうやるかと思ったらさくっとSSIDも取得。パスも本体で入力できるし本体にケーブル接続しなくて良いし、ホント楽。というわけでタンクパッドの作り直しをしてみる。

001 前のアストレアさんパッドは大きすぎたと思い小型化。ミクパッドと合わせてA4 1枚で出力。
セデイアで買ったインクジェット専用マグネットシートを使ってみたところちゃんと印刷成功。厚いはがきとかだめとあったけど0.3mのこのシートは問題なく出力。
印刷したシートにこちらもあまっていたホイル保護シート貼り付け。わざと余白残してハサミで切って出来上がり。ただ、磁力かなり弱そう・・・

というわけで当面気になっていた&必要なものはこれで終わったので暫くはあんまり浪費しないようにしないとなぁ・・^^;;;

今日の1曲:Fired At Midnight(LIVE) / BLACKMORE'S NIGHT

« "ρ('-'* ) ピッ | トップページ | 復讐のダブル快男児 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/55454662

この記事へのトラックバック一覧です: 香港サン届キマシタアルヨ:

« "ρ('-'* ) ピッ | トップページ | 復讐のダブル快男児 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ