アフィリエイト

« のいるこうかん | トップページ | 長舌ギャンブル »

2x9

いろんな意味で気の狂ったこの企画
気が狂っている以上、当然参加せざるを得ません(`・ω・´)シャキーン
しかも8/30とは言え、なにも平日じゃなくても良いじゃないかwwwww

というわけで当初より参加表明していた元店員にじの氏に加え固形物をほとんど食べないゾックP、ネタ無双の幻熊氏の4人で挑むことに。

時間は22:00までやっているが20:00に淵野辺駅に集合の予定とするが当然平日、見事に出遅れる(>ω・)<テヘペロ
にじの氏は当初より遅れてくるという連絡があったので3人そろったところでどんへ移動。

この日1日のイベントのためそれなりに人がいるかと思いきや、駐車場もそれほど込んでいない。入り口にも・・・

DQNっぽいのが2匹ほどたむろっていたが見ないことにする

そして店内に入り席に案内される、もちろん待ち時間は0。
そして案内された先は・・・

DQN一家無限大量軍とDQNスポーツメンの集団Σ(゚д゚lll)コンナンバッカカ

やはりステーキの食い放題などに来るのはそれなりの馬鹿としか・・・(ぉぃ

ウェイトレスが注文を取りに来て本日のみの限定メニューとして食べ放題を勧めてくるがそれを遮って「それを食べに着ました」と宣告する幻熊氏(`・ω・´)シャキーン

メニューはカットステーキ食べ放題(\2000)とリブロイン食べ放題(\2500)があったが、当然リブロイン以外は禁止とする。

そしてやってくるリブロインステーキ。普通ならコレだけでも十分腹が膨れる。そしてそれを食べ終わる前に1stオーダ二陣のチキンステーキ&ハンバーグステーキがやってくる。

正直しゃれにならん量である(汗)
ステーキはおそらく200g、チキンとハンバーグは合計で350gくらいではないかと予想。食い放題前の1STオーダで550gとか何の拷問か

このハンバーグ&チキンが着たくらいににじの氏も店に到着。

俺たち絶滅まで残り110分ほど

とりあえず1STオーダを食いきり、いよいよ食い放題本番。とにかく、まずはリブロインステーキを食う!(`Д´)ウォォォォォ

そして、ゾックPと共に、

リブロインステーキ、コーン抜き」をオーダする。

いやね、添えのコーンが正直辛いのよ、なんていうかほっとしたところに襲い掛かってくる黄色い悪魔とでも言うか、そんな感じ。

が、我々の手元に来たステーキには黄色い悪魔が召還されていた・・・  il||li _| ̄|○ il||li
元定員によれば多分一斉にやってるんで細かなオーダに対応しきれないのではないかとの事。

そして、黄色い悪魔に打ち勝った図が・・・
01
必殺ステーキ皿3枚重ねっ!m9( ゚Д゚) ドーン!

こんなマンガみたいな事をしたいがためにわざわざ店員に皿を下げさせなかった俺がいるwwwww

そして・・・
02 ステーキ皿4枚重ねでござるっ!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
とはいえさすがにリブロイン3枚目は厳しかったのでちょっと軟弱にチーズハンバーグステーキにした。しかし、まさかここで先ほどのコーン抜きの報復といわんばかりに、持ってこられた皿からいきなりコーンが発射されると言う、危険すぎるポップコーンミサイルが来たのは秘密だ。

さすがに、この時点で大体800gくらいの肉量でこれ以上は死ぬと判断。この時の心境は
Photo
こんな感じ  il||li _| ̄|○ il||li

美味しかったけどさすがに暫くステーキはいらないの感じ。いや、そんなに頻繁にステーキ食ってませんがwwwww

頻繁にやられるとアレですが年一ぐらいでやってくれると結構面白い企画でした。あと値段がもう少し安ければなぁ・・・^^;ゼイタクナ

今日の1曲:肉コップ / マキシマムザホルモン

« のいるこうかん | トップページ | 長舌ギャンブル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/55558899

この記事へのトラックバック一覧です: 2x9:

« のいるこうかん | トップページ | 長舌ギャンブル »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ