アフィリエイト

« あくまで個人の感想に基づく感想であり主観であります | トップページ | iPhone5! »

物欲(・ω<)テヘペロ厨

ある程度物もそろって物欲収まったと思いきや、

まったくそんな事はありませんでした(・ω<)テヘペロ

そう、シーズン物とかちょっとアレな物欲が襲ってまいりました。
その結果、
01 弐黒堂 スピードライドジャケット 「太刀風」買っちまった(・ω<)テヘペロ
去年の実績から今のメッシュジャケット+ライトダウンジャケットでも何とかはなると思うのですが最大の問題は、メッシュジャケットがえらい汚くなってきたこと。そりゃ、オールシーズンで着っぱなしの上常に荷物背負ってたりグローブはめてるわけだから汗やら汁やら飛びっぱなし。汚れも蓄積しますわ。

というわけでそっちをクリーニングしたいこともあり、専用のウインタージャケットを購入。実際試着して購入時着てバイクも乗ってみましたが70kmくらいまでなら大丈夫問題ない状態。かつ適度なベンチレーションもあるので苦しくも無い絶品さ。

サイトとかで見ると明らかに痛い人向けなごっついデザインのなか、比較的経度の厨弐仕様ということもあり購入。
というか、このブランドモデルさんが男前過ぎるっ・・・

ちなみにお値段はシーズン前特価で50~60%くらいOFF。1万きってたのが決断のしどころでした。決して弐黒堂をニグロ党と読み間違えたから(dry

そそいて、この男前ジャケットに合わせるつもりとか関係なくホルスターバッグも買ってみる。タンクバッグの追加購入より安くかつバイクを降りた後でもいけてる品物ということでチョイス。

一番の魅力は長財布+ペットボトルが入ること。出し入れが多くタンクバッグで運用しにくいこの二つが独立できて持てるので楽かと思ったのですが・・・正直この商品のように2wayで使用できる製品にしておかないと辛かったかもしれません。

ウエストまきの部分がちょっと弱くかつ長さも微妙のため、バイク下りた後はショルダーで利用したほうが堅実です。バイク乗車時は悪くはないですがベルトの信頼性はやっぱり微妙なので近距離orなくしてもあんまり困らないもの程度に限定した方がいいかも。あと取り付け方が悪いとバックル部分が当たってニーグリップできない(汗)

そして、最後・・・

au版iPhone5予約しちゃいました(・ω<)テヘペロ

えぇ、流行に乗りましたが、それが何か(`・ω・´)シ

というか、ディザ機能無ければスルーだったんだけどねぇ~
現契約が動きやすい機種代0円(実質じゃないほう)なのでMNPに頼らないでも移行が楽。SB版がディザ採用してたらMNPで移行していた可能性も結構ありました。

本体機能としてもディザ以外で4インチラティーナは確かに魅力。CPUも一応上がったけどどれくらいなんでしょ?今のISWM11MはDualCPUといっても動きはちょっととろいというか引っかかる(といっても先日びの人に触らせたらはえぇな、コレと驚かれてしまったわけだけど・・・)。

その他ではWillcomはそもそもマイナーブランド(笑)でauだからと思ったISWM11Mはやっぱりマイナー機でケースやら保護シートのチョイスにどんだけ選択の幅が無かったことか(泣)iPhoneは毎回ケースやら何やらが多いのでこのあたりは楽しめるのではないかと。

最大の問題は9/21の発売日に私の分まで入荷されるかどうかですwww

今日の1曲:Get Ready / ERIC CLAPTON
昨日のメタル焼肉会にてつまらないといって途中で録画を打ち切られたEC様を僕は一生忘れません、すでに何の曲だったか忘れたけど(笑)

« あくまで個人の感想に基づく感想であり主観であります | トップページ | iPhone5! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/55672246

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲(・ω<)テヘペロ厨:

« あくまで個人の感想に基づく感想であり主観であります | トップページ | iPhone5! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ