アフィリエイト

« 帰っていった帰還者 | トップページ | フルアーマードネイキッド »

Next3

3度目の正直です(`・ω・´)シャキーン

1度目はWi-Fi不良、2度目はSDカードスロット不良、さぁ3度目はっ・・・><ノ

電源が入りませんΣ(゚д゚lll)ガーン

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
ネタGETS!(´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ   | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j /  |  | |||
————————————

イヤッッホォォォオオォオウ! 違うわっ( ゚д゚ )クワッ!!

でもこれただ単に電池が切れているだけのような気がするんだが・・・
というわけで、とりあえずUSB接続で充電スタート。ケーブル指して電源スイッチを入れてみると確かに電源0のマークが(笑)

そしてしばし充電放置の後再起動・・・

無事動きました(`・ω・´)シャキーン

Wi-Fiはまったく問題なく、SDカードスロットは最初うまく行かなかったが2,3回やったらうまく挿入。32Gメモリの認識も問題なし。ちょっと気になったのは標準のギャラリーを使うと画像が壊れるがこれはビュワーをDLして解決。

フリックの際引っかかるのはもはやAndroidの仕様と言わざるを得ませんが、反応はまずまず。ISW11MのときはPerfectViewer使っても自炊データなどでハングしていましたが今回片手Viewerで試したところ問題なし、むしろ軽くさくさくと読める。

ちょっと気になるのはネット接続が切れると回復までがすこし遅い。IPアドレスの再設定は当然するわけなんだけどそれが妙に手間取ってるような・・・。

しかし、今回だめだったら返品と脅したのが聞いたのか、どうやらちゃんとテストしたものを送付してきた模様(笑)
これだと厳密には中古扱いになるんだけど、其のほうが無駄が無くて助かる。なお、試したと思われる形跡は下記のとおり。

1.液晶保護シートが2重になってた(笑)←さっき気がついたwww
どうもテスト用にもう一枚貼って、製品用は汚さないようにした模様www

2.ACアダプタが日本標準に変更されていた
 国際CプラグだったACアダプタが日本仕様の物に。そして袋がただのビニールからジッパーへ変更という、Cプラグ変換既に購入した私にはあまりに無駄な改良点(笑)
 まぁ、変換プラグよりダイレクトにいけるほうが安心感はあるから良いけど^^

3.充電池がカラ
 コレまでの2台は7~8割の充電率だったのでおそらくテスト後スリープモードのまま箱詰めしたとおもわれ。満充電で稼働時間3~4時間ほどらしいので郵送中に電池切れっぽいなぁ・・・

何にせよアイテムとしては楽しめそうですし、欲しい機能は十分に満たしているので色々遊ぼうと思います。

今日の1曲:The Bitch is Back / LITA FORD
いつの間にか出てた新作。前作がいかにも復帰作的なモダンメタルで今一だったのですが今回は本来のキャッチーさが戻ってきたとかで期待。
Litaf
LITA姉さん、年食ったなぁと思ったけどこのポーズには勝てる気がしません(汗)

« 帰っていった帰還者 | トップページ | フルアーマードネイキッド »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/56064628

この記事へのトラックバック一覧です: Next3:

« 帰っていった帰還者 | トップページ | フルアーマードネイキッド »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ