アフィリエイト

« わくわく7 | トップページ | Next3 »

帰っていった帰還者

(前回のあらすじ)
中華PAD買ったら初期不良認定。交換待ち

届 き ま し た (`・ω・´)シャキーン

昼過ぎくらいにバイクをすこし拭いてから某100円ショップで売っているタブレット保護シートが尼で売ってる中華シートと同じものらしいので買いに行こうとしていたところ佐川のバンが止まっている。部屋に戻ろうとすると佐川の運ちゃんが現れて顔を見るなり、

「あ、お荷物ですー」

覚えられてるΣ(゚д゚lll)ガーン

「交換のやつですよね」
「そうです。ここ(箱の横)に返品票ありますのでコレ取り出して一緒に頂ければい大丈夫ですよ」

というわけであらかじめ箱にまとめておいた本体と交換し運ちゃんに渡し返品および交換完了。早速明けて確認するが当然同じ。ただ、連絡のメモというか、お詫び状みたいなのが1通入っておりこれは好感が持てる。以前の仕事ではこんなことしなかったからなぁ^^;;

で、早速Wi-Fiをonにする前に既に表示が違っていて「Wi-Fiをonにするにはスイッチ入れてください」との表示。コレ一度も見たこと無かったぞwwww

で、ONにして素直に接続完了!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ   | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j /  |  | |||
————————————

コレで勝つるっ・・・・


そんな風に思っていたときが俺にもありました・・・・・





Psj0183_03
microSDがはいらねぇよぉぉぉぉ  il||li _| ̄|○ il||li

前の本体で挿入すればきっちり入るのは知ってるし入ればちゃんと認識するんだが、今回は入れてもイジェクトかかってロックされない。

当然認識などするはずも無く・・・ある意味、前より悪くなって帰ってきたともいえます  il||li _| ̄|○ il||li

だからダブル所期不良とかオチはいらんといつも言ってるのに。なに?なんかの呪い?ネタの神様の陰謀?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

というわけで後一度だけ交換してだめなら返品か同等品別機種交換の旨も書き添えて再度交換依頼中。さすがに営業日対応だから早くて月曜日かなぁ・・・

今日の1曲:to the beginning / Kalafina
あと1度奇跡とか起きなくて良いから
 il||li _| ̄|○ il||liモウヤメテクダサイ

« わくわく7 | トップページ | Next3 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

>ashihataさん

それはね・・・・経済的理由なんだよorz
物として29000円が高いかどうかは置いておくとしても、財布物理学的にはたかいのですよぉ・・・orz

>ZAPさん

なぁに!私が某店にいたときには3回連続とかザラだったぜ!(マテ

次だめだったら開き直って某店の店頭在庫の10インチアンドにデモしようかなぁ。N7と同じくらいの値段だけど(笑)

まさかの初期不良2回目 Σ(゜д゜;
会社の対応はいいというのになんとも残念ですな。

自分は学生の頃、メガドライブ2回連続初期不良ってのが
ありましたが(電源故障と内部基盤接触不良)

次こそはきっと(つд`)

どうして…、iPad miniを買わないのでしょうか…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/56035300

この記事へのトラックバック一覧です: 帰っていった帰還者:

« わくわく7 | トップページ | Next3 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ