アフィリエイト

« あけおめことよろ | トップページ | エイエソホソウ »

正月衝動

今年は自重するって決めたのに(´;ω;`)ウッ…

そんなわけで元旦から一日あけた本日友人と飯食った後大須へ出撃し散策。
年末、名古屋に到着したときねんどろいど京野まどかが980円で翌々日買いに行ったら売り切れとか2日0時からのバイク用品特売でもスタートダッシュかけてカートに入れるものの住所入力とかしてる間に売り切れと今年は買い物に縁がなく自然と自重できると、そう信じていたときが俺にもありました・・・
ジョーシンでAGグレードキットが250円からの安売りをしていて思わず手が伸びたのですがこれは戻ってからでも大丈夫、無くなっても惜しくはないと自分を諌めつつ散策したもののやはり伏兵は潜んでいました。
01いつも立ち寄る中古ショップにて。
まぁ、ここでもAGE関係と言うのがさすが俺ですwwww
PSP用のコズミックドライブの中古ですが、他店では3500円前後と意外に高いのですがここでなぜか1800円、しかもnot特売wwwwなかのガンダムロワイヤルのチケットは使えないと思いますが正直やる気も無いので問題ありません。パッケージ見てると一応FXまでは出るのに加えてAGE-MSVのアルテミスっぽいのもあるのでこの辺は注目かな?
で、残り2点のCDはそれぞれ500円。片方はQUEENSRYCHEのカバーアルバム(輸入版)Welcome To The Machine(ORG.PINKFLOYD)とNeon Knight(ORG.BLACK SABBATH)が収録されているのでちょっと欲しかった一品。
まぁ、これは普通。問題はもう1枚。
ディズニーのテーマソングのカバー集なんですが、なんでディズニー&CCCD嫌いで有名な(?)私が買ったかと言うと
AndrewW.K.版MickeyMouceClubMurchが入ってるからですwwww
何がすごいかって最近の小洒落た兄貴じゃなくって本当のロック馬鹿だった頃の兄貴100%であの毒ネズミマーチを歌ってるわけです、その勢いやネズミ取りに使ったネズミも抜け出そうかと言うもの(笑)
兄貴名演に数えられてるものの版権の関係でアルバムに収録されないのでこれを買うしかないと言うジレンマwwww
そんなこんなで勝利に美酒に酔いながら敗北をかみ締めていたところ・・・
さらに危険なもの発見∑(=゚ω゚=;)
そして・・・
02
 敗 北 を 知 る   il||li _| ̄|○ il||li 
 
えぇ、買っちまいましたよノートPC
今使ってるネットブック、決して悪くは無いのですが開発環境と考えるとATOM+2GBメモリはパワーが不足しすぎ。Excel使うにしても画面が少し狭すぎるのでもう一声欲しいなと思っていたところへ
11.6モニタ、i3-380UM、4G(Max8G)、光学ドライブなし、そして何より本体色:赤(`・ω・´)シャキーン
肝心のお値段も29800円で探してる範囲なわけだし・・
買うよね?買っちゃうよね?(ノД`)シクシク
そんなわけで年始早々敗北、今年が非常に心配な幕開けでございます・・・
今日の1曲:(Don't Fear)The Ripper / BLUE OYSTER CULT
去年聞いた最後の曲

« あけおめことよろ | トップページ | エイエソホソウ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/56454321

この記事へのトラックバック一覧です: 正月衝動:

« あけおめことよろ | トップページ | エイエソホソウ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ