アフィリエイト

« 強化日間 | トップページ | A/D強制移行 »

バリスケリオン

近所にスーパーがオープンしたので早速足を運んで来ました。

外から見るより中も広く、値段はそんなに安くないものの品揃えは十分と言うか、食料品から日曜日までちゃんとそろうのがありがたく、コレまで基本的に買い物は町田の西友に行っていたのですぐ近所に出来たのは便利です。早速ポイントカードも作ってみたり。

何より営業時間が遅くまでやっていてくれるので帰宅後の晩飯等の選択肢が増えるのがよいです。

そして、買い物から帰ってくると荷物の不在通知が。今日は何も届く用が無いはずと思い差出人を見ると「ネスカフェ」・・・?

先日ネスレブライト(クリープのような粉ミルク)のモニタに応募しそちらは既にメール便でもらってその後感想もあげたので粗品でも送ってきてくれたのかと。でも元の品がメール便で粗品が宅急便は無いだろうと。

そんなことを考えながら再配達を依頼する・・・・伝票番号がはいらないΣ(゚д゚lll)ガーン

何度か試すがやっぱりだめ。先生、コレでは受け取れません!(;ω;)ブワッ

と言うわけでオペレータのいるほうに電話し、再配送を依頼。午前中間に合うか聞いたところ難しそうだったので13時くらいはと聞いたらそれならいけるとの事で依頼する。

ほぼ13時くらい再配達にくる。パッケージに直接伝票が張ってあったので物が一発で分かる(笑)

01 ネスカフェ バリスタ届いたぁーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
実はブライトモニタ限定でTwitterやFacebookでコメントするとバリスタが当たるキャンペーンが行われておりそっちにも参加していました。しかし投稿した時点で参加者が既に~6桁くらい居たんで流石に無理と思ってたのですがまさか当たるとわ・・・

そしてとりあえずマニュアルを見てみるとここで重要なことに気付く。

これカートリッジ式じゃないんだΣ(゚д゚lll)ソコカヨッ

実はカートリッジ式のエスプレッソメーカだと思っていたのですが、こちらは専用のカートリッジを使うのではなくインスタント珈琲のエコパックを使うタイプで1杯使いきりに対してなくなるまで使うタイプ。カートリッジタイプと違うのはカートリッジで飲み物の種類を分けるのではなく入れ方で換える事。つまり普通の珈琲メーカに近いと言えば近い感じ。カートリッジ型は自販機に近いと考えると違いが分かりやすいかも。

確かに珈琲メーカは既に持っているのですがカプチーノとかは流石にこういった機器が無いと作りにくいのでそのへん使い分ければ良いのかなぁと。

マニュアル一通り読んだところで本体とご対面。
02 思ってたより大きくて軽い。
しかしデザインは秀逸で、何より赤である(笑)

ちょっと置く場所を考えなければいけませんがゆっくり準備していくとしましょう。

まずは、例のスーパーにバリスタ用のインスタントコーヒーのパックが有るかどうかを確認するところからスタートです(笑)

今日の1曲:Coffee & Vanila / GLENN HUGHES

« 強化日間 | トップページ | A/D強制移行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/56724686

この記事へのトラックバック一覧です: バリスケリオン:

« 強化日間 | トップページ | A/D強制移行 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ