アフィリエイト

« コンクラーベ | トップページ | とても・・・薄いです・・・(´∀`*)ポッ »

帰ってきた炎の魔女たち

Vita購入して1週間でようやくいじれました^^;;
まぁ、基本持ち歩くアイテムじゃないよな、コレと思いつつ携帯機と呼ばれるものもこのレベルまで来たかとちょっと感動。

だが、今日の話題はソレではない( ー`дー´)キリッ

残念ながらPSPガンダムAGEの話題でもない( ゚д゚ )クワッ!!

そう、今回は・・・・

P_mar20_215312
ぬがせっ!!DISCIPLINE 脱衣マージャンDX2

 

はい、ここにきてPSPのR15ソフトだったりします(/ω\)イヤン

出ているだけでも驚き、さらにベスト版になっていることでも驚き、そして何より買ってしまうやつがいることが驚きという今日の驚き三重奏なゲームです。

まぁ、個人的にも聖少女氏の絵は好きなのでしょうがないかと。BaibleBlackに比べるとアニメはアレだったんですがマージャンゲームならあんまり気にしなくても良いし、何よりマージャンゲームは脱がしマージャン以外認めない私にはぴったりです。

というわけで以下15歳禁止でおながいいたします( ー`дー´)キリッ

さて、まずはパッケージをよく観察するとだ

「マージャンは誰でも遊べるオートプレイ」

とある。何を隠そう、私、マージャンは役とかルール覚えるのめんどくさいのでポンジャン式でプレイする人なので、よーわからんが簡単に出来るなら良しとしよう。

ストーリは有ってが無き様なもの。マージャン大会開催されるので勝ったら脱がせる、負けたら脱ぐ--以上

そして1回戦が始まる。対戦相手を二人から選ぶ。そしてゲームスタート
001 ちょwwwww
ナニこの三択wwww

マージャンのルールよく知らない俺でもこの三択じゃないのはなんとなくわかるwwww

そして、どれかを選びサイコロ画面が表示。そして、
001_2 実写かよ、しかも完全ムービかよΣ(゚□゚(゚□゚*)

これ、オートプレイとかじゃなくって、麻雀すらやってねぇよwwwwww
002 これがこちら側の手。明らかにおっさんである  il||li _| ̄|○ il||li

対面は確かに少し細いし色も白いから女性だと信じたいが、正直引きこもりのおっさんにしかこの時点で見えてない  il||li _| ̄|○ il||li

003 で、負ける。
この時のボイスは「ロン」の一言のみ、しかもこのゲームただ二つの音声の一つ。猛一つはいうまでも無く、こちら側が勝ったときの「ロン」って言うおっさんの声(´;ω;`)ウウ・・・

しかし、ナニがすごいかと言えば、麻雀牌の並びは汚いわ、上下もいい加減だわ、麻雀のリアリティを斜め31度くらいに追及した映像の連続。

004 まさか思いっきり崩したときの動画まで採用とか予算かけてない上に手もかけてないと言うこのすごさ( ゚д゚)ポカーン

以上のように、既にゲームとはいえないものですが、たしかにパッケージUMD.VIDEOになってるわΣ(゚д゚lll)シマッタァァァァ

せめてDVD PGみたいなものかなぁと思ったんだけどなんていうかそれ以下?ムービーで音声を一切出さない割り切りも斜め31度(以下省略

まぁ、アニメはいいですよ。それなりにぷるんぷるんするし(`・ω・´)シャキーン

結論的には・・・

地雷 です、以上。いや、これ以外の感想は無いだろ、同考えても^^;;;

今日の1曲:Indiscipline / KING KRIMSON

« コンクラーベ | トップページ | とても・・・薄いです・・・(´∀`*)ポッ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/56999217

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた炎の魔女たち:

« コンクラーベ | トップページ | とても・・・薄いです・・・(´∀`*)ポッ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ