アフィリエイト

« 相当ビッグファイヤーアップルのためにっ! | トップページ | 帰ってきた炎の魔女たち »

コンクラーベ

さてさて、出先が決まってから3日が過ぎました。現在どんな状況下と言うと、

結 構 地 獄 (゚∀゚)アヒャ

始業時間変わらず通勤時間が1.5→1.0と30分ほど短縮できたのはありがたいのですが起きてる時間は変えて無かったりであんまり影響はないのですが・・・初日から強風に付き電車遅延  il||li _| ̄|○ il||li

風は強いとは思ったがまさかソレほどとわ・・・(゚∀゚)~°アヒャヒャ
出先の連絡先が殆どわからないのでとりあえず自社にメール出しておいてフォローに期待しておくが、幸い間に合う。こんなこともあろうかと、初日で道の確認も有るからと40分程度余裕見といたからなぁ(ΦωΦ)フフフ…

初日は流石にどんな職場でも早く帰れます。この日の終業・・・20:30ごろ。はじめは設備案内やPCセットアップだったのですが16:00くらいの会議に出席して作業決定。17:00くらいから作業開始。

初日としてはなんか間違ってないかwwww

で、気がつくと20:30くらい流石に上司も初日だからと言いつつ
「ところで・・・

終電何時?( ー`дー´)キリッ」

早速終電確認キタワ
ァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

えぇ、翌日どうしても夜からの作業が入るので終電とのこと。まぁ、事前わかってるんなら気の持ちようも有りある意味楽かと。とりあえず、

「すいません、まだ恐ろしくて調べてないですが浜線最終が0:50位だったので1時間くらい前でしょうか・・・ι(´Д`υ)アセアセ」

と回答しておく。

覚悟完了して会社を出て携帯メールを確認したところ自社からのメールが。

「最後にやった作業なんですけど状況芳しくないので出来たら土曜日出社してね!」

断固断る( ゚д゚ )クワッ!!
その休出が元で36協定引っかかったらどうするのーとか軽く脅迫して確認して回避しておく。

そして翌日。晩御飯に近くのコンビニにおいてあった「沖縄風スパムおにぎり」と「棒あんぱん」を購入して備える。ついでに携帯確認したところまた自社からのメールが何通か。

脅し確認が聞いたのかだめでしたらしかたありませんと結構あっけなく下がってくれた。で、他のメールはと言えば・・・

「部長面談してください、昇給ですよプロデューサさん!」みたいな内容。
どうやら会社側も既に外で働いてる人間を研修扱いの低月給で働かせるのは問題と判断したのか研修扱いを解除するっぽい。せっかく人が「入社1ヶ月目の若造です、よろしくお願いします」を自己紹介のキメ台詞にしていたと言うのに(笑)

しかし、こういわれると土曜日の件も無下には断りにくいので「日曜日なら都合OK」とフォローしておく。元メールでは日曜も場合によって流行ると言っていたので念のため。

そしてその日の作業は予定通り終電リミット23:30で終了。
そして結局アンパンはいけたもののおにぎりを食べるタイミングを失い終電待ちの長津田駅で食す。美味い、妙に美味い。

そして、金曜日。朝は一昨日の作業の続きながら、昼ごろちょっと問題が発生したとかで昨晩の作業の再検証であっはん、ウッフンな物を延々と見る楽しいお仕事開始Σ(゚д゚;)タノシンドル

この日はその作業の関係で昼飯が16:00くらいになったのを除けば極々普通に終了、えぇ、就業時間は22:00で深夜手前ですよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そんなわけで、面談のときに50時間くらいといわれていたのですが、どうやら容赦なくそのペースで行っているようで幸先が良いです(自棄)

まぁ、業務内容がわりに面白いのと、あっはんうっふんな物が会社で堂々と見えるのでスッキリ(はぁと)なのでとりあえず頑張ってみようかと。
今のところは願わくば長期にと言うところですが、おまわりさんこいつですΣ(゚д゚lll)エェー

今日の1曲:One way Ticket To Hell ...and Back! / THE DARKNESS

« 相当ビッグファイヤーアップルのためにっ! | トップページ | 帰ってきた炎の魔女たち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/56969501

この記事へのトラックバック一覧です: コンクラーベ:

« 相当ビッグファイヤーアップルのためにっ! | トップページ | 帰ってきた炎の魔女たち »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ