アフィリエイト

« 季節の声 | トップページ | 相当ビッグファイヤーアップルのためにっ! »

暴走魂

2点ほど思いたったのでやってみた(`・ω・´)シャキーン

1.ヴィータちゃん導入

発売してはや1年くらい、今月末辺りにかの魔道物語の続編?聖魔道物語が出るとの事で購入を決意。ソレまでのんびりと待てば良いかなぁとおもっていたら「ソウルサクリフェイス」の同梱モデルが中々にカッコいいデザイン。と言ってもノーマルの赤の裏に黒のオリジナルデザインと言うだけですが^^;

コレをつぶやいたところZAPさんがならば狩りの時間ですの反応もあり購入決定。えぇ、男は借金背負ってナンボです((;゚Д゚)ガクガクブルブルそんなわけで土日を使って探すことに。

調べるとショップごとに結構色んな特典があるようで、なんとなく中二っぽくカッコいいゲオの「精霊の竜牙」かビッググループの「精霊の炎腕」あたりを狙ってみる。まずGEOが町田方面に有るので走る。残念ながら売り切れ。次に相模大野のビッグへ行って見る。一応あるのか、サンプルケースは置いてある。ただ、ビッグだとポイントも殆どないし何より提携のMAPやヨドのカードはあるのですがここのはないのに加えてもう1件GEOがあるのでそちらを見たいのでいったんパス。

なお、GEOにこだわるのはアイテムもあるのですがPONTAのポイントもあるからだったりします。

そして、相模原のGEOに行った私を待っていたのは、これΣ(゚д゚lll)ガーン
こんなもん出てるという時点で驚きなのだがさらにBEST版と称して廉価版であると言うことに更なる脅威がΣ(゚д゚lll)日本ハジマッタナ

えぇ、もちろん肝心のソウルサクリフェイス同梱版はありませんでした(´・ω・`)ショボーン

ネットを見るとボツボツと残っているようなので明日町田でも探してそれ次第とする事に。

翌日・・・マップ・ヨドバシ・ビッグ・西友のロリアキバ勢壊滅  il||li _| ̄|○ il||li

この間にネットも確認するが昨晩あった店も壊滅。この時点で夢破れたと判断しソフト単品をMAPで、メモリ8Gを西友で購入していったん帰宅。なお、クリアレッドの本体もロリアキバでは壊滅状態。西友だけはあったんだけどなんとなく微妙さを感じて購入せず。上記のとおりPONTAポイントで本体買えば良いかと相模原のGEOまで戻るもののこちらもレッドの本体なし  il||li _| ̄|○ il||li

帰宅したところでZAPさんよりあちらは同梱本体のキャンセル品を見事に強奪入手。良ければ交換しますよと申し出てくれるが、入手して動かせないのもあれだなと思いやっぱり自分で探すことに。

そして近所の店も見てみる。前に3DSのシャアセット入手した某店は残念ながら今回は無し。そしてもう少し奥のコジマに行って見る。

・・・おぉ、展示用ダミー発見モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

恐る恐るレジに持っていくと棚に下になんか書いてある紙が置かれた状態のパッケージが・・・(=゚ω゚=;)ドキドキ

そして結果、入手キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

どうやら普通に最後の一つだった模様。コレで本体もちゃんと入手できたのですが問題が一つ。

ソフトが二本あります、しかも、特典も同じ物が二本あります(笑)ソフマップとコジマが同じビッググループになったことによる弊害ですねー(~-~)トオイメ
しかし、じつはマップでは虎の子のポイントを使っており、コレをアイテムDL後中古でもって行けばなんとポイントが現金へ変わる錬金術がっ・・・( ゚д゚ )クワッ!!

って事は無く再度MAPでポイント化してホラ子BD7巻に備える予定ではありますがwwww

無事ヴィータちゃんは入手できたわけですが、ついでにこのコジマでもう一つの用事を済ましてきました。それは・・・

時間が無いので次回に続きます( ー`дー´)キリッ

次回「相当ビッグファイヤーアップルのためにっ!」お楽しみください。

つ づ く

今日の1曲:Say You Will / FOREIGNER

« 季節の声 | トップページ | 相当ビッグファイヤーアップルのためにっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/56930263

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走魂:

« 季節の声 | トップページ | 相当ビッグファイヤーアップルのためにっ! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ