アフィリエイト

« 青空試験 | トップページ | GW名古屋OFF計画 »

よくわからない俺ニュース420

すっかり今週の俺様になっています、ごきげんよう(=゚ω゚)ノぃょぅ

イベント的な物は結構起きているのですが平日は流石にまとめる時間というか、気力がありません( ゚д゚ )クワッ!!

そんなわけでここ最近の俺ニュースピックアップです。

1.久々の・・・
 終電逃してネカフェ生活\(^o^)/
 上司が送別会でどうしてもだめなんで替わってと言うことで前回どうやら4時くらいまでかかった作業を代行することにwwww
 個人的にも送別会は出席すべしと思ってるし、別にこれ自体は問題ではないのですが・・・渋谷付近意外と泊まれない

 つうか、夜中に町を歩くとそこら中黒服Σ(゚д゚lll)ガーン
 治安悪すぎてだめです。
 何であの人たち没個性的な格好であんなにそれぞれ違う方向に悪そうなんですか(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 今回は以前に利用したことのあるネカフェだったのですがコレが外れでうるさいわ目隠しない和で止まるには全く向かない。ちゃんとしたホテルなら金出してくれるらしいので今度からそれにするかいっそ一番近い個室DVDにするかですね・・・

2.ケルヒャァァァアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
 というわけで?で終電までの残業代使い切って買っちまいましたよ、ケルヒャーの高圧洗浄機(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

 購入したのはK2.020という初心者向けの機種。用途はバイクと風呂の洗浄です。何で風呂かというと結構カビが出てくるのですがカビの元が私の入居前に改装された浴槽周りにあるっぽいので可能な限りそのあたりの汚れを取りたいというのと発生したカビもある程度落とせればと。

 この機種本体以外余計な物が付属していないのでホースとホースアダプタ、それに電源ケーブルを購入してくる。ホースは20m。これだけあればベランダの外まで出せるはず・・・アダプタははじめに買ったのがどうも小さすぎたのか蛇口につかずやむなくもう一つ買ってくる。

 そしてセットアップし早速風呂で試す。

その様はまさにビームライフルΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
 いや、結構拡散してたからビームスプレーガンかもしれないが・・・

 そして、結果ですが・・・カビは意外に落ちない(´・ω:;.:...
カビの元になりそうなヘドロ状の髪の毛とかそういった物はかなり落ちるんですが水拭いただけじゃカビそのものはあまり落ちません。ただ、天井の汚れをかなり落としてくれたのでここはよい感じ。

といってもある程度噴射してしまえばちょっとこするだけ落ちるので便利なのは間違いない。後はバイクのために部屋の外へセットアップする作業なんですがさていつできるか・・・

3.タイヤに落書き
 会社の近くにダムトラックスのお店がオープンしたのでよってみたところちょっとおもしろい物発見。タイヤレターなる品物。

 タイヤ専用マーカーというかクレパス?開店記念ということで店に入っただけでキーホルダーくれたりしたのでつい買ってしまった(笑)

 使い道としてはタイヤのブランド名に色塗ったり、赤ライン引き直してエイエソの初心者名乗るか(笑)
 まじめな使い道としてはリムテープの代わりにはなるかなぁと。

 なお、ダムトラックスさんのお店ですが、狭い店舗の壁にメットがずらーっとディスプレイされてこれが飽きない。基本的にはレトロ系のデザインのメットなのですが元々シンプソンのメットを使っていたこともある私としては結構惹かれるの多し。特にFZ1のカラーに合うやつがあって値段もそんなに高くないので次回の購入候補。

4.フルグランサ
 Twitterも追っていただいてる方には同じみネタ。ZAPさんがガンプラ復帰したのでもとより同じくフルグランサは買うつもりだったこともあり緊急で作成。久々に塗装箇所多めでやってます。
 ついでにGサイフォスも購入しています。海賊カラーなんですが今のアタの中のイメージはむしろ銀騎士という感じでそのイメージで塗装予定。

というわけでやっつけで今月の様子を追っていますがまだ色々と忙しいのでネタがとどまりそうです  il||li _| ̄|○ il||li

今日の1曲:Candy For The Cannibal / LORDI

« 青空試験 | トップページ | GW名古屋OFF計画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/57221620

この記事へのトラックバック一覧です: よくわからない俺ニュース420:

« 青空試験 | トップページ | GW名古屋OFF計画 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ