アフィリエイト

« GW名古屋OFF計画 | トップページ | フラットブラッド »

【悲報】俺氏のGW瓦解した件について

ご存じの通り、現在検証の仕事をしていまして、一言で言えば物がちゃんと動いてるか調べるだけの簡単なお仕事(マテ)ですが、GW直前の26日の金曜日もここ3日ほどやっていた物が再度上がってくると言うので待っていたところ夕方頃に開発より

開「すいません、あの案件ですがやっぱりうまくいかないんで火曜日以降にします」
紅「あ、わかりました。お疲れ様ですー」

と返答しつつその言葉に妙な違和感が。

火曜日って4/30だよなぁ・・・休みじゃねぇの?
さも来るのが当たり前のように言われたんだけど?(゚ε゚)キニシナイ!

延期になったことを上司に伝えようとするも実はその日休み。GWに出るんで代休って聞いたんだけどなぁと思いつつ手伝ってくれる予定だった同じチームの方にも伝えておく。

紅「というわけで延期になりました」
同「あ、そうなんですか?まぁ、今日じゃなかったのはよかったかもしれないですねー」
紅「うーん、でもGW中出ないとだめなんですかねぇ、これ?」
同「え?火曜日出勤日ですよ?」

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

紅「あれ?GWの日程表ってひょっとして・・・」
同「・・・休み日を記載ですよ?」

 

il||li _| ̄|○ il||liウォォォォォーーーーーーン

えぇ、事前に提出するGW日程表言われて他のは「絶対だめな日を記載する」と「出勤シフト反映」しか聞いてなかったので後半はシフト入れたくなかったのでそこだけチェック。余計なとこにはマークしない都あったのでその通りにしたのですがどうやら正解は

休む予定の日にはチェックしろそれ以外の平日は出勤な

ってことらしい(´;ω;`)ウッ…

というわけで、5/3の名古屋OFFですが・・・

神奈川より直行予定です…(;´Д`)ウウッ…

それにしてもGWソロツーで名古屋まで走ろうとする度になんか妨害されている気がします。妨害しているのはいったい誰ですか、ネタの神様ですか、そうですね( ;д; )クワッ!!

今日の1曲:Natural High / FAR WARNING

« GW名古屋OFF計画 | トップページ | フラットブラッド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

流石にソレは瓦解というレベルじゃないのでー
移動がんばりますー

完全瓦解かとおもたw
移動気をつけてね( ̄∀ ̄)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/57259387

この記事へのトラックバック一覧です: 【悲報】俺氏のGW瓦解した件について:

« GW名古屋OFF計画 | トップページ | フラットブラッド »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ