アフィリエイト

« みよ、目がfusianaのようだ( ゚д゚ )クワッ!! | トップページ | 青空試験 »

シーケンシャルナンバード

4月に入ったとたん天気荒れ気味ですがいかがお過ごしでしょうか。
こちらは某試験準備ですっかりテンションダウン中です(´;ω;`)ウッ…

なんつぅか、これだけ勉強してて盛り上がらないのも珍しい。普通校いろいろ発見とかあるんだけど今回のはどうにもこうにもあぁ、そうかと思うようなことがない

能動的に受験しているわけでないとは言え、ちょっとひどいと感じてはいますが、正直どうしようもないΣ(゚д゚lll)ドリョクヲホウキシヤガッタ

そんなわけで合間縫って買い物とかには出ています。特に2週続けてバイクに乗れなかったので今日の晴天は貴重、短距離でもとりあえずエンジンは回しておく。

7年以上使ってきて今になって相性のあるディスクの発見されたSonyレコーダ用のCPRM対応DVD-R購入ついでに前回、某ショップで買い取りを拒否されたISW11Mの情報抹消のため近所のauショップへ行く。

個人的にはSIM引っこ抜いて破壊すれば終わりじゃね?と思いつつもauショップでどんな処置をするのか見たいというのもあり行ってみることに。

店に入ると新人と思わしき美人店員から挨拶と「ご用は何でしょうか」と尋ねられたので「前に使ってた携帯の情報の削除をお願いしたい」と伝えたところ順番待ちの番号札をとってくれる。

個人的には特段問題は無かったのだが、教育担当の方からどうももう少し詳細を聞けみたいに言われたのか、その教育担当(やっぱり美人)の方が再度聞きに来る。で、機種変更した前の携帯の情報をクリアにしたいと伝えたところ、

アプリのクリアとかと勘違いされる  il||li _| ̄|○ il||li

さすがにソレは終了して既に出荷状態にななってるよ、おねぇいさん・・・・

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、実はアプリなどの情報を削除しても契約上の情報がまだ残っており、これには電話番号なんかが含まれます。要するに本体で「出荷状態に戻す」を選んでもこういった個人情報が残ってしまっています。どうもau以外は機種変更時にこの辺の情報削除してくれるらしいです

一応物を見せ説明したところ理解は得られたようでできるかどうかの確認に行ってくれ問題ないようで番号順に呼ぶので待っていてくださいと告げられる。

待っていると5分と待たず呼ばれる。

で、窓口で再度用件を伝える・・・めんどくさい。今度の担当さんはいまいち愛想がない、が、巨乳だ( ゚д゚ )クワッ!!

この店の店員さんはすばらしいとしか言いようがないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、流石にこちらはさっさと作業が進む。まず起動確認してから、裏蓋解放Σ(゚д゚lll)
まさかSIM引っこ抜くだけの力業かと思いきやSIMにバーコードリーダをあてがうΣ(゚д゚lll)ガーン

それで情報消すの?EEPROMの変な消し方か?と思ったがどうやらSIMのバーコードに情報がひも付いてるだけの模様(笑)

後は端末操作でクリアして終了。時間にして5分程度。差し出された飴を食べる暇も無い程度。渡された端末を確認すると・・・

違う電話番号になっとる∑(゚∇゚|||)

というか、00123456789みたいな通常かけられないと設定されている電話番号になっている(笑)

情報の抹消は確認したので来週試験上がりに秋葉よってまた某店で売ってくるか・・・

そして巨乳と美人処置に満足して店を出ようとしたところ「クジ引いていきませんか、無料ですよ」と呼び止められる、オッサンに_| ̄|○

しかし、せっかくなので引いてみると参加賞よりちょっと上くらいの賞が当たる。色々選べる中選んだのは
Zaq ZAQのストレスリムーバ(握ったり投げたりして遊ぶ柔らかいやつね)

見ての通り、なんか造形が良い(笑)流石に自立はしませんwwww

ZAQということでわかるとおりJ:COMのキャンペーンでauとはスマートバリューで結託しているので素直に光契約してるって言うと必要事項のみで解放してくれます。実はこの直前、某電気でも同様にNTT光のアンケートに答えてスマホ拭きを3枚ほどもらったのですが、こちらも素直に答えると割にあっけなく解放してくれるので割に最近この手のアンケートに答えてたりしますwww

つうか、最近懸賞とか色々当たってるように見えるけどどう考えても応募してる数が同年代男性と比較して多いだけと言うのが真相なんだよなぁ^^;;;←今年に入ってから月一くらいのペースでなんか当ててる人

今日の1曲:もう何も怖くない、怖くはない / 石川智晶
試験なんて、こ、怖くなんかなんだからねっ!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

« みよ、目がfusianaのようだ( ゚д゚ )クワッ!! | トップページ | 青空試験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/57128048

この記事へのトラックバック一覧です: シーケンシャルナンバード:

« みよ、目がfusianaのようだ( ゚д゚ )クワッ!! | トップページ | 青空試験 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ