アフィリエイト

« グフカスタム製造記003 | トップページ | 小鳥遊家調理奥義(三女仕様) »

俺らのサイン会に人が集まらないのはどう考えてもお前らが悪い

サザエさんを観るより今日の選挙結果を見る方がよっぽど明日から生きていく力を失います
そんな7月半ばですがごきげんよう(´・ω・`)ショボーン

今週はトラブル発生のためグフカスタム製造器はお休みです。トラブルとは選挙のことではありません。アレは慢性です

発生したトラブルとはサフが途中で切れました(´;ω;`)ウッ…オキャクサンカエラナイデェー

何となく途中で切れそうな予感はしていたのですが、まさかホントに切れるとは・・・・攪拌ボールの音と重さが結構あったのでサフ残量がわかりにくかったのが敗因かと。

という訳で買い出しに出発する。002あたりで記載したとおり使ってるのはデイトナのmcペインターなのでいつものジョーシンとかでは無くオートバックスに。

オートバックス基本的に車関係の店なのでDQN率高し駐車場は充実しているが駐輪場は無いので車のスペースに堂々と止める。

車乗らなくなって長いのでかなり久しぶりに来たのですが二輪コーナなんてできているとわ・・・そして感じのサフですが・・・

影も形も無いΣ(゚д゚lll)ガーン

デイトナは仕方ないにせよソフト99もなく全部ハインツに置き換わってる・・・

とりあえず、

俺の人生からオートバックスは消えた(´・ω・`)ショボーン

しかし、オートバックスが俺の人生から消えようともサフ探しは続けないといけない。こうなるとどこかのホムセンが一番確率は高いのだがある程度バイク用品強くないとデイトナは無いと思われる。そこでやむを得ずナップスへ行くことに。

ナップスはバイク用品は流石に充実しているのは知っているのだが、客層がDQNで嫌いΣ(゚д゚lll)マタヒドイコトヲイイダシトル

ホントはZOAさんがこの手の用品置いといてくれてるとありがたいのだが今日は欲しい物がポータブルのBDレコーダだけだったしなぁ・・・

仕方ないのでナップスへ向かう。
流石に日曜夕方それなりに混んでる。

前方を見ると、見知った黒と白のツートンで赤い回転灯を装備した車と紺色のチョッキにホルスターで武装した保安官のコスプレがサイン会開いてたΣ(゚д゚lll)ガーン

やっぱこの店って・・・(´;ω;`)ウッ…

チケット付きのCDも駆ってないし、サイン会にも興味が無いのでスルーして店内へ入りエモを探すと流石専門店きっちり見つかるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかもデイトナ以外、ソフト99も発見モヒトツワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

流石専門店だ、今後は積極的に利用しよう!( ー`дー´)キリッ

それにしてもネット調べたときから気にはなっていたのだけど、mcペインターの180ml缶は生産終了ですかね?500ml缶しか無くって、財布に大ダメージなんですが・・・(´;ω;`)ウッ…

今日の1曲:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い / 鈴木このみ n' キバオブアキバ
まさかあの長いタイトルをそのまま主題歌に盛ってくるかwwwwしかも映像併せてかなり好みだから困ったもんだwwww





« グフカスタム製造記003 | トップページ | 小鳥遊家調理奥義(三女仕様) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しかしむろみさんの前15分はアザゼルさんだったのでより辛いテンションwwwww
最終回予告の「アザゼルさんだけ続いたらどうすっとねー」は笑ったw

そしてあのOPは耳に残っていればまだ大丈夫、俺は既に 脳 に 来 て ま す ( ゚д゚ )クワッ!!

そういや紅炎氏から話を聞いて途中から見始めたむろみさんでしたがかなり楽しめました。

あれ15分だからいいと思うのです。あのテンションで30分やられるとまた評価変わってたかも(笑)OPは耳に残る残る( ゚Д゚)

基本、キチガイ枠認定はお気に入りの作品ですwww過去の受賞作は「人類は衰退しました」と「波打際のむろみさん」ですから(笑)

バックスのオイル交換だったか車検だったか昔使ったけど安かったですねーそんなに悪いことも無かったしいんじゃないでしょうかー

といっても180mlでも1/144を2.7体とSD1体かな?500mlだから・・・いつしか紅炎は考えるのをやめた。

いやかなりハマったと見た! >私がモテないのはどう考えてもお前たちが悪い あの曲は意外に驚愕だったw …オートバックスと言えばオイル交換したいが暇が…〇| ̄|_

サフ補充できてなにより。
ってか500缶って何体に吹いたら無くなるのか(; ゚Д゚)メガサイズでも数体吹けそうですなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/57839276

この記事へのトラックバック一覧です: 俺らのサイン会に人が集まらないのはどう考えてもお前らが悪い:

« グフカスタム製造記003 | トップページ | 小鳥遊家調理奥義(三女仕様) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ