アフィリエイト

« 魔法兵器まじかる☆じぇのかす | トップページ | 量産の暁には »

らうぱー13

今月号のBurrn!、久しぶりにYngwieのインタビューが載っていたのですが、ここ最近めっきり人が良くなったと評判の王者ですが、久しぶりにYngwieらしいインタビューでした(笑)

さて、そのYngwieですがLOUDPARK13に参戦決定と言うことで、

ついでに俺も参戦します!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

しかも、

人生初の2Days参戦です!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いや、基本的に体力が無いというか、面倒くさがりのズボラというか、なるべく用事は1回で済ませたい派なのでΣ(゚д゚lll)ソコ?

特にラウパーは1日14500円、二日で26000円と決して安くないチケット代、2日出張るにはそれなりの覚悟が必要、

そして、今回のラインナップは最初の発表からその覚悟完了するだけのラインナップ( ゚д゚ )クワッ!!

と言う訳で注目アーティストを確認していきましょうか。

最初のラインナップから発表されていたという所ではやっぱり、

01 ダイ・アモン様( ゚д゚ )クワッ!!

・・・もといKING DIAMOND です!

以前どっかのメタル系オフで観たいバンドで思わず「KING DIAMONDかMARCFUL FATE」と答えて早10年ほど。

ついに活動から20数年の初来日。これは見に行かざるを得ない!しかもどうやらアモン様が2日目のヘッドライナーの模様。1日目のヘッドライナーのSTONE TEMPLE PILOTSは正直興味が無いので2日目だけの参戦で良いかと思いきや・・・

1日目はそのヘッドライナー以外がやばかった(汗)

LORDI THERION が出るじゃ無いですか、やだーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

LORDIはここ最近のお気に入りのモンスターバンドでルックスに反してポップでキャッチーなメロディそしてルックス通りの面白いステージとのことで一度観てみたいと思っていた所。

そしてTHERIONは前に参加したLOUDPARK07が初来日でこのステージで魅せられてはまったバンド。あれから6年、これが2回目の来日(笑)これは見に行くしか無いと。

そして、セミファイナルはEUROPE。かの有名曲FinalCountDownを要するメロディックハードポップなバンド。実のところギタリストのジョン・ノーラムのソロアルバム「Face the Truth」は最高のアルバムの一つであるのですがそれ以上の思い入れは少ないとはいえ、ベテランバンドと言うこともありやっぱり観てみたいバンドの一つ。

ここまでなら1-3で1日目なのですが、2日目はもう一つ、そう、我らが王者、豚猫貴族YNGWIE MALMSTEENがセミファイナルです!

YNGWIEは単独公演できるレベルなのにフェス参加と言うことで各所から驚きを持って迎えられた模様。久々の傑作アルバムSpellboundも引っ提げての来日ですが、よくよく考えると前に観たのが学生の時で多分MagnumOpusのツアーだったしなぁ・・・

Burrn!のインタビューによると今はボーカルはYngwie自身がとっているようで別個のボーカリストを擁していないようですがここは一発ジョー・リン・ターナかジェフ・スコット・ソートを是非擁していただきたいところ

というわけで2-3とこの時点で既に甲乙つけがたく、どちらか片方だけでは後悔すること確定。というわけで最初から2day参加の検討に入る。

そうすると他にも色々見えてきて、LAST IN LINEってもろにDIOのトリビュートバンドかと思いきや、なんとビビアン・キャンベルとジミー・ベインという初期DIOを支えた二人がやってるんじゃ無いですかー。ビビアン・キャンベルもHysteriaのツアーでDEFLEPPARDで観て以来なのでやっぱり期待。
そして様式美好きとしては外せないSTRATOVARIUSに、後ほど参加発表されたANGRAにほぼレギュラーのマイケル・アモット先生のCARCASSSPIRITUAL BEGGARSもだけど)なんかも観たくなるし、音は知らないけどルックス的に観たいBEHEMOTHとか出てくる訳ですよ。

そして開催までの今、参加者枠が後1枠と言うことでももクロ参加とかいやな予想をしつつ、HOUSE OF LORDSかBLUE OYSTER CULTが参戦してくれたら神とか軽い言葉で言い表せるようなレベルのイベントでは無くなるのですがさてどうなることやら・・・

なお、最後になりましたが、KING DIAMOND様の御尊顔を・・・
02

うん、あんまり変わんないよねwwwww




今日の1曲:Abigail / KING DIAMOND

« 魔法兵器まじかる☆じぇのかす | トップページ | 量産の暁には »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

画像検索しても意外と出てきませんでしたwwwww
ちな、あれはデザインというより只の似顔絵というところがアレですがwwwwww

というわけで10月プラモの作れない2大理由の一つですが楽しんできますwwwwww

一切の誇張抜きでサムネイル見た瞬間にモニターに噴き出したwww

なんちゅう懐かしいもんを見せてくれるんや(京極感)
門外漢なんで理解度足りずに申し訳ないですが、かなり楽しみなイベントのようで漲り方が伝わってくるかのようです(笑)

思いっきりエンジョイしてきてください(*'▽')

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/58327683

この記事へのトラックバック一覧です: らうぱー13:

« 魔法兵器まじかる☆じぇのかす | トップページ | 量産の暁には »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ