アフィリエイト

« だいやきゅーと | トップページ | ハローアゲイン »

4年交際の末・・・

円満?に分かれましたヽ(´ー`)ノ

思えば4年間、いろんな所に一緒に行ったなぁ・・・

バイクも電車も一緒に乗って、あぁ、この間の夏に新党目のPAから一緒にツイートしたのは良い思い出だよ・・・

もう、つきあいは無くなるだろうけど悲しむことじゃないよ、なぜなら・・・

恋人とかで無くE-mobileとだからね(・ω<)テヘペロ

12月が契約月なので当初からの予定通り解約。イーモバの場合、機種台かかってないので以降2年契約してもあんまりメリット無いし、何より現在使用のGP-02がLTE機で無いので回線速度遅くなると言う通知もあるわけで。

一つ円満じゃ無いとすればそこで、予定加速度下回るなら無条件の解約または値下げにするべきだと思うんだけどあちらさんやったのは新機種への乗り換え案内だもんなぁ・・・(# ゚Д゚)ピキピキ

そんなこんなで12月に入ったので速攻解約。解約についてはwebでできないのでフリーダイヤル。ここの案内もまたわかりにくい。どれだけ必死なのかと。

そして電話で連絡。電話して事前受付の案内ダイヤルに従ってって入力してオペレータ待ち。

待ち・・・

待ち・・・・・

待ち・・・・・・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

待つこと約10分ようやくつながる。

解約の旨を伝えると12/2付けで解約となるとのこと。これ12/1が日曜のせいなのか連絡の翌日になるのか少なくとも1日分の金は払うシステム、まーこれはしゃーないかと。

と言うわけで1分程度で解約処置完了。

というわけで、今後はiPhoneをデザリング機にして色々がんばる・・・のはゴメンナサイ、もう心が折れてます、ポッキリと  il||li _| ̄|○ il||li

auは本気でヒドイ。
神奈川で1,2を争う都会、町田の中心駅でつながらないとかどう言うことなのかと。なのでこの計画は諦めました。と言うかそもそもiPhoneの電池切れの予備機扱いなのにiPhone頼ってもなぁ・・・

というわけで、これを使ってみることに。
いつものZOAで案内があったのでもらってきたところ一番軽い契約なら月額980円。長期休暇の時などは一つ上の契約に変更でもOKと融通は利きそう。回線はドコモらしいので強いとの噂。何よりauじゃないwwww

サイトで確認したところGP-02が動作確認OK、デザもOKと言うわけでSIM買いに行ったわけだが・・・

店頭で大量に宣伝してるのに物が無いとかどういうことですか( ゚д゚ )クワッ!!

というわけで他の店舗にはあるそうなので入荷待ち。どっちにしても取りに行けるのは週末だから良いんだけどね・・・

と言うわけで実際の使い勝手は来週以降です。回線が宿敵のドコモと言うのが気になるところですが・・・

今日の1曲:Uncommon Man / DEEP PURPLE

« だいやきゅーと | トップページ | ハローアゲイン »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/58680783

この記事へのトラックバック一覧です: 4年交際の末・・・:

« だいやきゅーと | トップページ | ハローアゲイン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ