アフィリエイト

« ローゼン先生開幕編 | トップページ | ローゼン先生、二コマ目 »

紳士☆部屋

私、結構いろんなアンケートサイトなどに登録して個人情報を切り売りして暮らしていますが昨日ダイエットに関するアンケートと称した広告誘導な代物に答えていたのですが某エステの体験コース参加で参加費をポイントでキャッシュバックするとのこと。

その他気になったところとしては
・町田でよく知ってる場所にある
・エステでのダイエットの方法論が気になる
人生で一度くらいエステなる物を味わっておくのも悪くないと考え、一応無料に近いので物は試しに応募。

そんな理由により行ってきました、男性向けエステ(`・ω・´)シャキーン

店は色々CMも流れていて有名な某DH・・・宇宙海賊ビジディアンのあのモビルスーツではありません(`・ω・´)キリッ

アンケートに答えたのが火曜日の深夜でそのまま予約して土日のいずれか希望としたところ土曜の午前というなかなか良い日程を選択してくれたので行くことに。

実は水曜日くらいから仕事の雲行きが怪しく土日出勤もあるという説が流れていたのでビクンビクンしていたのですが無事回避。

そんなわけで朝からバイク飛ばして町田へ。

まずは受け付け。流石にエステ店、受付は美人で店も綺麗。予約の旨を伝えると入り口から奥のテーブルに案内され問診的アンケート&確認書に回答する。

一番気になった項目は「ダイエットコースの方は施術後1時間30位の間は食事を取らないでください」と有ったこと。後で分かったのですが施術後は最も脂肪を吸収しやすくなるためせっかくの効果が薄れるとのことらしいです。

答え終わったところで入り口側の小部屋へ。こちらで問診的な物&説明とのこと。そして受け付けてくれた女性が担当とのこと(以降Nさん)。何となくオッサンがやるイメージだったので意外。よく考えれば客が男なら女性の方が良いし、客が女性ならやっぱり女性が良いだろうから子地位の方が理にかなってるwww

問診内容としては先ほどアンケートに答えたところの詳細。気になる部位とか目標体重とか。
むしろメインは施術の詳細。方法を只説明するのでは無く原理から話してくれたので実にわかりやすい。機器についてはぶっちゃけ胡散臭さ炸裂しているところもあるが、そもそも理屈自体の真偽が分からない以上、十分納得できる(笑)

Nさん「ところでエステってどんなイメージですか?」
紅「んー特には無いですね、主に女性がやる物って言うくらい?」
Nさん「一番多いのはなんか、こう、優雅なリラックスしたようなイメージって言う方多いのですが、うちは結構激しいです

紅「Σ(゚Д゚;エーッ!」

説明で何となく脅されつつ先ずは現状確認と言うことでいよいよエステの施術場所へ・・・の前にロッカー&更衣室へ。

Nさん「まず体脂肪とか量りますので服脱いでこちらに着替えてタオルを羽織ってきてください」
紅「・・・これですか?」
Nさん「はい、下着も含めて着てこられたのもはすべてロッカーへ入れてください」

全裸待機司令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と言うわけでレンタル下着のサイズがSとMが有ったのですが、いいかお前ら、見栄を張ってMサイズとかやめておけ。むしろぴちぴちのSをはくんだ、理由は後述。

そして着替えて体脂肪計でインナースキャン。
スキャン後再度はじめの打ち合わせ室へ。

Nさん「はい、結果です・・・ヤバイです( ^ω^ )ニコニコ」
紅「oh...  il||li _| ̄|○ il||li」

如何にMyBodyが駄目すぎるかを力説された後重点施術位置の確認。パンツ一丁で鏡の前に立つ指令が下る

Nさん「お腹横より前ですね。(機器のパッドを)前張りですね・・・」
紅「前貼りですか!( ゚д゚ )クワッ!!」

その時、何かが俺の中ではじけた。

が、特に何も無く第一の施術:超音波ほぐし器
超音波で脂肪をほぐすそうでこれは快適というか寝てれば終わるレベル。

ソレが終わると次はいよいよ痛い痛いと脅された脂肪分解器の登場。見た目は本体のどっしりとした掃除機なのだがまさかこれにあれほどの破壊力があったとは・・・

はじめに仰向けになり右足脛からローションのような物を塗ってから掃除機でごりごりするイメージ。

Nさん「紅さん、なんですか、足めちゃくちゃ綺麗じゃ無いですか( ゚д゚ )クワッ!!」
紅「・・・まさかそこ褒められるとはwwww」
Nさん「いやでも、足首細いし、毛一本も生えてないですよ。やせたらすごい美脚ですよ

Nさんは大げさに言ってますが、実際足首細くてすね毛とかほとんど生えて無く妹に羨ましがられるレベルだったりします、お見せできないのが残念です(^ω^)フォッフォッフォ

そんな足の上に、デブなので状態を支えるため足下部は余計な脂肪は少ない

・・・・そう思っていた時期が俺にもありました(ノД`)シクシク

最初はちょっとしたマッサージなのですが徐々に切り刻むような痛み。脛から腿に移るとさらに痛む。

Nさん「腿も綺麗ですねぇ・・・」
紅「あはははっ・・・(´;ω;`)イタヒ」

ちなみに痛む原理を簡単に下記と脂肪にセルライトと言う成分がこびりつき脂肪の燃焼を阻害し脂肪を増大させているため、脂肪の燃焼を促進するためにこのセルライトの分離を行っているのがこの作業だそうで、確かに脂肪を切り刻んでいるような物なのでソレをしっかりやらないといけない部分は痛みが激しくなると、つ・ま・り・・・・

俺の腹は再危険地域゜゜(´□`。)°゜。ワァーン!!

結果:
脂肪、モトイ死亡deathΩ\ζ°)チーン

予想を遙かに超える激痛(´;ω;`)ウッ…

施術中、激痛を和らげるというか、気をまぎわらすためかNさんと雑談しまくるわけですが・・・

Nさん「バイクで来られてるんですよね?買い物とかだとあんまり荷物つめないんじゃ無いですか?」
紅「まぁ、(イテェェェl)鞄に入る分と座席に乗る分くらいで(イテェェェl)良いからねぇ」
Nさん「何買っていれるんですか?」
紅「(イテェェェl)・・あー、食料とか(イテェェェl)ガンプラとか・・・(イテェェェl)」
Nさん「あー良いですね、興味あるんですよ!」

オマイら、喜べ!若い女性にもガンプラ大好評だぞ!
HGUC Vガンダム作ってナンパできる日も近いぞ!
( ゚д゚ )クワッ!!
この情報が今日の最大臭覚収穫とも言えます(`・ω・´)ハイッ

そして、最大激痛はこのあと脇、腕からうつ伏せになり腿ウラ、背中を超えて肩に来たとき。

痛ぇなんてレベルじゃねぇ・・・(´;ω;`)ブワッwawawawawawa
流石にキツかったのでレベルを下げてもらいました・・・・

ローションを軽く拭いて次はサウナ。
発汗作用を促すクリームを全体に塗りサウナカプセルに入る。このカプセルかなり欲しい。クリームの効果もあってか、人間焼き肉っぽい香りがまた良い(マテ いや、焼き肉と言うより栗っぽい感じの香りだったけどこれは文字にすると印象が悪い(笑)

そして最後、アルミホイル蒸し焼き器゚(∀) ゚ エッ?
なんだか分からない書き方になりますが、電気を与え筋肉の運動を促しかつ遠赤外線を照射し発汗を促進すると言う物。これ一回で一時間ジョギングしたのと同じ効果らしいです。
機器そのものは所謂EMSベルトという奴ですがその辺で売ってる奴は良くてちょっとぴりぴりするって言う程度ですがコッチは流石、前後左右に攪拌される感じが装着部位から感じ取れ気持ち良い。
そしてアルミホイルっぽい物で全身ラッピング。新しい趣味目覚めそうな状態。蒸し焼き状態になるので汗もダパダパ出てくる(汗汗汗汁汗)
終了後、体を拭いて再度計量。その後更衣室に備え付けられているシャワーで体洗い流して元の服に替えて例の小部屋へ。

効果を確認したところ1~2時間の施術で体脂肪率が1.7%減、筋肉量が1.2kg増で基礎代謝量が増えるのでダイエットとしては理想的な数値が出てたり。
体重自体は0.2kgでまぁ、これは誤差範囲ww

数値的な効果だけで無く、施術は運動後の様なけだるさもあり実際続ければ効果はあるとは感じました。

ただ・・・料金が高いのに加えて、当日ならかなり割引しますよっていう販売方法にはかなり疑問が残ります。

料金ですが完全お勧めタイプだと130万Σ(゚д゚lll)ガーン
自分のように調整しても60万弱、割引キャンペーン適用しても53万くらいとかなり高い金額。ソレをその日決めてくださいって言われてもなぁ・・・

元々体験キャンペーンでサイトは軽く見た程度でソレダと10万くらいと覚えていたのでなんか高すぎると思ったので加入は回避。
入会金は低下でも良いからせめて都度払いならなぁ・・・

今ここは翌日に書いているのですが、かなり筋肉痛のような痛みがあり、ジョギング1時間という効果はあながち嘘では無いと思うし、機器やローション関係考えるとその辺りはちゃんとしていると思うので、金銭的に余裕があれば気になる方二はお勧めします

なお、値段を落としたところは食養の部分で食事改善の部分でサプリとかを出すサービスなんですが正直これは高すぎる印象。完全に削除する直前まで1つだけ残させてくださいっていってたのも結構高い方のサプリだけどあれ成分的にはフォースコリとおんなじ物のような気がする・・・

今日の1曲:Are You Die Yet? / CHILDREN OF BODOM

« ローゼン先生開幕編 | トップページ | ローゼン先生、二コマ目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/59012810

この記事へのトラックバック一覧です: 紳士☆部屋:

« ローゼン先生開幕編 | トップページ | ローゼン先生、二コマ目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ