アフィリエイト

« 萌える大動脈(アレ? | トップページ | かみっぱ! »

マゼラブースタ

長らく悩んでいたのですがようやく購入を決意しました。正月と言うことでキャンペーンとかもあったのが良い後押しになりました。

Iphon5c_001・・・
・・・・・・これちゃう!
( ゚д゚ )クワッ!!

いや、以前から探してたのが見つかったのでつい勢いで2つづつ買ってしまったのですが。なお、これでマゼラアタックは人生で3個以上購入したキットの仲間入りを果たしFAZZに並びました。HGUCマゼラアタックはようっ・・・( ゚д゚ )クワッ!!

というわけで、ホントはコッチ(はぁと
Iphon5c_002iPhone5cですヽ(´▽`)/

なんというか、正月にびの人とラーメン食ってるとき
「なんでLTEでアンテナ2本とか( ゚,_・・゚)ブブブッ」と言われ「馬鹿野郎!3つ以上なんて滅多にでねぇよ( ゚д゚ )クワッ!!」と反論しようかと思ったけど寂しかったのでやめ。そんな経緯ですwwww

元々発売当初より5Sより5Cの方が注目というか、5Sに注目すべき点が少なすぎてデザインが変わった5Cの方が注目という結果に。

色については今回、青にしたのはやっぱりびの人がカワサキグリーンだったので対抗してヤマハブルーに。いずれ塗り直してAppleマークはyamahaの音叉マークに入れ替える野望を・・・そんなこともあってプラスチックボディの5cは魅力。

あと、忘年会でびの人が思いっきり床に落としたのに傷一つついてない丈夫さも良い(笑)

ただ、これだけだと流石に替えるのは無駄が多いです。つまり・・・
Iphon5c_003キャリアも移りました、au→SoftBankへ。
えぇ、やはり俺にはdocomoを選択するなどという軟弱は認められないのです(`・ω・´)シャキーン

交換するときSHOPのお兄さんにも「auのiPhone5だけはホントヒドイですからねぇ」と同情されるレベルだしなぁ・・・

今回条件としては16Gで一括払いのキャッシュバック26000円を、32G一括払いキャッシュバック16000円へ変更して契約。これだと一応月額は多少安くなる感じ。色々統合するとあんまり変わらないのですが一括払いしているので次回機種変更が楽というのがメリット。

ちなみにdocomoなんかは5cのキャッシュバックがもっと良いのですが基本一括無しで分割のため月額的にはイマイチ。

某ヨドバシでは条件的にもう少し良かったのですがみまもりケータイとか言う完全に不要なオプションが2年、月額590円と言う糞サービスがもれなく付属。キャッシュバックが少し良くても軽くペイされる感じ。

まぁ、それにしてもSBも初月に初月だけで良いからって良いながらたっぷりサービスつけてどさくさ紛れにたっぷり取るとかそりゃ、携帯の契約問題出るよなぁ・・・

とりあえず接続悪ければMNPの移行期間内なら返品が効くので今週いっぱいテストです。いくら何でも町田でつながらないとか酷いことは無いと信じたいwwww

今日の1曲:悪魔大いに笑う / 人間椅子

« 萌える大動脈(アレ? | トップページ | かみっぱ! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/58891414

この記事へのトラックバック一覧です: マゼラブースタ:

« 萌える大動脈(アレ? | トップページ | かみっぱ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ