アフィリエイト

« キャッシュバックフォン | トップページ | 今週辺りのダイジェスト »

独逸!独逸!ジャーマンッ!( ゚д゚ )クワッ!!

久しぶりに面接で都内奥地へ出てきました。13時会場にもかかわらず時間間違えて12時に到着、幸い目の前のファミマがイートインスペースがあったので某ストアで購入しておいた電子図書を読んで時間を過ごす。

面接と行っても説明会と一緒なのですが4~5人くらいかと思いきや意外と人がいる10人くらい?予定通り13時から説明会開始だったのですが・・・

説明会という名の社長の独演会( ´Д`)=3 フゥ

話そのものは良いところも多かったと思うし決して無駄ではないのだけど、正直酒飲みに行きたくないタイプの人って印象だわ。説明会終了後面接。結局終わったのは16時過ぎ、無駄に疲れたなぁ・・・

で、せっかく都内奥地まで来たので半年ぶりくらいにアキバへ寄ることに。元々PCパーツと並んで音響関係は色々あるアキバ。ヨドバシにしても町田と比べてもかなりの数があるので見に行く。

そして、ついに新ヘッドホンが決定したのです!( ゚д゚ )クワッ!!
しかも世牡馬死ヨドバシ到着後30分以内というスピード決着。
何ヶ月も悩んでたのはなんだったのかと(笑)

というわけで購入したのはこれです
Head01
Skullcandy CRUSHER

久しぶりに来ました、厨二全開ヘッドホン( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また、お前は前回上げた物を完全無視しやがってとお怒りの卿ら、じつは本製品については町田のヨドバシで展示品が故障していて音が聞こえなかったのですよwwwww

ちょっと検索すると分かるんですがどちらかと言えばデザイン優先的な印象のメーカなのですが試したとき衝撃が走りました。

正確には振動ですが(`・ω・´)シャキーン

えぇ、このヘッドフォン、ベースアンプが内蔵されており出力MAXにするとヘッドフォン自体が振動するという超色物

ただ、色物は色物なのですが、このベースアンプがすごい絶妙。他の音に余計な影響を与えないでベース・ドラムの音をとにかくきわだてる。ホントにライブに近い音を出力するという。アンプ内蔵ヘッドフォンは他にも試したのですがこう言う特性は他になくこれは絶対の個性。

これまで悩んでいた理由がどれも特性的には大きな違いがなかったことなのでこれほど強力な個性を持ったヘッドホンを選ばない理由はない!と言うわけで一気に決定。

Head02で、実物。
縦長ハウジングにでワンポイントのSKULLマークが3カ所。色はもはやお約束の赤をチョイス。これに関しては黒とか白でも全然良いかと思ったのですが・・・まぁ、赤を選ばない理由もなかったので(笑)

また、内容的には
・片だし、着脱ケーブル
・密閉式(だと思われる。下部にダクトっぽい物はあるが音漏れはかなり少ない)
・折りたたみ・イヤーカップ回転
と必須項目に上げていたところはすべて満たしています。

付属のケーブルはスカルマークが入ってカッコイイのに加えiPhone用リモコンマイク付き。うちのiPodClassicでもリモコン操作は問題なし(と言っても再生/停止、1曲送り、1曲巻き戻しの単純機能のみ)ケーブルがちょっと短め?(1mくらい?)なのも個人的にはプラスポイントです。

と言うわけで長らく悩んでいたネタがようやく決着。最終的に予想以上に面白いところに着地したのはある意味私らしいというかwwwww

なお、お値段はヨドバシで13800円。
ちょっと高めではありますがソレでも商品券16000円内なので問題なし。支払いは商品券で13000円+現金800円。これで残った3000円はガンプラ買っても良い感じになりました。HG GNアームズでも買いますか・・・(ナンデソコ

今日の1曲:Welcome To Dying / BLIND GUARADIAN
視聴はyngwieだったのですがこれ書いてる最中にジャーマンメタルに合うんじゃなかと思って試したところ・・・ブラガ予想を超えてマッチしすぎミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
ジャーマンメタルのあのドカドカ感完全再現するとかスゲェ・・・

« キャッシュバックフォン | トップページ | 今週辺りのダイジェスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/59298542

この記事へのトラックバック一覧です: 独逸!独逸!ジャーマンッ!( ゚д゚ )クワッ!!:

« キャッシュバックフォン | トップページ | 今週辺りのダイジェスト »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ