アフィリエイト

« アルティメット素組み | トップページ | 独逸!独逸!ジャーマンッ!( ゚д゚ )クワッ!! »

キャッシュバックフォン

模型関係の話は評判が悪いので(泣)久しぶりに別の話題を。

auからSBに替えたときにキャッシュバック(1万6千円)があったわけですが切り替えちょうど1月くらいの2月上旬に受け取ってきました。キャッシュバックの受け取りなんて言うと現金を封筒に包んで頂けるようなイメージですが実際の所はJCBの商品券がもらえるという物。使えるところは使えるんですが私が行きたい店の大半では使えない(´・ω・`)ショボーン

というわけで、使える店の代表格ヨドバシが基本になるわけなのでヨドバシで入手できそうなちょっと欲しい物をリストアップ。

1.ガンプラ(`・ω・´)キリッ
2.ゲーム
3.CD・DVD
4.PCパーツとかPC関係
5.音響関係

実はあんまり具体的なアイデアがなく1なんかはホント予算のある限り買うみたいな乱暴なレベル。一歩間違うとPGウイングとか買って終わらせかねない自分がいたりwww
欲しいキット自体はかなりあるんですが現状の積み状況に加えて流石に1万6千円この辺りで使い切るのは微妙すぎ・・・

2は既にビデオゲームから引退同然の生活をしているので買っても積むだけが見えてて本気で微妙。影窂の新作が出たのですがPS3で買えば確実に積み、vitaならまだ動かす可能性もありますが正直聖魔道物語が良い感じにスルメゲー化しているのでコッチも買ってもやるかなぁ~的な状況です・・・

3はそもそも欲しいラインがヨドバシの店舗でイマイチ見ない。そらのおとしものfのBOXが値段的にもちょうど良いのですがアレはあんまり欲しいところないんですよね・・・・

4はこっちもほぼ足を洗っているというか、既にスペック云々に興味がなくなりちょっと高いアプリでも買うかくらいで特に欲しいパーツもない。むろんゲームもない。

・・・え?ROですか?1年くらい課金プレイしてませんが何か?

というわけで定期的にネタに上がってくるような気はしますがmp3プレイヤかヘッドフォンと言うことになります。で、mp3プレイヤは1万6千円じゃ足りないよってことでヘッドフォンになるわけですwwww

前にこのネタ描いたときから実は第1候補は決まっておりJBLのJ55、これが今や5000円台とかなり安く試してもやっぱりいい音で音漏れも少なく、片だしケーブルで着脱可能と欲しいスペックを最も低価格で備えているのは相変わらず。

前回候補に挙げてた中ではようやく試せたニューマークのNU-HPH-008、これも中々にいい音の上大きさの割に重みを感じない。これが9000円くらい。

YAMAHAのMHP-M82シリーズは個人的はデザインとメーカのせいで欲しさにはあふれているのですがいかんせん両出しケーブル+着脱不可と言うことがネックに。約10000円。

DEEP PURPLEやRAINBOW聴くのに最適じゃないかと思えるマーシャル。デザインの割に音漏れも少なくて良いがケーブル着脱できないのが弱点。13000円

そしてSMS-Audio ON-EARが本日の最高値段16800円と若干のオーバーですが流石に欠点らしい欠点が見つからない、いや、一つだけ、店頭で展示品以外のカラーが見当たらなかったことが最大の欠点かwww

それにしてもSONYの地に落ちっぷりはなんというか、メインのMDシリーズでさえ今日聞き比べた中ではかなり低いランクに。BLUETOOTH気が試せれば評価は多少変わったかもしれないけど・・・

そんなわけであいも変わらず決断できない人なので絶賛お悩み中~なんかお勧め有れば教えてくれください( ・∀・)ノィョ-ゥ

今日の1曲:Even Love Can't Save Us / HOUSE OF LORDS
聞き比べはこの曲のみで実施。

« アルティメット素組み | トップページ | 独逸!独逸!ジャーマンッ!( ゚д゚ )クワッ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/59221324

この記事へのトラックバック一覧です: キャッシュバックフォン:

« アルティメット素組み | トップページ | 独逸!独逸!ジャーマンッ!( ゚д゚ )クワッ!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ