アフィリエイト

« やはり俺のiPhoneの買い取り価格が間違っている | トップページ | 【APP】スマート【ステマっぽい何か】 »

ケッコンカッコカリ700円

1年ぶりの花見です!

天気が悪いと聞いてましたが、まさかの雹が降ってきやがりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

4月だぜ?天気予報でも数日前までは晴れで最後のお花見日和とか言ってたんだぜ?

ふたを開けてみたら晴れ→雨→雹→雨→晴れと、最初の雨の時点でうちら以外の花見客はすべて帰投してるしwwww

幸い屋根はあったので逃げ遅れた我々はそこに籠もるもののどんどん天候は悪化。4月と思えない寒さになってきたら、

空から氷が降ってきた。(´;ω;`)ウッ…

こんな時期の雹って言うのもアレだがそれ以上にこんな激しい雹も殆どはじめてみた。ちょっとしたメテオストーム見てる感じ(いや、アイスストームなんだが・・・)

そんな天気のトラブル自体はあった物の花見自体は楽しく飲んでくってだべってだらだらと濃密に過ごしたわけですがちょっと気になるテーマが。

そのテーマとは出席した某氏の知人がアニメは実際の役者が出ないから全く見る意味が無いとのことでアニメを見ない。この知人にアニメを見せるとしたら何か良い物はないかとと言う話題が出たのだがこれが中々難しい。

見ない理由の詳細として推測できるのは、実際の人間が演技しないのでどんな荒唐無稽も成り立ち(絵で描いてしまえば何でも出来る)どうやっても希望通り進む事に価値がない、と言う辺りとこっちは確定なのだが、

俺等みたいなアニオタキモイ( ゚д゚ )クワッ!!

・・・うん、これはしゃーない、周りが悪すぎるwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とまぁ、条件は難しいのだがその時には良い番組が思い浮かばず。

で、先ほどAT-Xで猫物語(黒)を放送してたのを見たのですが物語シリーズなんてどうなんでしょう?

原作は西尾維新という売れてる小説家の小説で物語り自体は荒唐無稽ながらアニメとしては文学を文学として映像化した傑作だと思うんだが・・・

まぁ、その方が人間椅子聞くからクトゥルー大丈夫だろっていって這い寄れニャル子さんを薦めてみようかと思ったが流石にアレはダメだなwwww

今日の1曲:Nightshift / Foghat
まさかそんな酒席でFOGHATやBLUE OYSTER CULTの話をするとは思わなかったwwww

« やはり俺のiPhoneの買い取り価格が間違っている | トップページ | 【APP】スマート【ステマっぽい何か】 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>くろぅど

そういえば刀語も在ったなぁ。まだ原作もアニメも見てないケドwww
化けもじつはそんなに見て無くって偽以降なんだよね、見てるの。設定とか色々複雑なのに結構すんなりと入れるの物言いがハブラシをいきなり見せるのはキモヲタ引かれるレベルかもしれないwwww

そんなわけで実写版まどマギで(マテ

>かーりさん

どっからともなく這い寄ってくる無貌の神ですからフフフウ

まさかのニャル子さんに噴いたww

化物語(初期12話)
とか
刀語

の西尾系はいいと思いますね。
面白いし、そもそも映像化難しいし、実写にも媚びてないし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/59425117

この記事へのトラックバック一覧です: ケッコンカッコカリ700円:

« やはり俺のiPhoneの買い取り価格が間違っている | トップページ | 【APP】スマート【ステマっぽい何か】 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ