アフィリエイト

« 3度目のウソツイ | トップページ | ヒートオーバードライブ »

アンダーリバードライブ

今朝王様のブランチを見ていたところどこかで見たことのある人が映ってる。先週お会いした方なので記憶を探す必要は全くありませんでした。

03このお店でね(笑)

そんなわけで行ってきました、三崎の有名店「くろば亭」
実はここへ行くのはグールズ恒例のイベントなのですが、なんと今回初参加。今まで参加してない理由は簡単で、

基本魚介類嫌い(`・ω・´)シ

と言う見事なまでの食わず嫌いですwwwただ、マグロは数少ない調理法に寄らず食べられる魚なのでとりあえずいってみる感じで。

13:00過ぎに出発すること2~3時間ほど到着するとどうも雰囲気が違う。初参加の私にも分かるくらい、普通じゃ無い状況。そう・・・

Photoお祭りでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

港町なので7/21の海の日にお祭りがあるのは納得。他のメンバーは割とこのシーズンくらいにきているらしいのですがお祭りに当たったのは初めてとのこと。

で、問題は、この日はくろば亭の予約していなかったこと(笑)
普段より人が多いからやばいんじゃね?と思い電話してみたところやっぱり断られるwww

しょうが無いのでお祭りを少し見物しながら歩くことに。
01ちゃんと山車も出ててきて賑やか。
後ろにも一台でてます。

変わってたのは道路全面的に閉鎖しないで片側通行って言う微妙に半端な状態で交通の流れを止めないというなんか危険な感じ。
02お祭りの内容としては山車担ぎながら適当なお店などの前に行っていきなり押し入るスタイル。

中々見事に突撃するので結構見応えがありましたww

その後商店街は出店も出ていたので通り抜けてくろば亭へ向かう。この辺の出店も昔ながらの屋台って感じでなかなかの風情。特に帰りはかなり人も来ており歩くのが大変なくらいの賑わい。

そんな商店街を通り抜けて店の前に到達。一応直接行って確認してみると・・・

ちょっと待ちになるけどOKとのことワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と言うわけで虹野氏が名簿に堂々と「虹野」と記入して待つことに。その間に男爵達とくろば亭の土産物屋を見ることに。

ここで冒頭の親父さんに遭遇(笑)
一緒にTVに映ってた多分お孫さんもご一緒で、店に会計が居ないから計算に困るというほほえましい事件発生wwww

そうこうしているうちに席が空いたので店へ行く。

メニューはそんなに多くないので一通り食べたと思うが流石新鮮なうえ専門店、旨いですなー(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

まぁ、私の頼んだ物はことごとく品切れだったわけですが(笑)唐揚げとか旨い。そして何より、マグロとあんまり関係ないドライカレーが妙に旨いwwww

そして料理を満喫して帰宅・・・

素直に帰れないのがグールズクォリティ( ー`дー´)キリッ

雷が鳴り響いてきて天気はかなり悪くなってきたなぁと思ってたら見事なまでの豪雨。文字通り降って湧いてきた大雨が我々の進行方向と見事一致www
前方は殆ど見えないは、途中有料道路が見事冠水してハンドルとられるとか恐ろしいことに(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

きっと男爵辺りの日頃の行いが(ウワオマエラナニヲスル

そんなわけでトラブル無しには終了できない体質を見事に見せつけてくれたくろば亭ツアーですがまた機会あれば。方向的にも天気さえ考えればバイクで行きたい気もあるなぁ。

今日の1曲:時の河 / FENCE OF DEFFENCE

« 3度目のウソツイ | トップページ | ヒートオーバードライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/60048633

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーリバードライブ:

« 3度目のウソツイ | トップページ | ヒートオーバードライブ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ