アフィリエイト

« ガラガラ交換 | トップページ | ガンプラ会4th »

保護フィルム70円

塗装が乾くまでの間に書くショート更新(笑)

本日ようやくwillcomの解約とauのオプションサービスの削除が完了し来月からはここで経費半分になる予定。

月に1500円浮くから月に一つHGUCのキットを買っても大丈夫!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

今と変わんないって言うな( ゚д゚ )クワッ!!

さて、携帯変えたついでの話題ですが替えたときの恒例ケースとかのオプションですね。今回ケースに関しては以前買っていた物をそのまま使用。このケース、willcomの筐体(ストレート携帯)にはちょっと小さく、iPhoneには幅が足りなかったので今回の二つ折り携帯にはぴったり。

ここでも経費削減です(笑)

そして、液晶保護フィルム。
今回購入したのはこれ。
Grant_02デジカメのモニタ用の保護フィルム、七機種七枚

なんでコレかというと、購入店舗のアウトレットコーナでなんと1つ10円(笑)

予め携帯の液晶が3インチとは効いていた物の正確な寸法を知らなかったため手当たり次第一枚ずつ買ってみたという次第www

うちに帰ってきて携帯の液晶のサイズを採寸したところ大体4x7cm。コレに適合したのがOLYMPUS SZ-31MRの4.62x7.03、早速貼り付けてみると・・・

ほぼぴったり液晶部分を覆いました(∩´∀`)∩ワーイ

液晶のフラップ部分全部では無いですが一番気になる部分はちゃんと覆っているので使用は問題ないかと。ちょっと分からないのは耳に当てて音を聞くタイプなのでフィルム影響するかどうかですね。

本日ヨドバシで確認したところちゃんと公式の保護フィルムは出ているので多分台上だと思うのですが、鳴らないので確認できませんwww

というわけで、デジカメ用保護フィルムが余りましたので希望者が居ればあげますwww手渡しまたは送料負担してくれる人のみですがwwww

今日の1曲:Mirror Mirror / BlindGurdian

« ガラガラ交換 | トップページ | ガンプラ会4th »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/60234708

この記事へのトラックバック一覧です: 保護フィルム70円:

« ガラガラ交換 | トップページ | ガンプラ会4th »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ