アフィリエイト

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

保護フィルム70円

塗装が乾くまでの間に書くショート更新(笑)

本日ようやくwillcomの解約とauのオプションサービスの削除が完了し来月からはここで経費半分になる予定。

月に1500円浮くから月に一つHGUCのキットを買っても大丈夫!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

今と変わんないって言うな( ゚д゚ )クワッ!!

さて、携帯変えたついでの話題ですが替えたときの恒例ケースとかのオプションですね。今回ケースに関しては以前買っていた物をそのまま使用。このケース、willcomの筐体(ストレート携帯)にはちょっと小さく、iPhoneには幅が足りなかったので今回の二つ折り携帯にはぴったり。

ここでも経費削減です(笑)

そして、液晶保護フィルム。
今回購入したのはこれ。
Grant_02デジカメのモニタ用の保護フィルム、七機種七枚

なんでコレかというと、購入店舗のアウトレットコーナでなんと1つ10円(笑)

予め携帯の液晶が3インチとは効いていた物の正確な寸法を知らなかったため手当たり次第一枚ずつ買ってみたという次第www

うちに帰ってきて携帯の液晶のサイズを採寸したところ大体4x7cm。コレに適合したのがOLYMPUS SZ-31MRの4.62x7.03、早速貼り付けてみると・・・

ほぼぴったり液晶部分を覆いました(∩´∀`)∩ワーイ

液晶のフラップ部分全部では無いですが一番気になる部分はちゃんと覆っているので使用は問題ないかと。ちょっと分からないのは耳に当てて音を聞くタイプなのでフィルム影響するかどうかですね。

本日ヨドバシで確認したところちゃんと公式の保護フィルムは出ているので多分台上だと思うのですが、鳴らないので確認できませんwww

というわけで、デジカメ用保護フィルムが余りましたので希望者が居ればあげますwww手渡しまたは送料負担してくれる人のみですがwwww

今日の1曲:Mirror Mirror / BlindGurdian

ガラガラ交換

3年間使ってきたwillcomが更新月になったので契約解除を前提で入れ替え。なんで入れ替えるかというと

・モバイルSuica便利すぎ(゚д゚)ウマー
・メールアドレスを会社になるべく教えたくない

の2点です(笑)
上は割に同意を得られる理由かと思うのですがICカード全盛の昨今、このシステムはホント便利。特にオートチャージは何があってもスルーできるので電車があればどうにでもなる関東では重宝します。

下の理由は、色んな意味で9割くらいの人は同意していただけるのでは無いかと。正直会社宛には出すのも受けるのもうっとうしいので今使ってる別のアドレスは可能な限り教えたくない。

この2つが目的なのに加えてiPhone、Androidも別に持っているわけで、データ通信もメール以外は不要。そして電話は話す相手が居ない(`つω・´)ナクモンカ

この要求を満たす新機種の回答はっ・・・

続きを読む "ガラガラ交換" »

入渠終了

3年ぶりのドック入りしてきましたヽ(´ー`)ノ

去年は通常の検診、その前の年は無職、その前は強制でドックだったので間違いなく3年ぶりです。ほぼバイクの初回車検と合っているというw

元々平日サボるために平日に秋葉原のクリニックで通常の健康診断を入れようとしたのですが通常の健康診断では半休程度が限界。ならばと人間ドックにしたは良いが平日はクリニックが埋まっている。

そんな理由により土曜日の今日になりました。
こうなると会社の金で秋葉に遊びに行くというアグレッシブな理由に。なのでZAP氏とくろぅど氏を呼び出すことに。

ドックの開始時間は9:30、従って自宅を7:30頃には出なくてはいけないという普段の出勤より早いお出かけ。そして前日はほぼ終電という、入渠する前に破壊という大鉄則を守るハメに(´;ω;`)ウッ…

クリニックの場所ですが、実はアキバマスターのくろぅど氏でも知らなかった(笑)のですが電気街出口からでて有名なアダルトショップの前です。

なにこの病院物AVみたいなロケーションΣ(゚д゚lll)ガーン

当然、クリニックの中は胸元大きく開いた巨乳ナースの楽園っ

・・・と言うことはありません。ごくごく普通のクリニックです(アタリマエダ

検査としては3年ぶりの怪しいお薬バリウムさん登場。
バリウムの飲み方が若干前回と違って最初に紅茶を1口分飲み、次に発泡剤+水と飲んでから回転ベッド台にとりついて最後にバリウムと言う順。前野時ははじめの紅茶みたいなのは無かった記憶が。あとバリウムの量が少なかった気がします。

前のクリニックではバリウム後にロビーに用意してあるお茶菓子や飲み物を適当につまんでバリウムを排泄する準備があったのですがこちらは特に無しというか、バリウム後下剤を飲んでその後は割とサクサクと追い出される感じ。

出てきて待ち合わせの予定時間までは1時間弱あるのでとりあえず1階のsofmapや近くのホビー点を見る。
mapではdocomoの中古の初音ミク携帯が36000円くらいとネット価格から半値くらいの物がありちょっと悩む。ホビー点ではAGE-1RAZERキット発見、こちらは迷わず買う、4個目www

時は11:30、前日の昼飯から何も食べていなかった事もありそろそろ何か食わんと下剤の効果も出んと判断してベーカーズでフィレオフィッシュのセットをかき込む。

催してきたところでヨドバシの手洗いに駆け込み大人の尊厳を守る( ー`дー´)キリッ

そのままZAP&くろぅど両氏とヨドバシで合流。ガンプラコーナを見ているのに何故みんなカメラ男figmaを買おうとする(笑)

この後昼飯はUDX内の味噌汁屋へ。
ちょっと奥まったとこにあり場所がわかりにくいのか有難いことに割に空いている。そしてここの定食、実にオーソドックスな和食定食、それだけにシンプルで旨い。ご飯とサラダのおかわりも出来る。

そして何より赤味噌の味噌汁が旨いつД`)ウマイヨッ!
名古屋出身としてコレが最重要ポイントwww

かなり気に入ったので今後の秋葉ランチとしては最有力に上げておきたい( ^ω^ )ウマウマ

その後、模型と中古携帯を中心に見て回る。
その結果・・・

ワザワザ秋葉からRGズゴックとHGUCズサを持ち帰る羽目になる il||li _| ̄|○ il||liマタ、ハイボクヲッ・・・

いや、最後に見たアソビットがガンプラコーナへ入るやいなや
「RGズゴック 35%OFF!1625円!」
「HGUCズサ 35%OFF 1560円!」
とね、35%OFFセールしてるわけですよ?

コレはしょうが無いよね?(*´ω`*)モキュ

この二つはある程度安くなったら買おうと思ってた事もあり、RGで35%はあんまり無いし、ズサは評価高いのかあんまり過剰値引きするところを見てない。反対にシュツルム・ガルスはわりに35%みたり、一部不良のエアマスターなんかはどこでも35%みたいな印象だったのでこの二つが特別だったのですよ・・・( ´_ゝ`)ミグルシイイイワケネ

そしてマソビットで3000円以上購入するとライブライブの絵の描かれた抽選会のチケットがもらえるので参加。C賞、ワゴンの中から適当に一品www

と言うわけでもらってきたのはコレ
Photo
グレムリンのギズモの携帯ポーチwww

くろぅど氏からはWORKING!!の山田ウザイハンカチととると思ったのにと言われましたがじつはなにげにギズモ好きなのですwww
あと、もうすぐ携帯も替えるので先行でケースを、入るか知らんけどwww

久しぶりの秋葉ですがもう一つの目的の携帯自体は見つからなかった物の二人に意見を聞いたところで方向性はある程度固まったので早ければ明日にでも購入予定。遅ければ月末というか30,31ですかね?

変更したらまったりと連絡回しますが、今月でwillcom解約だけは決定事項と言うことでおながいいたしますm(__)m

今日の1曲:トムとジェリー(The Tom and Jerry Show) / 上原ひろみ
今日の議題の一つ、「世界一有名な猫」はだれか。「世界で2番目に有名なネズミ」が電撃ネズミか仲良くけんかする方のネズミかからスタートする(笑) 

風よ、揚げろ

以前から気になっては居たのですが結構良い値段がしていたので買ってなかったのですが気が付けば1万切ったうえ割引チケットとかで8000円くらいまで落ちたので思い切って買うことに。

何かというと、これ
01油無しで揚げ物が出来るエアフレイヤー SCO-313RD
値段が安くなってるとおり、有名メーカ製では無いのですがコメント見るとそれほど悪そうでも無かったので。

一人で食べる分には揚げ物はコストパフォーマンス悪すぎて結局できもの頼みになるのでエアフライヤーには注目していたのです。あと、今オーブンレンジ使ってるんですがパン焼こうとすると一々途中でひっくり返さないと両面焼けないのでピザトーストとか作りにくいんですよね・・・

ついでに購入したは良いが置く場所がなく、慌ててラックを買いに行ったのはちょっとした秘密です・・・

ラックも購入し配置決定後試運転。250度の空焼き。設定方法は殆どオーブントースター。今時の機器に珍しくデジタル的要素なしのアナログなダイヤル式(笑)

実際に火を入れると結構熱さは感じます。煙は出ないので火災報知器の下でも問題ないです。空焼きはヒータのみなので音は特にしないというか特に問題は無いレベル。後ほどコンベクションモードも使いましたがうるさくてどうしようも無いと言うことは全くなく、夜中でも十分使えます。

02というわけで先ずはレシピ通りでトンカツ作ってみましょう(∩´∀`)∩ワーイ
変なことはしませんが小麦粉無くて中力粉で作ってますwww

この辺の豚肉をソテーとかの焼き物以外で使うのは久しぶりです。フライパンでもトンカツは作りましたが何気に油の使用量多いんです。
衣つけたところでオーブンの予熱開始。200度で10分ほど暖める。
03余熱後トレーに入れてオーブンの中へ。

このトレーと焼き網はオーブン付属でバラでも合体しても使える優れもの。付属品は他にピザプレートと網とトレーを取り出すための取っ手と充実。ピザは自分で作るより日ハムの冷蔵ピザが旨いんでコレが旨く焼けるなら十分です。まぁ、また自分で作るのも良いですなwww
05
投入から10分で裏返してまた10分焼く。焼いたところで取り出してみる。

・・・・・・・・あれ?微妙?(*´ω`*)モキュ
何かパン粉がそのまま残ってる感がwww
試しに切ってみたところ若干赤目の部分が(汗)切った感触自体はサクッとして良い感じなんですが・・・
仕方ないので表裏5分追加。

・・・・うーん、やっぱり微妙。追加で何か油のはじけるような音がしたからちょっと期待したんだけどすこし焼け付いた程度?

そこで機器をよく見てみると温度調整ダイヤルが200度やや切る感じにセットされている。とりあえずコレを200度ちゃんと超える位置へセットし直す。
06
どうやら正解でした\(^o^)/

温度ダイヤルに合わせてサーモスタットが効くらしいのですがどうやら予想以上にリニアに働く模様。なのでちょっと高めの温度にした方が良いようです。

この状態だとちゃんと中まで火も通っていて衣もサクサクでいけています。多分私が今まで作ったトンカツの中で一番綺麗に出来てますwww

07調理後のトレイ。
マニュアルに予めアルミをしいておくと後で楽と合ったので敷いていたのが効いています。
トンカツの場合は脂が少なかったのか殆ど落ちておらず殆どがパン粉ですwww
脂が落ちるかどうかは明日唐揚げ作る予定なのでそっちで確認してみようかと。

使用感ですが予熱必須になるので決して時短アイテムでは無いです。と言うより時間そのものは油で揚げるより長いかも知れません。ただ、油を使わないと言うのは最大のメリットで後片付けが楽、じっと見て無くてもOK。そして温度調整が楽と初心者でも簡単にできます。

手間は減らして簡単旨くいけると言う点と安全性が高めという点では一人暮らしから家族向けまで結構一家に一台的アイテムになるかもで購入を迷っている方は買って多分損はしないかと

今日の1曲:Lost in the Supermarket / The CLASH

高速道路の飯

帰省ネタ第2弾はモテへの近道、飯ネタです( ー`дー´)キリッ

201408_009まずは新城PAでの「門前ざるきしめんセット」

静岡SAを出る際に実家に電話したところ用事があるので5時過ぎくらいに到着するようにしてくれと言われたので16:00くらいに新城PAで休憩した際、遅い昼飯と言うことでちょい軽めメニューを選択した結果です(笑)

愛知県と言うことできしめんに豊川稲荷と言えば昔からおいなりさんで有名なのでその名物両方いけると言うことで注文。ざるきしめんですがつゆは濃いめできしめん1皿分と天ぷら浸けながら食べても濃さは変わらず美味しいです。

右の写真はセットでアイスコーヒ。セットオーダで105円(税込み)なんと8%じゃないwww
珈琲は普通に美味しいのですが何より特徴なのはお菓子が付いてくること(笑)
愛知県の喫茶店では珈琲を注文すると必ずお菓子が付くのですがまさか高速道路のSA・PAでも付くとは思いませんでした。

201408_011食後少し新城PAをうろついていたら先ほど食事した門前きしめんのお店の側でワゴンセール。

B1グランプリの関係商品らしいけど350円が200円となっていたので思わず2つ購入。
豊川いなりに合う物を開発とのことでほうじ茶にウーロン茶、ハーブをブレンドしたと書いてあったのでハーブ系のお茶好きなので買ってみる。
2つの家1つを実家で飲んでみましたがハーブがほんのりきいてて結構美味しい。
ところでこのキャラは結構怖い、あんまりゆるくないwwww

この門前きしめん、調べたところに寄ると(高速道路上では)新城SA下りのみでしか食べれないとのことなので東名高速下り線ご利用の際は是非お立ち寄りを。

201408_012そして、ちょっと場所を移し実家での朝食。

はい、名古屋ではごくごく普通に朝食にアントーストが出てくるのです!( ゚д゚ )クワッ!!

なお、トーストは先にバターを塗ってから焼く派と焼いた後にバターを塗る派の二通りがある模様。写真のトーストは先にバター塗り派の物。私はこちらが好みです( ー`дー´)キリッ
201408_010そのまま帰り道の上り線。おなじみ新東名静岡SA。

つるこしのカレーつけうどんです。
はじめはこのSAとんかつのさぼてんが入っているのでカツサンドでも食べていこうと思ったのですが残念ながら品切れで他はとんかつ定食とかちょっと重そうだったのでここでもうどん/蕎麦をチョイス。

そんな理由でつるこしに行ったのですが、カレーつけ麺という中々珍しいメニューなのでひかれたというのもあり、+でまたおいなり(笑)とちくわ天を追加していますwww

つけのカレーが最初は熱かったのですが少し経ったらそれほどでも無く食べやすい感じに。カレーは豚こまも入っていて結構しっかりしておりあわせに買ったちくわ天もつけながら食べるとまた旨い。

というわけでガノタ聖地の静岡SAですがここもお勧め。

ついでにガノタ向けおまけ

201408_013静岡に無く掛川PA、それも常設コンビニで発見された謎のガンダムフィギュア。袋に窓が付いててレア入りかどうか確認できるのですがジオンはシャアザクで分かりやすかったのですがガンダムはGMとあんまり変わらないので発見できず(´・ω・`)ショボーン

おかげで並べたらジオン圧倒有利のシーンしか作れませんでしたwwww

そんなわけで、高速道路編後編。多分2年続けて同じネタやってますが3年目もやるかどうかは未定ですがこの時期微妙にネタに詰まるので多分やるんでしょうwww

今日の1曲:Highway To Hell / AC/DC

Gの高速

8/6から夏休みをとって早速帰省したわけですが・・・

ご存じの通り、台風が接近してまして・・・8/10まで居るつもりだったのですが緊急で8/8、しかも朝8:30には出てくるという慌ただしい日程に

帰省して大須に一度も行ってないとか多分初めての事態です。従って名古屋での生活は殆ど無かったりします。

というわけで、ブログのネタなんて全くもってございません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・そう言ってしまうと身も蓋もないのですが、このブログはこっそりバイクブログでもあるわけでツーリング記録もたまにはあるのですよ!( ゚д゚ )クワッ!!

そうはいっても神奈川-名古屋間では高速くらいしかないのですが、新東名もまだ2回目なので行ってないところもあると。そんなわけで行ってきました、新東名静岡SA、そう、なぜガノタのお前がまだ行ってなかったんだと突っ込まれそうな所ですね。

簡単に説明しますと、新東名のSA/PAは地域色を出して運営していて静岡では模型メーカが多いことを利用してタミヤ、バンダイがサテライトショップを運営していたりします。ちなみに浜松ではヤマハでバイクや楽器の展示とか在ります。

そんなわけで8/6、数日前の予報では雨でしたが徐々に晴れにシフトして出発時には見事な晴天。10:30くらいに出発する。

201408_001途中の中井SAでの1枚。
バックをご覧ください、見事な晴天です(笑)

ついでなので天気の話をすると出かけはこの通りよかったのですが高速に入ったとき既に御殿場付近雨の表示。実際にはそれほど酷くはないものの軽く降られる状態。あと当日夜風が酷く、てっきりタイヤのグリップが悪くなったかと思ったらトンネル抜けたら鯉のぼりが90度におっきしてましたorz

そんな環境の中、給油ポイントとしても使うため静岡SAへ到着。駐輪後施設内へ。
201408_002
まず入って見つけたのがコレですよwww
まさか高速道路の上でガンプラが購入できる時代が来ようとはつД`)

意外なのはバンダイはバンダイ、タミヤはタミヤで並ぶのかなと思ったら混成部隊を結成。プラモデルに関しては上下線ともにこんな感じ、ただ思った以上にプラモデル売ってません。上り線はRG、MGでSEED系多し。下りはHGUCでネモ中心という下りは謎めいた販売路線ですwww
ただ、この売り場は割にタミヤ中心でバンダイは棚にいくつかガンプラが並んでる程度。タミヤの方はTシャツなど含めてグッズ類もありですがコレは当然で・・・
201408_003バンダイはアパレルグッズ専門のSTRICT-Gと言うショップが別途用意してあるのです。
この施設は下り線側にしかないので注意が必要です。Tシャツに関してはのぼり側にも自販機はありますがそれ以外は下り側に移動しないと駄目です。
写真奥の入り口から店内に入ると
201408_004
静岡SA名所150cmガンダム登場(`・ω・´)シャキーン

やっぱりみんな写真を撮っていく(笑)
巻く見えていないですが右隅の箱は1/220ガンプラ付きハンガー付きのTシャツ。5500円だったかで流石スケール的に高すぎるので今回は買ってません^^;;あと、箱が結構大きいのでバイクに積みたくないですwww

基本的にアパレルショップなのでシャツとはじめ鞄、ジーンズ、ポンチョなどでまぁ、デザイン料込みでちょっと高め?ただ、普段使いを意識してデザインされているのでエンブレムとか付いている物でも控えめで鞄とかもっと安ければ買ってたかも知れません(3万とかしてたんで・・・)。

201408_005そんな中、一番気になったというか販売予定になっていたこのライディンググローブ。特にシャアモデル。コレに関しては7000円くらいまでなら欲しいです、マジで。ただ、Sサイズは出ないんだろうなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…

一般のアパレルショップ同様販売品の展示が殆どですがちらほらとガンプラの展示もしていますが一番気に入ったのは
201408_006
やっぱりボールでしょう( ー`дー´)キリッ

しかも凄い丁寧に迷彩塗装されていて、次回ドット迷彩やろうと思っていた事もあり撮影してきましたwwww

結局、静岡SA(下り)で購入したのは
201408_007
アッガイとシャアザク柄のトートバッグとタミヤT(白)2枚です。
トートはメカの走ってるイメージのデザインで他にもドムとか連邦系(ホワイトベースメイン!)で全体にデザインがよく、また2500円と比較的手頃な値段。

そしてタミヤTは夏場はなんと割り引きセール中(笑)2枚で1800円。黒は何故か定価から倍近くするんだけどなんでだろう・・・。なお、XLを2枚買ったのですが結構大きめで着心地良いです。

このタミヤTのセールは上下線共に実施していますので安心w
201408_008なお、上り線では守護神は2体居ますwww
こっちではDandDのキーホルダー購入。
デザインと色(デープパープル)が気に入ったのでついwww

急ぎ足で紹介しましたがガノタはやはり一度くらい行っておくのは良いところです。上り線のうどん屋さんでもカレーつけうどんなる変わった物食べましたがコレもまた旨いしwww

今日の1曲:Stormbiringer(邦題:嵐の使者) / DEEP PURPLE #3

ビデオグラス

今日は小ネタを二つほど

マズ一つはここ数日間、仕事でAdobe Flash Media Encorder (以下FME)を使ってLIVE配信するだけの簡単なお仕事してました(笑)

配信の方法というか、映像元はPSPで適当に流してUSBカメラで写すか、PC上で再生して動画キャプチャするかの二通り。仕事では後者のPC上で再生してキャプる方法で配信していたのですが、PCの画面リソースが大きく食われるので次回はUSBカメラ使おうと思い、近所のコジマのアウトレット品を購入。

もちろん仕事で使うので会社にもあるのですが管理してるのが自分で無く、自分で用意しといた方が楽なので用意した・・・と言う以外にも仕事しながらこれでニコ動とかの配信も出来るよなぁと思ったのが運の尽き(笑)

要は趣味でも使えるからいいやとwww

で、買ってきたのが前述の通り300万画素のカメラ、1300円。もう一つ200万画素のカメラがあったのですがこちらは900円。決め手になったのは画素数より買った方にはカメラ本体にもマイクが付いていること。別途マイク配線の必要が無いので。

問題は配信するにもネタはガンプラ作成くらいしか無いこと(笑)
しかし、家のガンプラ作成なんて配信しても下手すぎて参考にならんしなぁ・・・
あとはガンプラ会のLIVE配信くらいですがこっちは流石に主催の許可とらないとなぁ。あと現地での電源とネットワーク確保が結構厳しいかも。

といわけで、ニコ生配信何かやる機会があればやってみますwww

もう一つはSPALDINGのクリップタイプ 偏光ライトブラウンの購入です。
元々はモンハン眼鏡第3弾が出たので眼鏡市場までちょっと見に。モンハンやってませんがデザインは毎回好きなので。あと年一くらいで眼鏡を買い換えたくなる奇病なので仕方ないのです( `,_・・´)フンッ

過日の記事の通りメットを買い換えたのは良いのですがスモーク等一切無いため逆光に弱くこの解消のためミラーシールも探したのですが結構高く、またスモークなら夜道危険とか汎用性に乏しく結局導入見送り。

ミラーシールドの代用としてサングラスでも良いかな→度付きサングラス高ぇぇぇ→あ、クリップオンとかよくね?

こんな感じでしたwwww

実際色も色々在ってどれが良いか分からなかったので店員さんに相談してみる。はじめはバイク同様ライトスモークで良いかと思ってた所ドライブ向けにはブラウンが良いと勧められ試させてもらったところ・・・

これすっげぇ良い(・∀・)イイ!!

トンネル状のくらい部分でもそれほど視野が落ちず、かつ逆光などの眼に突き刺さる光はかなり軽減しつつ信号の色ははっきりとまさに理想。

クリップしてる部分がために視界に入ってくるのでそれが欠点とも言えますが1時間くらい走っていて気になるレベルでは無かったのでほぼ問題なし。視線隠しなどは流石にミラーシール等には及ばないですが逆光対策としては申し分ないです

眼鏡必須のライダーや自転車の方には力一杯お勧めできる品です。ただ、色で見え方がかなり変わるのでなるべく試させてくれるお店で購入した方が良いかと思います。

というわけでこれで帰省ライディング装備が整ったのですが去年の8月最高気温での帰省と打って変わって雨の予報とかね・・・  il||li _| ̄|○ il||li

I Got The Same Old Blues / ERIC CLAPTON & FRIENDS
ECの新譜はJJケイルに捧ぐ作品。さすがにアフター・ミッドナイトの再録は無いにせよ、久々にECらしいブルース作が帰ってきた・・・ハズ。だってまだ聞いてないんだよwwww

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ