アフィリエイト

« 目の付け所以外をSHARPにして | トップページ | 底なしブラックホール »

次回作にご期待ください!

気が付けば前回から一月以上です、こにゃにゃちわ(死語)

10月から新しい仕事に就いたわけですが今のところ継続中ですが先は読めません、と言うか、半分予想済みでしたがいつもながら微妙度は高いです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

10月から11月をまとめるとこんな感じでぇ↓

なんか、やったこともないDB設計いきなり放り込まれたあげく、上司が出先と自社の二重生活でレビュータイミングをそちらに合わせるせいで必要以上に締め付け上げられるスケジュール。かみ合わなくなる意見と意見、そのうちに相方が鬱状態。

上司「俺が言ってる間は良いけど社長でたら君たち終わりだよ?」

捨て台詞を残す上司、やる気が一気に無くなる我々( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

翌朝、社長から呼び出し。

社長「上司は今回の仕事から外したから」

心の声「ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

以上がハイライト。

まぁ、上司のことを1から100まで悪く言う気は無いのですが、結局彼の都合に合わせられた日程を組まされてその中で遅いと言われたり、上司と社長のダブルチェックを受けているのですがそれが180度食い違うことが多く、そのため穴掘って埋める作業になってたりしたので正直一本化してもらわないとなぁとは思ってました。

ついでに言えば社長に比べると上司は明らかにビジョンも無いわりに「駄目だ、俺の言うとおりやれ、それ以外は認めない」的な事を言う、俺が一番やる気をなくすパターン(笑)。

あんたの言うとおりにやるんならあんたがやるのが一番早いじゃんとなるわけですよ。
その他、基本定時な会社のハズなのに上司が夜しか来れないから提示後からレビュースタートとか日程が無理くりになるから休出と正直この人中心で回すとと上手くやれる感無しでどーしたもんかなーと思ってたら社長の決断で状況が改善されたかなと。

ただ、相方はかなりダメージを負っているらしく休職を検討中の模様。相方も同期入社なので2ヶ月目に休職となると流石にどうかなぁという感じで、万が一の時は俺がソロで大ピンチ過ぎます。

というか、セットで俺も飛ぶんじゃないかという気がします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけで本気で結構状況が読めませんが俺の方は割に元気です!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

元気なのも理由があって、給料は倍近くになっていて、正直この給料だとそれなりに酷いことはあるんだろうなと期待値が低めにしてあったのが多分良かったんじゃ無いかと。

本来豆腐メンタルなのですがダメージ回避の手数が多いので大事になりにくいという特徴が如実にでておりますwwww

まぁ、増えた給料で欲しい物は買ったから後はなるようになるぜと、しばらくお気楽に行く予定ではありますがwww←この辺がダメージ回避なうなかんじ。

以上簡単ですが近況です。

2ヶ月でイベントごとは色々あったのでそちらは股別の機会に^^;;;

今日の1曲:Fired At The Midnight / BLACKMORE'S NIGHT
※Fired = クビという俗語

« 目の付け所以外をSHARPにして | トップページ | 底なしブラックホール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>櫻さん

というわけで早速次の投稿してみたりwwww

相変わらずネタっぽい逝き方をしてますね。
とりあえずは次の更新を舞ってますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/62732113

この記事へのトラックバック一覧です: 次回作にご期待ください!:

« 目の付け所以外をSHARPにして | トップページ | 底なしブラックホール »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ