アフィリエイト

« 帰ってきた管理人 | トップページ | 迷ってる子羊 »

ベイビーサブミッション

ちょっと前に古本でニンジャスレイヤーの1巻を買って以降、気になってはいたのですが既に5冊以上出ていたこともあり手を出しかねていたのですが先日某電子図書販売店でキャンペーンをしており5000円以上で30%offのチケットがあったので1巻も含めてまとめて購入。

期せずTVでも再放送が始まりはまりつつあったところで、同じくはまりつつある某ZAPさんが

「サントラ欲しいけど付いてるBD1がプレ価格で12000円とかで買う気になれねぇwwww」

との賜っておられて( ´_ゝ`)フーンっと見ていたわけですよ(ヒドイ

ところが、帰省して近所の中古屋に行くとパッケージが置いてあるじゃないですか!!!(゚ロ゚屮)屮オォ

パッケージの煽りがあまりに良い味出してったので勢いでtwitterにアップしたところ
「その価格で初回版ならお得だよー」
とのレスが。

お得と言われたら動かぬ手はない。と言うわけで先ほど店に行ってみるとまだおいてある。

正直尼で見ても外観から初回特典かどうか全く分からないためレジで確認してもらうことにする。

で、中身を開けると
スリケン型メモリ、小説、片側の空いたDVDケースにさんさんと輝く指紋付きのCDがっ!

なんと初回版でした!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ぶっちゃけ某氏に売れなくてもOKと判断し買うことに。
そしてカウンターの奥からケースの空いている箇所を埋めるためのBDをもってこれば終わる、そんな簡単なミッションのハズだった。

・・・ハズだった。

ハズだった、ワザマエで終わるはずだった!

探索に出た店員が20分くらい戻らない時点でインセクツ・オーメンだったが、予想通り一番どうでも良いと言われていた本編ディスクが四散爆死Σ(゚д゚lll)ゴウライガ!

店「ドーモ、店員デス。店中くまなく探したのですが本編がアリマセン」(店員ここでドゲザ)
紅「ドーモ、店員サン。実は欲しいのは本編ではなく特典のおまけだけなのだがそちらを安く譲ってもらえないだろうか?」

店員はその交渉に当てられ失禁。

店員「ヨ、ヨロコンデー!・・・2000円引きでは良いでしょうか?」

紅炎はその金額で絶頂。

(´~`)。゜(流石に本編ナイト転売はキツいしサントラで3kだと流石にキツいかなぁ・・・)
(´~`)。゜(個人的コレクションにするならやっぱり本編欲しいんだよね・・・)

紅「トレジャー・エヴリー・ミーティングではあるが今回は諦めよう、オタッシャデー!」

というわけで見事GETに失敗したがキットまだヒヤリ!ハット!な機会はあると信じて今日の所は財布を置くことにする。

今日のBGM:Naraku Within from Animation / ニンジャスレイヤーOSTより

今日の課題曲(笑)

« 帰ってきた管理人 | トップページ | 迷ってる子羊 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

正直なところ円盤買うほどではないかなぁ・・・と言いつつちょっと探したのは秘密www

Youtubeで見て、日本語吹き替え版の通常盤を買いました。
まぁvolume.1だけですけどね吹き替え版出てるの・・・

RWBYはどこでやってるのか全くわからず・・・
なんかの番宣で見たっきりなんだよね。円盤出てるのは知ってるけど

こちらは最近RWBYにはまりましたわ。
ルビー・ローズちゃんカワイイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/63585521

この記事へのトラックバック一覧です: ベイビーサブミッション:

« 帰ってきた管理人 | トップページ | 迷ってる子羊 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ